Gianfranco Bommezzadri ジャンフランコ ボメザドリ ダッフル ゲット:

2024/09/28(土)

ダッフルという超古典を見事に大人服に!!
子供服とヤンキーは思い勝ちなダッフルですが
皆様は10年数年?前
ムートンで大人なダッフルを買われたかと。。。
アレはアレで良かったですね
FAYが創ったダッフルも生地とディティール
共にコデぞデザイナーのセンスと言える仕上がりでした
その後は「英国物の変わらぬ良さ」のみです
グレンフェルの別注ダッフルも今や手に入らりません
インバーティアのみとなりましたが
(グローバーオールはチョッチね)
ROOTでは流行物は追いかけませんので
ダフルはGジャン同様に
「その時に良い物が有れば」仕入れます
 
2024年冬用ではこのダッフルが最高です
ROOT的フリークにとっての最高です
もっと気軽にというとやはり今ではインバーティア
 
インバーティアは10000人の方が着用可能ですが
このジャンフランコ・ボメザドリは国内で10人?
LSIに聞いていませんので判りませんが
仕入れる店はホボホボ無いのでは?
想像ですが3から5?位では
総量20着程度かもしれませんね
 

 
アウターは99.999%が無地です
柄物等はジャケットでも僅かです
超危険な売れないと思われるゾーンです
 

 
そんな中で です
それも 少々オタカイ値だん。。
チェックのダッフルなど見た事が無いレベル
ですが
コレが無地だったら私は見向きもしません

グレンチェクとガンクラブをミックスした表の顔
裏はガンクラブというリバークロス
このテキスタイルデザイナーはメチャセンスがイイです
(若い世代でテキスタイルデザイナー志向なら電話下さい)
(日本ではセンスは磨けませんのでイタリアで勉強しましょ)
(現地企業なら給与も日本より高くお薦めですヨ)
(この話は真面目な話で責任を持って案内しますので)
 
デザインと素材の2要素
この二つが良い物を私たちは志向します
 
ダッフルでは過去に無かった
有りそうで無かった顔が!
それも テーラード技術でに上げる!
まさにボメザドリさんは 敬愛すべきアホです
 
はい ROOTではこの様なアホな品こそ
限られた方にお薦めしております
 
サイズ50ですが大きめです(訂正)

>コレなら最後は私物に出来るナ(。。)
と思いLSIさんにムリクリお願いした次第です
 

 
最後の1着¥286000
売れても売れなくても良い(笑)1品です
 

この様な秀逸な物が売れるのが今の時代です
目と懐が肥えた時代なんですね。。。
 
この様に今年はいつなく盛り上がってる冬商戦
会合や会議も完全復活です
スーツはどの店も総じて良い様ですし
ジャケットは毎年の買い替えで順調品不足
コート他鮮度物はこれまた品不足
 
服は本当に楽しい秋冬ですネ
 

 
遊び過ぎかと思われる・・コンナ物も創ってます
設計用のキャドで書いて出来上がりました
チンタブです
IMG_8928
コレを付けた売れそうにない(笑)ジャケットが来月中に。。。
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
46年目のハウスオーダ アイテム
スーツ:EO:¥93500~ PO:¥140800~  FO:¥544500~
シャツ:PO:¥13200~ FO:¥71500~
パンツ:PO:¥31900~ FO:¥228800~
靴 : PO:¥56100~ FO:¥385000~ 
こちらも30年来のリピートの方々あっての質かと思います
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
https://rootweb-bespoke.jp/
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US