ELECTIVE エレクティブ パンツ

2017/08/12(土)

ラルディーニのショウルームでバッタリ
>!?どうしてここへ居るの?
 
>>パジーニを売ってるのよ。。。
 
店もやってるらしいショウルームの社長
>>いいパンツがあるから寄って
 
訪問すると有るではないですか 好物ッ!
IMG_4548
手前から2番目以降がお薦めだったのに、、
ホンマニ イタリアの店は 根性無だワ
手前のコットンに一番受注が付いたとか
私の中では4番目なんですけど・・・ネ
 
受注が集まらないと作れない、、
発注分の大半が生産無、、、という結果
 
ま。。在庫が増えないので嬉しいかも。。
 
でも来季のエレクティブは発注は無
履きたい素材が在りませんでした、、
 
 
 
この秋冬ではデニムとウールパンツです
この二つが必須素材です
 
コットンパンツも少しは履きますが・・
ウールへシフトする方が多いハズです
 
ウール系とヤコブでこの秋冬もパンツは完璧です
 
次はニット
こちらはVとクルーとモック(ハイネック)
この3モデルがアウターのINです
 
ベストとロングカーディガンは別腹で頂きます
 
では タートルネックは?
 
先にも書きましたが今季も仕入れはゼロです
特にミドルゲージは買う必要はありません
今年買うほどの物は出てこないでしょう
見た目にも鮮度も無いですしね
 
ニットを着たらその上に何を着ましょうか
 
答えはアンチチェスターコートです
これは100%間違いないと思います
 
チェスターは礼装的に1着あれば充分です
御洒落着にはならないでしょう
 
もちろんダークな色を持っていないなら必須ですが
 
 
胸にグローブを刺してガンバル?
それはもうやめましょう
 
手袋は手に嵌めるものですし・・
 
もっと気を使わない素の貴方が出るスタイル
そんな肩の力を抜いたスタイルこそ時代です
 
昨今の服が不振と言うのはガンバルからです
もうガンバラナイでいいんですヨ
 
というのが最近のROOTWEBです
 
ですが持っているチェスターは着ます
冬の式には必要ですね
 
新たに買う必要が無いのがチェスターでしょう
 
9月には入荷しますが予約分以外は残るはず
アウトレットに早々に降格するやも
 
では気軽に着るのは何か?ですが。。。
 
革物 特にボマーリスペクトなシリーズ
シングルやダブルのライダースも健在でしょう
ハーフ丈も余裕がある方はいいですね
 
バサッとステンカラーは4年目です
 
そして様々なフード付きアウター類
こちらは既に欠品し始めて居る程の人気です
 
クラシックならトレンチも空気に合います
 
そういえばハズバンズのニコラ氏はトレンチ好き
 
ノープリでも2プリでも良く合います
 
このような感じで冬が終わるでしょうね
 
スティレラティーノもソレは判ってるらしい
次はこの空気です このラティーノが欲しいッ!
IMG_4568
これはチェスターの対局に位置します
気分はドレスアップの真反対
ウエストも絞った服の真反対にルーズです
 
こちらのコートのオーダーは日本では当店ダケかも・・
それくらい飛んでます。。。
 
でもこれは特別に新しい物ではありません
 
アーカイブな作品です
(ラティーノのでは無いと思いますが)
 
そういえば昨年の画像ですのでタートルキテマス・・ねえ・・
 
持ってる服は着る。。。と言う事でお願いします
 
 
 
頑張らない格好で肩の力を入れないスタイルですヨ
 
でも
 
資金繰りは 頑張ってくださいッ
 
私も頑張りますので

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US