貴方も私も治っているかも

2020/05/03(日)

ヤフオクに美品が1円から

↑  ↑  ↑  ↑
新品未使用のフェンダーが!!!
******************************
値下げ品を見やすい様に全てOUTLETに入れました
 OUTLETへGO!
******************************

訂正
銭無日本ではなく生産性が低い でした
訂正とお詫びします
*****************
おおおーーいい
河合克行、杏里ぃぃ
人として誰もあんたら認めておらんよぉ
後援会の一部のムジナは別かもしらんがの
はよ辞めんんかぁい
 
辞めんならお茶でも買ってくれんかの
 
↑ ↑ ↑ ↑
暫く使い続けます
黒判決が下るまで・・拡散してください
 
******************
 
店では冗談で良く言います
>既に罹ってもう治ってるんじゃないかなぁ
 
神戸の1000人検査では3%に抗体とか
広島に置き換えれば3万人です
  
・・間違いなく 既に罹患してるでしょうね
  
小売業 飲食業 サービス業全般の3%から10%
これくらいの人が実は罹患してた?
 
そんな感じ しませんかぁ?
  
2月にスタッフとその家族全員にサプリと予防グッズ配布
(ビタミンC D E)亜鉛もいいらしい
免疫力UPを期待しての事です
 
なので罹患してもターシタコター無かった
。。のかも なんて話してます
 
薬とワクチンとなんちゃらサンスウでいいニュースです
なので意外と早い内にネエチャンと会えると思います
   
そうなると再びゴウリキは捨てられるでしょうな
手っ取り早く安全パイでアフっとイッテいたのですから
  
国もバカではない いや バカですが(笑)
必ず緩めてくるでしょうね
  
安部ンジャーズは傀儡ですから意志はありませんので
  
先ずはニューヨークから という感じですから
  
 
そして
 
次代はコロナと共に へ変わっていきますね
 
そしてつかの間の安堵・・ですが
  
ドエライコトが起きる気がしますが?
・・・どうなんでしょうね?
  
出る出るオバケは出ない とも思ったり
 
  
有るとすれば畑仕事で忙しく成る頃かなぁ。。

アベノマスクの次 これこそ最後の手柄に アベガンだ!

2020/04/27(月)

ヤフオクに美品が1円から
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
ヤフオク

コレはイカねば。。。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

健康が一番
元気あればなんでも出来る 
聞いた事があるような・・
なので
サプリ等も研究して日々元気で居てくださいね
筋肉も大事だとか ご自宅で十二分に出来ますのでネ
 
100万払うジムの代わりにROOTの服。。を(笑)

服は心のサプリですよネ

新しいTシャツ一枚でも気分が高揚します
しかし
この連休は歴史上最も楽しくない連休になりますね
なので
Good Stay Home Wearです

自宅でTシャツ&羽織り物&デニムorジャブスのパンツ
これで6日まではのんびりと御過ごし下さいませ

今年のROOTWEBのTシャツは過去に無い品揃えです
おっさん化された方は若々しく 楽しくなる様にセレクトしました
今年のTシャツはココ

ココでTシャツを買えばこの連休も必ず楽しくなります
は マチガイナイ と断言 しときます
 

さてコロナ愚痴ですが

集い 旅行 服 外食 
これら全て生命維持のためには不要な物事です
あッ まだありました 不倫
コレも淫靡で楽し?不要不急不可欠必須の事

歴史が始まって以来人の性が変わりません
このような私たちにとって必須の行事・・

これが全て叶う日を皆で願いましょう

それには安倍首相の一言?が必要です

首相が一言力強く世論に訴えて欲しいものです
アビガンを診療ガイドラインに組みこんで欲しいです
厚労省が反対しようとも世論は強いですから
 
そうすれば アベガン として手柄を得て勇退。。
 
 
 
厚労省は悪の巣窟なのではないのか
誰かに頼まれなければ遅くする理由が無いのに
 
死者が増えて行く事でメリットがある人や組織が有るのか?
それとも収賄で他社の開発を待っているのか?
 
これら以外にアビガンを使わない理由が見当たりません
陰謀説よりも利権と言うか贈収賄の域だとは思いますが
 
 
アビガンが効くと判っているにも拘らず
特別審査をしないには100%の理由が存在します
 
それは 悪意 です
 
副作用と建前 法律を盾に認可を送らせています
 
今日のTVでもこの事は明白です
 
アビガン開発者 白木公康博士の言です 
  最初の6日迄が特に有効
https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14363

 
こんな力強いお言葉も有りました
*耐性ウイルスが生じないアビガン
*現時点ではアビガンより有効な抗ウイルス薬は幻想
*アビガンより優れた治療薬は無い とまで言われています
 
ぐだぐだPCR検査で陽性宣告と同時に5日分程度の処方箋
そして自宅待機で死者は激減すると素人は考えます
(シツコク言い続けます)
薬害訴訟放棄書にサインで問題はありません
男の死亡率が圧倒的に高いCOVID-19です
女性には副作用が在るようですが
我が家のバぁ様等には問題は無いようです
だってもう子供産めませんし・・
 

 厚労省の犬?が吠えるに
 >臨床試験等良く審査してウダウダウダ
 と 早期導入に反対の意見を述べる人も居るのが現実です
214E517E-C7BB-47EA-910D-EC782610D986
厚労省系医師の癒着等糞話で貴方の命も切り捨てられるやも
 
厚労省の脳みそと開発者の脳みそはどちらがCOVID-19に有効でしょう?
小学校高学年ならわかる問題ですけどね・・
  
 
アベガンを切望してカキコを終えます
 
 

SEASE/シーズ 入荷しました:期待のワクチン開発 アンジェスですヨ ワクチンです

2020/04/25(土)

久しぶりの手間暇の掛かったブランドです
経済効率というか安易な物作りが溢れる昨今です
非常に貴重なブランドの日本デビューです
 
F082BF15-A9DB-4E6B-8A93-74F3D6B72928

EB85B130-86E6-4C9C-8EDB-4B2CBDA7CA8C

48C85BB0-B8C8-464F-9FB1-03C8003C7DFB

3A59A22A-CC5D-4852-8443-AF97B3306EED

E9AF46F8-294E-4B29-AB6F-2643293A4D40

4035735B-7E19-4BC5-A22E-BB863F85BBAB

A8DA5CE5-EAAF-4697-A0C2-906AE92AF3FB

9514B5D8-7607-4A96-AD9B-A751AA29BD77

85200380-6587-495B-B6DA-F5C49067EF89

8D4667D1-BB59-46F1-9CC4-FF1FE1EC0CBE

5883D233-F939-41C3-932F-E76F76592143

D1BCDBB1-2E4B-4FB2-AD18-A60437EF2F66

75D8FC2E-0E3C-4C0C-B7B8-1FB71D52274D

4BA31438-5338-4C9F-A577-0BEFF79AD18D

998E9FFC-BE97-43F8-8691-DC660C66CCD2
グレーS M L XL@138000
ブルーS M L    @68000
 
納期遅れですので楽天ヤフーでは20%引き
現金振り込みと当サイトの方は3割引です
 
*******************
 
一歩前進
86D5DC0B-BF63-40E4-BEDC-165F705FA2D5
 
*******************
24日の株式市場でマザーズ上場の創薬ベンチャー、アンジェスが続伸。出来高で東証全体の3位となる大商いだった。
なので半分売りましたが月曜日に板見て買い戻し予定です
 
早ければ良き知らせは6月?TVで洗脳された多くの人の希望になり得ます
政府も宣伝に使うやもしれません
 
そしてブログで紹介した時に買われた方は現在で5割程度の利益のハズです
 
なので
 
買って下さいよぉ 御願いしますよぉ。。
後程UPするSEASE 
 
納期遅れですので楽天ヤフーでは20%引き
現金振り込みと当サイトの方は3割引です
 
さてグチコロナはネタが尽きません。。
 
以下はチニーゼ系WHOの話
英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は23日、世界保健機関(WHO)の依頼により研究者が提出したレムデシビルの中国の治験報告書の草稿を掲載。この治験では患者の状態は改善せず、血流中の病原体は減少しなかったと伝えた。草稿はWHOが誤って公開したもので、後に取り下げている。
コレがダメとの報道でアンジェスに更に期待がかかったようです
 
・・・半分うってしもたからなぁ
まだまだ上がりそうです値
 
WHOは中國の正式出先機関
委員にチニーゼ4人いるとか
儀長は金ニク注射を打たれてるでしょう
基本 アホですからね
マスクも不要等とヌカシタ輩ですから
 
オリンピック他関係者はWHOの言う事を勘案して等と聞きます
屑の言う事より丹識で物事を判断する事が危機の時は必須では
  
兎に角 自粛が一日も早く無くなる事が大切ですが
全ての病と比して危険度は変わらないコロナ
むしろ他は健康な人を苦しめません
 
コロナは何故か自粛が政府の施策です
致し方なく世間に当店も流されてはいますが
健康な人が自殺に追い込まれる様な策は無策以上です
センセが言うところの42万人死ぬかもと夢を見たのでしょう
無対策などあり得ない条件で恐怖を煽る幼稚な手法です
これなども政府に言われての事でしょう
今では 東京が鈍化している と再び乞われたのでしょう
 
多くの人が今の自粛に疑問を持ち始めています
インフル他の病と危険度が変わらないコロナ
コレだけ何故に??と未だに判りません
 
インペイ中國と政府に今回はヤラレマシタ様です
 
 
このコロナの怖さは 思考に入り込む感染力
(日経COMEMOkから)
過去に例を見ない新感染症の肝がここにあると思います
 
 
このウイルスは人口物と言う話がネットで流れてますね
これはどうやら怪しいかもしれませんね
 
 
人工物という話が出た時に コレは光明だと思ったのです
  
人工物なら確実に自然界では朽ち果てますから
 
ですが 光が一つ消えつつあります・・
なので
やはりインフルと同じレベルで来年から共存でしょう
 
と言う事は 、、、確実にどこかで罹患するでしょう
いつかは罹患する おおおお怖ッ という結末です(笑)
 
怖がらないようにアビガンをばらまく事が一番大切のようです
 
急変コロナは武漢型と思っています
L型? 今でも中國人は入国してますからね
 
当初が日本では出なかった急変型は100%武漢由来渡来の人からでしょう
コウモリが飛来したわけではないのでその確率は高いでしょうねえ
 
この武漢型でも初期症状は同じと思われます
 
次の冬はTVCMで流して欲しいです
 
🎵若い人もお年寄りも 
アビガンのんで人生をたのしみましょう!🎵
 
🎵!風邪の諸症状にアビガン🎵!!
 
歌はmiletさんがいいいです
歌はうまいし声良しビジュアル良し才能多々
 
なので 近所でアビガンなら平成バブルの終焉程度に戻るでしょうね
 
掛かり付け医でアビガンがもらえる日まで生きていたいものですね
 
 
沢山使うから70万人分と言っていましたが
本当でしょうか
本当はもっと少ないのではないでしょうか
 
中国へ送った記録開示は50年後でしょう
実は200万人分くらい送っていたのでは
インフル100万人分でころななら30万人分しかないのでは
 
 
そしてアビガンは自宅療養には使われず
入院後もしばらくは使われず、、、
ワクチンを打った多くの年寄りが死に絶えるでしょう
 
TV報道も無く気にもされず老人は絶えていくでしょうね
 
 
この状況が本当の政府の狙いなのでしょうか???
 

 
なので次なる終活に手を付けておきます
 

ブランドを減らして良かった:マスク生産で社会貢献か

2020/04/25(土)

アビガンを自宅療養告知時に5日分配布を
 
そうしていたら亡くなられた3人の内、、
 
70万人分あるとか。。。
嘘か誠か判りませんが
有る と安倍さんは言うております
(本来は200万人有るハズ)
(コロナには多く使うので。。と良い訳ですが) 
 
コロナ全患者にジャブジャブ使っても余る備蓄です
なぜに ケチッているのでしょうね
 
インペイ氏にプレゼントして本当は無いのかもしれません
まじ バカな事をしでかした売国奴が居ます
ドゥトルテなら射殺ですな
 
*******************
今日も怒りが免疫力を低下させております
糞ッがッ!
 
冒頭から本当にすみません
こんなつもりじじゃなかったのですが
ついつい指が勝手に。。

 

 
昨晩もお買い上げ頂いた方がた
ほんとうにありがとうございます
私が寝ている間に。。
本当に 有難うございます
 
パンツブランドを1社減らしてジャブスへ資金ジャブジャブです
 
毎日ジャブスアルキヴィオが格別に良く売れています
このままでは確実に夏まで在庫が持ちません。。。AZASSS!
厳し中でも引っ張りだこの品も有るんですね。。。
 
全般に売れ筋は夏に向けて色の薄い物が良いです
が 見ていてください 必ず 自然志向的になります

ナチュラルな志向にこのようなグリーンはピタリかと
  
3本程度はお持ちの方が多いジャブスアルキヴィオです
4本目?にこのタイプがお勧めです
  
家庭用洗濯機でジャブジャブっす
ナチュラル素材系は汗を吸います ココキモです
  
夏に向けてこの素材が押です
  
色は黒と紺も余裕の有る方はいいです
晩夏の一本となる 予定です
 
こうして皆様に刺さる品は消化率は90を越えます
3分の2の消化で仕事をしている企業も人も早晩消えます
 
消費者はバイヤーよりも目が確かですからね
  
 
さてコロナ対策としてカーテンの設置です
コレくらいなら簡単に自前でOK
 
マイ丸のこも25年目です。。
2389E198-6A3F-4778-BC1D-46C60E82127E
 
電ドラもマキタが好きです
なんだかんだ老舗ってのが。。ネ
517998A1-D878-4F94-A1DE-CA8D08E5F743
 
DE0FF115-BBAE-4E20-8923-5618FED9489C

早晩の?終息後を考えて簡単に脱着可です
 
半年?一年?2年? 
国の無責任なコロナ自粛は結構早く崩れる予想です
 
でもなぁ ・・・
 
その後の不況は5年以上は続くでしょうね
ドエリャー不況が5年7年と・・・続く予定で臨んでおります
 
借り入れ・・・据え置き5年にしてくれ! ですね
 
コロナと共存 ダレも気にしなくなるその日まで
 
 ・・
湯崎さんも言い方が下手というか
世界に問えば いいねは100マンか来るアイデア
なのに頓挫とは 
 
助け愛のかけらも無いからでしょう
 
苦しい時こそ です
批判した方もROOTには来ないでください
(ハナから来てへんしぃ)
 
全額でなくてもいいじゃないですか
イイコトかダメな事かです
 
イイコトじゃないですか
 
反対した人は小学生より知能は低いのでしょう
 
イイコト が判らないのですから
 
>少しでも皆で助け合おうじゃないですか
 
全額出なくとも心に従って出せばいいんですよ
例え100円でもね
 
たったのコレだけの事なのに
 
 
広島の飲食小売り他の経営者従業員の方々へ
故郷納税で他県へ送ろうじゃないですか
 
なんてしませんが
マスク一枚でも寄付して欲しいものです
 
慈愛のかけらも組合の輩には無いのかな
 
 
 
マスク2000枚を昨日手配させて頂きました
市内の病院とお得意様の病院と掛かり付け医の方々へ
先ずは寄付すべきと考えなおしています
 
ラルディーニTシャツは約束通り 千葉県に寄付します
 
儲かってるから出来る寄付 ではありません
そうありたいのですがコロナで急転借金経営に脱落急降下中です
 
でもねぇ・・
困っている時こそ爪楊枝を咥えて武士でありたいのです
 
・・・
 
う~ ん でも やっぱり 10万円 そりゃ孫に分けてやりたいです
 
我が家の半分をマスクに使います
残り10万を孫4人で分ければ25000円
これでも贅沢極まりない事ですから
 
そして貴方様に買って頂いている今はまだ生き延びれそうです
貴方が買わなければ当店は?年後はホンマモンの閉店セールです
 
なので お願いしまッす!
 
このところこの業界でマスク参入の記事を良く見ます
 
物が 服が売れないなら足らないマスクを作れば売れるはず
社会貢献にもなる ほな つくて売るべ
 
社会貢献が一番なら 寄付の精神をどれだけ盛り込めているかが肝
 
私もマスクは秋には販売予定ですが
目的は寄付の為です
 
人が困っておる物で我が食い扶持など稼げぬと私的感情です
 
皆 生きていかねばなりません
 
マスクで儲けて生き延びるもよしです
 
でも なんだか 私にはできません
 
などと思って新聞を見たら
 
??
おいおいなんじゃこりゃ
F07B764E-871B-40C7-8656-467B0AC57194
 
適正価格でコロナ後は売らねば だと ?!!
 
いままでの値段はなんなの?
 
不適正でしたと言うとるワケです
 
3分の2売れる想定で物作りしていたとか
これが国産業界及び大手セレクト他の仕組みなのでしょう
 
デパート他サンヨウなどのデパート由来の服屋
これは残品の山を想定した物作りです
 
朽ち果てれば新しい生命が生まれる自然界
当店もその渦の中にいる様にも思います
 
ですが
 
値付けは彼らヤツラとは違います
プロパー消化率90%前後セールで95%前後が基本です
ロロ・ピアーナ等原価率54%~60%です
でなければアノ値段は難しいですから値
 
その代わり皆様に喜んで頂く事が出来ました
 
小売りも食も全ては貴方の喜び次第です
多くの服屋は顧客に喜んで頂けるどうかダケです
  
それと 全てのお客様 なんて贅沢を考えない事
コロナ後は特にそうなるでしょうね 
 
皆に全員に なんてありえません
特にココは誹謗中傷の人として未熟な店です
 
ますます少ない顧客の方になるでしょう
が生き延びて若い人へ渡してやりたいものです
たぶん 大丈夫かとも表います
 
だって 貴方が そこの方が要らしゃるので。。。
  
貴方のお蔭で今日があります
貴方のお蔭で私はこの店を25年続けられました
 
終活の手始めの改装でしたがまさかのコロナ禍です
まじでオーマイガーです
 
マーケティングの神様? 
84A43BED-F4BA-482B-99B5-994B7A1BEF87
雇用切り捨てが3番目に博士の脳裏に浮かぶとは
アメリカ ですね
 3AB23DB8-DAD6-408A-87F4-8F420D676B67
 
解雇は一番に「社長」を解雇すべきです
ただし「脳のみ」は在籍して最大のコストカットを
もしくは給料の大幅減額です
 
>えええーー・・ と愚妻が寝込みそうでした
 
 
今朝のTVでいい話しが
 
どこぞの県知事が給与を1円にするというニュース
いいいいいいネ!
  
議員の3000万報酬を1000万 否 1円にしてみろよ
票は確実なのに・・バカだから判らないでしょうがね
  
テメーの私欲性欲の事しか考えていないチンジロウ並みが多いからね
 
 

 
重ねて書かせて頂きます
 
寄付は本当は厳しくないのでは?とお思いの方
そんな訳はありません
金額はラルディーニとマスクで30万弱予定です
 
道端に落ちてはいません
間違いなく 欲しいです
 
ですが でも なのです
 
当店はお客様が助けてくれます
ほんとうに有難いのです
 
私達だけが助けられて って
 
その中からアリの泪でしょうが
自己満足かもしれませんが
 
そんな気持ちで寄付を少しですが
し続けますので
何卒宜しくお願いいたします
 

グチです 

2020/04/23(木)

追記です
チャリティーTシャツをお買い上げ頂いた方々へ
ありがとうございました
もう少しで完売です
あなた方のような方々ばかりだったら日本は明るくなるのでしょうが
 
寄付精神の醸造が進まぬ日本社会です
皆が助け合える心を育める教育にして欲しいです
教育に100年の計が無い国ですから致し方ないでしょうが
三つ子の魂100迄 そして小学校 中学 高校 大学
助け合う事を教育の場に入れて行きたいものです

********************

今朝のTVです
なんで アビガンって言わぬ??
 
ファルビラビラビラとか
既にアビガンって言うとるやろ
なんで判り難い覚えにくい単語を使う?
患者が希望しても伝えにくいでぇ
 
>皆が知らない名前なら目立つかと思って
>新し希望に見えるかと思って
 
?なんて な 訳はないと思うのですが
 
兎に角全てがメディアはおかし気な事が多すぎです
 
 
初期投与が最も効果があるのは素人でも知りつつあるアビガン
これを実施しないから陽性後にサイトカインなんちゃらで死ぬのよ
もし自宅で飲ませていれば助かっていたかもしれません
ウイルスがキツイタイプだったのでしょうが、、
 
この様なニュースがTV業界と世間はお好きのようで
 
50代の男の方は不運としか言いようがありません
既往症等も言うべしですが不明ですね
 
 
 
怖いでえええ 怖いでぇ 死ぬで 死ぬでぉ
 
42万にん死ぬかもよ
  
死にません あり得ない事は言うな ボケ
対策市内バカがこの世にいればそこで言え、、
 
ダレに頼まれてネガティブキャンペ-ンをするのか
 
イタリアの死者の年齢 中央値85歳 男70%
これが現実なのに 、、、
 
5年以内にはモット沢山んの人が罹患するでしょうね
私はその中で死ぬ確率が貴方よりもかなり高いです
 
貴方も運悪く罹患して更に運悪く死ぬかもしれません
貴方のこの確率は飛行機が落ちるより小さいでしょうが
 
何歳ですか?
 50
 
はは そりゃ 助かりますよ
初期にアビガン5日分でももらえれば大丈夫です
イベルメクチンもありますから99%死にませんヨ
 
インフル並みに元気になります
 
若い人が死ぬと目立つのでニュースに成るのです
ニュースは視聴率と恐怖が大事ですからね
 
稀に短期で死ぬ人や行き倒れは最高のネタでしょう
死ぬゾ 死ぬゾ 死ぬヌゾも毎日
 
記者は >キターってなもんでしょう
こりゃ 知らせねば で仕事をしたつもりでしょう
 
 
もっと公平に正しく情報を流して欲しいですね
 
 
当地ではこんなツマラン事もありました
 
当地では始めて県知事がマトモナ事を発したと思ったら
身内から反対が出て頓挫 ・・・
 
いい事じゃないですか
10万を寄付して市民へ還元する案です
 
以下 怒りを込めております
 
苦しい時に助け合ってこそじゃろが
テメーと言う事にしよ
テメーラ 給料もボーナスも満額出るやろ
 
市中の多くの人が本当に苦しんでいる姿が見えんのか
この メクラボケが(使ってはいけない単語?
 
 
公務員だろが 公務 ? 公無じゃのぉ
この際 ええこと して見ろよ
 
テメーラ TV見ながら 
>>気の毒にねえ 。。こんな時 公務員で良かったわね
 
その程度に間違いないでしょう
 
反対した県職員は今後ROOTに来るなコロナ
ああああ 本音 言うてシモタわ 
 
その変わり賛成した人は常に3年割引じゃ
 
しかし・・誰か判らんしの
 
・・
 
寄付の領収書持ってきたら10%割引3年間有効にしよかの
ただし しょぼい姑息なヤツはダメじゃの
 
せめて半分 4人家族なら20万とかしてこそオトコマエじゃが
これも無理じゃの。。
 
一世帯5万の寄付くらい出来るやろ
 
これもでも反対するならコロナ いや 来るナヨ
 
おお ワシもするでぇ
孫に渡すつもりじゃったがマスク10万分
広大 市民 県 舟入の3病院の寄付するドッ
 
しかし・・・たったの2000枚程度かぁ
N95ならさらに少なく333枚しか買えません
ま とりあえず 明日マスク 手配しとこ
 
 

 
 
TVの取材もいかん
 
反対の意見を2件放映して
賛同者は1件の報道
 
これで反対が多い事になる、、
 
それからバカ国会議員もじゃ
議員は一律1000万の減俸でのぞめヨ
あれやこれやで3000万を今までかすめ取るんやからのぉ
 
ツマラン事が多い時代です
 
  
そうじゃ つまらんと言えば
 
 
2000億?持っとる前澤くんぅぅんーー!
 
つまらん事で目立つより今100億寄付せんかぁ
 
見合いがどうとかバカな事をするからバカにされるのよ
 
金を弄んではではいかんぞ
 
もっと大人になれよな
 
 

 
それとな
 
マスク工場作るから寄付してくれんかの
 
無理し無担保20年据え置きでな
 
 
場所と人はいつでも提供するさかいにな
 
・・人に物を頼む態度じゃねーーなぁ(笑)
 
だれか 前澤クンに伝えてくれ
 
生きた金の使い方をする歳後ろやど
  
  
場所も人もワシがだすさかいにな
 
頼むで 前澤く~ん
 
人の為に生きることをボチボチ考えろよな
 
 
さて服ですが・・
 
相変わらず厳しい状況は変わりませんが
今日は腹が立ってしょうがないので服が浮かばんわぁ
  
  
コロナですがワクチンが出来ます
必ずできます 早ければ秋には
  
アンジェスとタカラバイオが6月から?臨床へ
(9時2分前に売りをやめてました。。。)
  
おおお北ぁぁぁ
ブンシュン砲です

おおおまいがーー
F91DAF1E-B159-4E4B-820B-9E85FC7F4600

コレぞ性事家のだいご味っちゅもんやね
,,
バレたら あかんやろ 脳みそが足らんな
F7980C39-B315-4BE0-9A6A-E45527A96C1E
 
今日は服どころじゃないくらい腹が立ってます!

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US