プレセールですが2025年春の服もチラっと

2024/06/22(土)

カジュアルアターとジャケットが割引になっています
アウトレットでご覧くださいませ
 
*********
 
雨の土曜日・・暇death
こんな暇ぁあああな日もスーツと靴ETC
そんな大口様で首の皮一枚ですがなんとか生き延びソ
  
そうなんです
カジュアル全盛の時代ですがスーツは根強いです
金額も張りますので店側として有難いです。。
  
と書きながらこの度の海外での仕入れは過去最高でした
なにせ£が200円超えdeathから・・・
 
そして中身は全てカジュアルです
  
最初はベルスタッフ本社のビルの1階ショウルーム
無駄に路面にショウルームですから!!
  
一般の方はもちろんは入れませんがガラス越しに見えます
来年の春物を一般の方が見れるショウルーム!!
  
マーガレットストリートとナンチャラストリートの角 
マーガレットハウエル本店の数件隣の角地
IMG_1888
1960年のホンマモンビンテイジの復刻版が出ます
99.99999%の出来具合にビックリしますが
創った本人がまた作るわけですからそりゃ出来るワ。。
IMG_1886

  
2025年春に「こんな感じでこんなものが欲しい」と描いていましたが
そのまんま ほぼ100%が有りました
  
あったのはいいのですが
アレもコレもソレもと本当に欲しくなります
  
100年の歴史のアーカイブからピックされた品は素晴らしいです
  
カスリ風のドロップショルダーの半袖も日常です
ベルスタッフはロゴを見せて歩く人向けではありません
  
長く永く着る日常着です
ドヤ服では決してありませんが今やムーレをも凌ぎます
  
世界はこの様に変わって来ているのが今です
  
春先にご紹介した「サイレントラグジュアリー」もそうです
いかにロゴダケを見せて歩くことアンチテーゼなのです
  
ロゴではなく センス を皆で楽しんで欲しいものです
  
ベルスタッフの爆買いの次の日はフィレンツェで爆買いしました
点数にして500点弱も買ってしまいました
インフレの中でこれは買い過ぎ間違いない、、
それ位び私的にはお薦めが有りました
久しぶりに爆買いです。。
コレには訳がありますが。。
 
セットアップもこんな感じを来春は買い増ししてください
間違いなく センスで着る服ですが
センス無くてもコレなら着れます
理由は以下 
IMG_7407 
スニーカーを履き Tシャツを着
そして 上下を着れば完成100点満点です
 
日本の若者のダボ服の様に貧乏臭くないのがいいです 
IMG_7434
ブースの向井側はジャブスアルキヴィオ 
IMG_7408
腹が出てても大丈夫っす よ
 
服好きなスペイン人
業界の人ではなく 好き 
なんだそうですので有給で来たそうです
IMG_7401

IMG_7402

IMG_7400 

この方もユルリなセットアップにスニーカー
IMG_7384
  
街には今迄買ってた服を着る方が当たり前ですが多いです
ですので従来型はまだまだ多いです
IMG_7393
 
IMG_7642
この様な従来型はROOTでも大切なグループです
コレは 仕事着とマナーとして不滅ですが減りはします
  

  
次は旅の話です
  
円安の所為かロンドンでは日本人は見かけませんでした
ほんの少しの中國の人たちだけでした
ナイスなので呼び止めた一枚
IMG_7121
既に中国の若者はひと昔とは全く違いますね
ちゃんと 服が判ってる!
 
ミラノデパートの子供服 
IMG_7659
恥ずかしいと思わない強い心の方向けです
  
ROOTでは変わらない服での生活を提案しますが
空間もセンスUPしたいですね
 
デパートのセンスが出る売り場です 
IMG_1992

IMG_1981

カタールです
IMG_7672
 
インスタで見ていたスチール作家の作品が!!
IMG_7683
流石 カタールの石油マネー
IMG_7685
日本では先ず無理でしょうね
頑張っでも3個程度ならどこぞのビルに鎮座可能では
  
コレを人混みの中へ平気で置く
真の価値を知るが故かと思います
 
遊具もアート
2億から5億程度では
IMG_7742 
空港には作家の作品を遊具にサイズUPしたのが3点ありました
この様にセンスで無駄に使わないのも素敵です
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします

 
 

 

 

 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US