コートにダウンに  冬はやはり。。レジ音良しッ(笑)

2017/10/23(月)

国政 取りあえず安定
 
ビジネスも株ももう一年はイケルと思います
 
AI EV ロボット 等等 材料豊富で今の内に
とは言え浮かれずいつでも切り上げれるようにしなくては
 
*****************
 
今朝セブンでコーヒーが落ちる合間に雑誌売り場へ
数十秒の合間に女性誌の表紙をリサーチ
 
雑誌を見て常々思うのですが・・
私にも文才があればなぁ・・

IMG_8123
今朝の雑誌から頂きまッす!
 
毎度様に今日から言ってみましょ。。。
>今年 あのコート 着ますぅ?
 
 
買い換えの方々で賑わう?コート売り場が目に浮かびます。。。
この土日は台風余波で人出はどうだったのか?
 
土日共に大雨で心配しましたが思っっていたより多い人出でした
SCもデパートも行楽代わりの賑わいだったのではと想像されます
 
 
雨を推しての来店のマイド様の ありがたいお言葉 。。。
 
>>***のコート アレ もう 着れない、、でしょ
 
お客様から先に言って頂き。。。
>。。ですヨねええ
 
20万超えの元気なカゼンティーノのチェスターコート
・・・確かにドヤ色系やドヤ素材は今年は厳しいですね
 
 

服が好きな方にとっては「去年」はできれば着たくないものです
これは世界中の無意識だと私は思うんです
 
須らく可能な限り全てにおいて新しい物や事が良いですね
倫理を越えても新しい事にのめり込む性さえ持つわけでして。。
 
たかだか服なら 買えるなら 今年がイイに決まってますよね
 
 

今年2枚目のコートを買われた方の中身
 キーレッド と 一枚仕立て
 ワックスロングと一枚仕立て
 一枚仕立てと一枚仕立て
 マッキントッシュとヘルノ
 ストーンとTEN-C
 アルスターとマッキントッシュダブル
 
お一人でコート2枚 中には3枚の方も!!
 
全て機能性+デザインでのご購入です
 
全て >>あのコート ではありませんネ
 
 

デザインの新しさは絶対に必要な要素ですね
いつもそのような気持で服を見ています
 
 

唯一購入する雑誌が届きました
ブランドの広告から誹謗中傷です。。
 
アクセサリーが実にイケてます
私がペンダントが出来る人ならコレは欲しいです
IMG_8115
デザインした人の心の平たさがいいですね
 
おおお わかっとるやないけぇー 
今年ブルゾンは襟にボアですね
IMG_8116
 
ゴム引きですがこんなチャレンジがいいですね
仕入れる事のないデザインですがすべき事を心得てますね
IMG_8118
 
ブランドは新しいデザインを提案してこそ価値が高まります
 
 
ですがその真逆へ行ったか?と思われるブランドが!!!
 
顧客無視の間違った方向へ行っていたブランドが原点回帰か?
 
回帰というより後退 それも あまりにも後ろへ戻り過ぎ、、
 
コレは酷いですねー   デザイン、、無、、
IMG_8117
何処へ行って良いやらパニック状態なんでしょう
このブランド コレではますます失速するでしょうね
 
今更のM65にナニコレの皮ブルゾン・・・
中国でもコレじゃ売れないでしょ
こんな古い服を広告に出した事の理由が不明・・
 
生地でお世話になっているゼニアです
目を覆う、、と 皆様  思いません?
 
 
お薦めコートやカジュアルなアウターがてんこ盛り
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
https://rootweb.jp/products/category/2/
欠品が増えていますがまだまだ沢山御座います。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US