ADLFO cshmere 届きました 他ブランドと着比べて下さいッ

2024/10/03(木)

貴方がここへ最近来られた方ならADLFO cashmereは初かと
イタリア物そのほかを着ているハズです
 
連続3日着て頂ければ直ぐに判ります
(同送される正しい着方扱い方を元に)
 
ADLFOは 
毛玉の出来始めの日迄が驚愕的に長いです
(出来ないとは言いませんが)
(マイド様は出来ない と言われます)
 
他社は1日で出来たり
粗悪品なら数時間で出来ます
 
************
お待たせしておりましたADLFO
届きました。。。
 
ロロピアーナカシミアを使い
Produced in the same factory as。。。
MADE IN ITALY
 
ADLFO cshmere 届きました
IMG_8982
 
IMG_8979
 
サイズ:昨年より大きくしています
クルーネック@68000 
モックネック@69000
 
昨年よりは1万円チョイ高くは成りましたが
他ブランドはカリアッジを使って88000以上です
 
ドンダケー!頑張ってるか
マジに大変なんです ヨ
 
卸が出来る程の量でなければ生産は請け負ってはくれません
卸をするなら9万が良識的な値段 デショ。。
 
9万じゃ売れても多くて数十枚・・
それじゃ生産は無理、、故に
この値段を付けるには数百を売らねばなりません
 
ロロピアーナカシミアの糸で 真面目に
編んだこの製品
リピートが圧倒的に多いのが質の証です
平均で一人3枚から5枚は既に買われているハズです
 
未だにADLFO cashmereを着た事が無い貴方なら
先ずは3枚(笑)買ってみるといいです
 
100%後悔はさせません
 

 
後悔する方はどんなお方かと言いますと
先ずは1枚買って質を確認後
買おうと思ったらサイズが切れてた
そんなお方です(笑)
 
本日は撮影中です
明日か明後日には一気にUP致します
 
薄い色は「薄~いグレーと薄~いベージュの中間」
コレは 無彩色のグレーから黒と合いまベージュ、カーキ、ミリタリー、茶
どの色でも合う 非常に ではなく
 
異常に便利な色です
この色からサイズは欠品すると思います
 
この系統の色にぞっこんですので
コチラも創ってみたら アララ
軽くて この秋冬の暑さを読んでいたかの様な。。。
IMG_8978
 
IMG_8974
 
ベルスタッフでは30年来の推し糸ウールコットンです
IMG_8975
 
とり急ぎでした
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
46年目のハウスオーダ アイテム
スーツ:EO:¥93500~ PO:¥140800~  FO:¥544500~
シャツ:PO:¥13200~ FO:¥71500~
パンツ:PO:¥31900~ FO:¥228800~
靴 : PO:¥56100~ FO:¥385000~ 
こちらも30年来のリピートの方々あっての質かと思います
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
https://rootweb-bespoke.jp/
 
コチラも宜しくお願いします

 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US