ミラノ2日目

!! 消えたと思っていた人がココに居た
コレクションはニックウースター
なんと ポールアンドシャークに!
新たなマーケットを攻めるも
コレ苦ション、、
資金があるとついつい無駄使いをする
これは人の性故か
トリコロールなイメージが強いポールアンドシャーク
日本を攻めてくる、遅れて来た最後のモンスターです
代理店トレメッツォセレクト以外をセレクト
なかなか ええやん って感じを選びました
のつもりですが 果たして皆様のお目に叶いますやら。。。
一仕事終えてロベルトコリーナへ
カシミアシルクをチェックしましたが、、

ちょっと ちょっと若い人向け
1シーズンだけ楽しむタイプです
一仕事終えるともう昼過ぎ
適当に入ったカフェに達人発見!
グッチのダウン
足元はバレンシアガ
2日目にして初の服好き発見
一旦ホテルに帰り寒いので着替えてヘルノへ向かいます
途中ですが一旦upします
ミラノ 初日
16000歩 足裏が、、
当たった棒は 果たして?
ベルスタッフはナチュラルにいい感じ



ラルデイーニは相変わらずお上手です



残念なのは地下に有ったスポーツラインが無くなっていた事。
、、ま、私も仕入れていなかったし、、
全て外注故か、値段が高いのが売れない理由なのか?
冬企画にしては保温性が無い素材だったからか
受注が期待程は伸びなかったのでしょうね
シルクカシミアとシルクで商談


この後行ったラティーノも上のサンプルを使ってました
アットリーニさん
>この糸が最高でいいんだ
>>。。このサンプルブツク持ってるので、、
>・・・
>>本業のコートを。。。
カシミアてこんな生地も

これが落とし込めるデザインが無い、、、
ジャケットには重たすぎかも、、などと検討
お値段はラティーノプライス^_^
と言ったところで退散。。
ニットではこれが

ラルディーニのニットも良かったです
お、もう11時前です。。寝なくては。。
果報は寝て待て
場中が見れませんが^_^^_^
これでお土産が買えるかも^_^
そういえば
200%赤字の靴下を作ろうかと。。。
が、
発注ミニマムは5000足って言われてます
500足で話しても、、無駄かなぁ、。
鼻で笑われそう
MOORER ムーレー 2019AW
品質とデザインが良い物は沢山あります
お金を出せばいくらでもあります
ですが 品格
それも 特上の物となると稀ではないかと思います
ムーレーの持つ独特の品格
これは 他ではなかなか 無いです
マークを見せて着る服がお好きな人には地味です
若い人にも地味なブランドとも思います
幸いにも私も貴方様も若くない。。(きっと)
まして チャラッとな格好はしない人(きっと)
そんな人はこれまた街には少ないのですが
心底のお洒落の極意はそんな方々がよく知っていたりします
そんな方がブランドとして最も注目している
或いは乗り換えているダウンウエアがムーレー
そんな素敵なムーレーが届いています
本日より20日まで、来秋冬モノの受注会です
あなただけのムーレーの予約が出来ます


@195000~
シルクニット在庫
グレー
44×2 46×2 48×3 50×0 52×0
ピンク
44×0 46×2 48×1 50×0 52×4
ブルー
44×0 46×0 48×4 50×0 52×4
って やんでぃ この野郎メ スティレラティーノで。。
昨日の胸の内..
この時期になると日頃見た事無い方が来店されます
セール期待での来店でしょう
何が欲しいでもなく店内を見てまわる御仁
コート売り場での事
ラティーノのコートを見て一言
>>ラティーノが広島にあるんですね!
(>って やんでぃ この野郎メ)
広島をバカにしてるのかい この野郎メ
あくまで 胸の内 です・・
声に出しては言えませんしぃ・・
東京が最高とでも思ってる人なんでしょうか
>笑わせるゼイ(。。ツブヤキは東京弁かい・・)
といった気持で地方の店の人たちは頑張っております
特に当店は
>東京がどうした?ふーーん あッそぉ・・
>そりゃ 凄いねー
とか
>そりゃ お気の毒ぅ~
などと思っております
雑誌も店も見ないし全く関係ないんです
唯一見る店はユニクロとザラの一連
これらが一番参考に成ります
何時も思いは貴方だけに
他の店や雑誌など見る暇もないですから
寝ても覚めても貴方だけ ♥
と書きながらたまに参考にする事も・・
一番の参考になるのは
私は他店のバイヤーを参考にします。。
過日は楽天で有名なイキナキコナシのバイヤーを参考にさせて頂きました
ムーレーの展示会での事
サンプルをピックアップしているラックに良い物あり。。
100型の中から彼らが選んでいるので時短です(笑)
>コレ ちょっと貸してもらえますか?
私もコレ イキマス
みたいな感じで
イキナキコナシ様 ありがとうございました。。
さて今日からマーケットも開けました
想定通りの下げですので今日は金をイッテみました。。。



ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)