パラブーツのブーツとローファー

2024/10/26(土)

■ ■ TITO ALLEGRETTO TRUNK SHOW ■ ■
11月29日 30日 12月1日
一部の生地はコラッドのパンツとセット出来ます!
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
 
今日はTVに釘付けなんでしょうね・・
 
ローファーです サイズ6から9までタップリあります
IMG_9303
IMG_9304

スーツがセットアプとやらに土俵を浸食される時代は靴もテキトなのがイイです
フニャっと気軽で柔らかさは履き心地に直結します
軽め 軽めな時代は 御値段も値。。。
@44000
 
ブーツ タップリ過ぎ..
IMG_9300
 
ショートなパラブーツのブーツ届きました
IMG_9301IMG_9302黒茶揃いました@90000
 
一年360日をキャンディスクーパーで過ごす私も
今年はやっと出来たスニーカーと同じ履き心地のブーツを毎日履いています
 
今朝はリハビリ散歩もこのブーツでしたが
その後の病院の待合でパシャリ
靴もいいですが パンツのコシが抜群です
コラッドもこんな生地を見つけて欲しいんですけどね。。。
IMG_9291
 
病院での画像を見て思い出しました
パンツはコラッド並みに売れましたが残生地があります
私はダブルを作りスーツとしても着ようと思い本日工房へ。。。
IMG_9316
 
手間暇が顔になりますのでベルトせずともイケます
次はビジネス用チャコールやグレーとネイビー等も準備中です
IMG_9317
 
販促画像:他では見られない面倒な手間です
コレは業界人でも解らない人が多い手間です
IMG_9320
 
LLRのパンツを買われた方々にお薦めな話です
残生地が少し御座いますのでセットアップが出来ます
シングル¥99000 ダブル¥104500

 
ROOTのラグランコートも出来ます¥137500
このツイードと同じモデルがお薦めです

* 
 
後でTEN-C を再度丁寧にグダります。。
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
46年目のハウスオーダ アイテム
スーツ:EO:¥93500~ PO:¥140800~  FO:¥544500~
シャツ:PO:¥13200~ FO:¥71500~
パンツ:PO:¥31900~ FO:¥228800~
靴 : PO:¥56100~ FO:¥385000~ 
こちらも30年来のリピートの方々あっての質かと思います
◇ ◇ ◇ ◇ ◇
https://rootweb-bespoke.jp/
 
コチラも宜しくお願いします

 

6回 アッ!2:1でヤンキースが、、
今の時代は動画があるので。。仕事になりません(笑)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US