2018/03/03 入荷案内 新顔ネクタイ LELY

2018/03/04(日)

ゆっくりと休みを取り休養しました
 
昨日出勤すると色々と入荷が。。。
 
リバーシブルのニットタイ 2色
00F3A61E-D3CA-4D19-8AF5-4979A201234B
 
下はリバーシブルではありません
420C9DAE-4F8A-4D8B-8CA7-D619B31FD5F5
共に@12000
 
再度ネタ。。。です
ハズバンズの金ボタンブレザー
試着すると ワカリマス よぉ。。。
7B24E5BC-E410-4F8A-BC08-C54556E7A7BD
新モデルはナポリの着易さを考慮
ハズバンズらしさとエスプリがUPされています
 
試着された方は90%以上の人が嵌りソ。。。
多くの方が未経験の仕立てはスーツ本来の姿
 
手間の掛かる仕立てが貴方を魅了します
 
巷に多く出回るナポリの着易さも永遠でしょう
ソフトな着心地を「米」と例えて言えば
ハズバンズはソフト以前の特上の味のパンです
 
変化の答えかも知れませんし 単に選択肢かも
 
著名インポーターでさえ知らないハズバンズ
 
都内近郊の方へ
 気になる方はエディフィスと伊勢丹へ
(ググっていたらエディフィスが出てきました。。)
 
 

ハズバンズのトランクショーが決まりました!
4月6,7,8の3日間です
 
 
前回のサンプルよりも遥かに良くなっています
たまたまでしょうか
ハウスオーダーの新モデルも志向は同じです!!
 
 
服は常に変化してこそです
 
変わらぬ良さもしかり
 
ですが
 
軍配は変化に挙がる事が多いです
 
変わり始めた変化に多くの人が気が付いた今春
 
その流れの中ででも変わらぬ人も確実にいらっしゃいます
 
その方々も時間の経過とともに必ず変わりますから
 
やはり変化してこそ です ヨね。。。
 
 

ネクタイも新顔登場
352B4023-3295-4FA6-8E53-6F942A77463D
ひと手間な素材にふた手間な作りで
2CDFC758-4F1C-4D4A-92CD-4DBB6A56CE25
色は2色 @23000
437EECB9-1B96-4BA0-8A4C-290D082C4878
 
 

入荷案内にもどります
 
ムーレー春ダウン@138000
なんとなくですが。。。安く感じてしまいますネ
その所為でしょうか。。。初回分は早や残り一枚のみ
今回の薄手ダウンも残り3枚です
D25936A5-2EBB-4A6A-AD0F-CA285108DF24
撮影前にストーンのニットも完売
ブルゾンも日々欠品シマクッテます。。。
昨日入荷の薄手ダウンは残りが48 50 52のみ
 
過日の茶のムーレーは44のみ
 サイトにUPはしないかもしれません
D6036976-FBF9-40B8-B65B-476A9F7AA3C1
7FA972AE-29CA-4799-8731-4B0129DAD7DA
 
 
ニットが品不足と思っていたら届きました
 
コレは盛夏近くまで着て戴けます
ドルモアの麻ニット @29000
コレもなんだか安く感じてしまいますネ
857F3F66-F90C-498C-AC81-535203C74C7F
グリーンとブルーが特に綺麗です
ブルーはサックスに少し緑を入れた感じです
 

同じくドルモアのカーデ @36000
Tシャツとコーデ パンツは2プリにスニーカーで
0B849A3A-32F0-4EFF-9B09-642963740946
紺色は濃い目です
 
ヤコブコーエンの短パンが早くも入荷
C31E2C59-806B-45AE-A24D-ABA396EE1754
この手は欠品が速いのでお早目に。。。
 
 
短パンが苦手な方へ一言。。
何故苦手なんだろう・・・と正直に思います
 
勝手な想像です
 気恥しいのでは?
 
それって  自信過剰ですヨ(笑)
 ココでは良く言う文句ですが
 
  ・・街で貴方を
 
    ダレも注目なんかしませんヨ
 
 
暑い日に履けばいいだけの事でして。。
 
暑いからTシャツを着るのと同じですけどぉ
 
熱いから短パンを履く ダケです
 
苦手だなんて
 自意識過剰じゃないですかぁ~(笑
 
短パンを履いて スニーカーを履くダケです
 
 
短パンが入ったので興味の無い方用にカキコでした
 
 
 
さて2月を終えて3月です
 
今月も先月同様な品々が飛びそうです
 
カジュアルなアウターとニットとパンツ
ヤコブコーエンとプリーツ系が引き続き好調です
 
苦戦予想のジャケットが意外とヒットは嬉しい誤算。。。
 
と…ここまではいいのですが、、
 
株がアカンコトに!
 
薄利になってしまいました
 
次のチョイアゲで全売りでしょかね
 
 
下げは想定以上に下げるのが常です
 
株を初めて間がない方は特にご注意・・・
 
トランプが辞めるまでオワタ感ありですかね

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US