春ですね~ からの 今日は夏物の。。
今朝はまた冬に逆戻りの6度でした
春ダウンがちょうど良い気温です
キーボードを打つ指先がかじかんでしまいそうです
寒い朝ですが3月も後半・・・
あ~・・また支払いがやって来る・・
そんな見も心も寒い朝です。。
・・ここまで書いてバタバタでした。。。
有難うございました。。。
今日はパンツ ヤコブ ジャケット ニット ブルゾンでした
今日は時間切れでしつれいします。。。
ストーンアイランド 追加入荷のご案内
なりすましによるスパムメール
現在 当社サイトの一部にアクセスが出来なくなっております
!!なんとサイバー攻撃を受けているようです
中国からか悪しき日本人か、、
ハッカーの腕 しかと見届けておきましょう・・
復旧は最短でも月曜日までかかりそうです(泪)
最悪・・閉鎖新装オープンにもなるやもしれません
************************
取りあえず ブログは今のままで使えそうです
取り急ぎUPさせて頂きます
最後の切り札
ラルディーニからスキッパーとオープンシャツ
入荷が多くて追いつかないので上げて行きます
*********************
やっとイタリアでもオープンシャツが本格化か
本日届いたラルディーニのオープンはチト違います
オープンシャツはユニクロでも無地ものが有ったりします
並みのオープンシャツは確かに チープ感があり大人は敬遠がちです
ラルディーニのオープンシャツならとてんもシックです

コレ 実は ニットなんです
ニットと言っても並みじゃなく
・・知識不足ですみません
発注時に聞けば良かったのでしょうが
見て触って着て良かったので仕入れた。。。と言う事でして。。
着ればトロンとした落ち感が並みのチープな物との違いが判ります
さらに夏に向けてのラルディーニからの一品はスキッパー


先日のTニットに次いでこちらおお薦めです
大人な夏の休日が楽しめそうです




ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)