パラブーツ トランクショウ 2日目もよろしくお願いします

2018/04/21(土)

おはようございます
先ずは入荷案内です
******************
一時間で完売したパンツが再入荷しました
あまりに早く売れてしまい撮影もできずしまい
昨日届きましたが44と52が予約で売り切れています
357894EF-E04E-4848-8681-DD5966FBA017
在庫は46 48 50です
69D1E053-02CB-4C33-89F0-8413FA2AB797
マウリッツィオの手書きですのでえの大きさがマチマチです
これは博物館に入れておこうと思っております
DB25FF18-7F42-4387-B823-A1B4BB666DD1
 
秋には某社からこれに似た物が出ます

手書きではなくインクジェットでした
 
******************
 
ストーンアイランドからTシャツ
コレは直ぐに無くなると思います

Tシャツはクラシコ系では過去最高に売れているハズ
テキトな時代ですからネ
******************
スティルラティーノから上質なシャツ
DFC935B4-8BA4-498B-BA73-8C90BD91476C
ボタンダウンとレギュラーカラーです
襟の向く方向は今と未来を向いております
5A6F0640-BEEB-45D7-915E-81EE460E9296
生地は最高級tマスメーソンのオックスかと
ま。。高いので安ぅしまんがなぁ。。
******************


569A24E4-3CF1-4DA2-9441-98D2D8224CE6
粗品は数に限りがございます
サイズが合わない場合も御座います
 
 
 
さてパラブーツは今年も全国で絶好調の様子
そんな勢いを受けてでしょうね
昨日は昨年を1足越えた数でしたので勢いは凄いのかと。。。
 
 
そんな中4、50のおじ様の死元は高級靴でキメキメ
そんな方も先の細い靴も要らないし
ダブルモンクもウイングチップもアレもコレも
全ぇぇぇん部 下駄箱に鎮座してます
 
新たに買う気にさせる「革靴」など無いのでは
 
もし買うなら プレーントウ
コレに尽きます
 

 
このなんの変哲もない顔は見た目で履く靴ではない。。。
この意味。。。判って頂ける方だけでいいのですが
 
以下の話を聞きました
>**を買う人は無地のネクタイは買わない
 
**って何だ思います?
 
キートンのスーツの様です
 
100万すーつをかうチニゼ達は無地は安く見えるらしい
 
要は センスで物を買う のではないんですネ
 
物は 金で買う・・
 
センスはネーが 金は有るゼッ という人種
 
この方々も プレーントウ は買わない 履かないでしょうネ
 
 
プレーントウは胸の内で履くとでも。。。
 
 
私たちはクラシックをベースに服を選びます
そんな方々の為のクツがパラブーツです
 
胸に秘めたセンスをお持ちの方はパラブーツ
 
もちろん。。。財布を秘めた方々もパラブーツでっ
 
プレーントウは昨日は3足売れていました
 EBC79570-C049-4421-AE6F-C6856E4A1D1C
 
昨日の売れ筋です
C97147BC-53BC-46A9-A72B-6B289BE83129
パリまでシャンボードを買いに行かれた方は秋用に
 
*サイスでお困りの方は特に期間中に!
*無い場合でも仏蘭西で作って頂けます

 
スーツにも
493B6042-1878-4E62-A05F-9B428A04B796
 
シャンボードも色色々
289CF9F9-397B-4B4D-ADDE-48C853EB0C80
 
グリンゴレザーとか育てる靴
A1A18CD8-AE29-4397-BF6E-2D028BC630AE
 
達人用はミンク だっぜッ
6DFAB53E-2298-4847-8329-8AEB50FB7AE4
8B30BF6E-9845-4ED4-9B78-0E2FDE9345CD
 
7029CA08-B1E4-4E20-BD73-460724DEA9F5
 
赤がカワイイ レディースです
D0230E85-FC04-4301-BB31-76BB6BA7A1DD
 
レディースでヒット中
03843BD9-D3AB-486B-A7C6-A9FA08F03F6E
 
では 本日もパラブーツな一日の始まりです
 
今日は昨日にも増してごった返すと思いますが
何卒 何卒宜しくお願い致します
*****************
パラブーツが5670円でした
1円オークションに多数の美品が出品されています。
↑  ↑  ↑  ↑

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US