HUSBANDS ハズバンズ ジャケット スーツ
40数年前に着ていた服を思い出して
生地とパンツの注文を出しています
来年の秋冬にはスーツでお薦めします

HUSBANDS ハズバンズ ジャケット スーツ
春はジャケットでお薦めします
金ボタンを頼んでおります
昨今当たり前となった所謂ナポリメイドとは180°違います
肩パッドは1㎝弱 ガッチリと入っております
こちらのサンプルが盆休み明けに届きます
一度袖を通してみてください
何かを感じると思います
感じた肩と感じたお方はオーダーも可
ホーランドシェリーの素材を使いナポリで仕立てます
なんと!!!スーツ190000
ジャケット
っととと 聞くの。。忘れてましたが安いと思います
問題の納期ですが1月から2月 完璧です
今回は管理者が違いますので大丈夫です。。。
次の服を考えながら一日を終えて夜飯
その時のとある偶然が重なりTITOに遭遇

赤坂の夜長。。
二日酔いで繪所アランへ
この屏風が一番気に入りました

日本画らしい作品が多いようです

画壇はアラン氏の絵を日本と認めないとか
そんな画壇はシネバイイノニと思います
昔ご紹介した「写真会」の話しがあります
白鳥を撮り続けていた御仁
毎月の応募も100%落選の繰り返し
その御仁のカメラが壊れたので修理へカメラ屋へ
カメラは海を渡りスウェーデンへ
届いたカメラを見た社長がビックリ
こんなに丁寧に扱ってくれていた事に感激
修理代はいりませんと日本へ送り届ける
無料で修理が出来た御礼は写真を一枚スウェーデンへ
もちろん 落選した写真です
届いた写真に驚いたハッセルブラッド社長
知人へ見せてそれはLIFE紙の表紙を飾りました
当時のLIFE紙は写真界において絶対でした
日本はこのような事が多々ありますネ
横を見て習うそれは島国のさらに田舎の特性でしょうね
村八分 と言う言葉が有るのですから
私は何が日本画かは知りませんしどうでもいい事
芸術等コレこそ好みですから
私はアラン氏に書いて頂きたくお願いしてきました
服も似たりでは
最後の仕入れにいざ江戸へ
Kired キーレッド 届きました
今日は時間切れで入荷の御案内だけです
この秋より本格的な展開となったKired キーレッド
ご予約頂いた方がたの一部ですが入荷しました
スーツ70万のキートンが繰り出したアウター
流石 とはこのコートの為の言葉です

昨年の冬にお勧めしたカテゴリー
「春でも切れる薄いコートに冬用のインナーを付ける」
昨年はストーンアイランドとEFMで完売したモデルです
捜していたらリデアの新ブランド Kired に!!
デザインはキートンのプライドです
ドヤデザインは勿論なし
上品でオーソドックス
ただし造りは最先端
ミシンを使わないレーザーカットの溶着の手法
一目惚れで
>キートンの息子みたいで御高いのでしょ?
と値段をみたら10マン台半ば
ゴム引きマッキンより割り安です
中はキルテッドのブルゾンになっています




↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

レスレストンオーダー会
イエス○○
今週はレスレストンのオーダー会です
宜しくお願いします
新襟型が今回は出てきます←ココ肝ですヨ
*****************
今朝UPしたのは昨日のUP忘れでした・・
さて今日は誹謗中傷でも書いてミヨ
陳腐な政党が我が敬愛する院のCMを陳腐と言っていた
実にけしからぬ
・・私もケシマラヌ輩ではありますが
昔は出たがりの院長くらいに思っておりましたが
男気の有るお方 今では私の「人」のお一人です
イエス タカス クリニィック!
これを陳腐と言うセンスが陳腐以外の何物でもない
と
今日は院長 応援ブログでした
さてお客様ネタです
同業者の皆様にお聞きします
良いお客様ってどんな?
沢山お買い上げの方が良いお方 ですかぁ
上目線で(笑)
>>ツマラン のぉ~ その程度かい ハハハ
先日のドキュメンタリーです
>お金預けておきます
>>??
>持っていたら余計なものに使うから・・
>その内良いのが入ったら欲しくなるし
>>ええ 。。はい ありがとうございます
その方から現金をお預かりしました
その時思ったのです
気持ちのお返しをせねば!
他所では絶対に買わないという証です
これほど嬉しい事はありません
金利的な感じで率のサービスなどどうでしょうね
ROOTバンク始めました なんてことに。。
その前に税理的処理はどうするのでしょうね
過去に例がないですからネ
こんな日は 暇でも心地よい閉店が迎えられます
有難うございました
昨日も不動産関係の社長のお言葉
お前が好きだから契約する
これが仕事だと思います
こなす 事ではなく
お前が好きだから土地を買うワ
と 言ってみたいものです
お前がすきだからアストン買うワとも
某レクサスの某販売店に美人の噂
お前がすきだから買うワ といっても
たぶん 何も起こらないでしょう・・
*****************
そったく 稲村 9月7日オープン
4業者入り乱れております

軽鉄 設備 ガス 空調・・
私はコーヒーサービスとクチパクで指示
指示ではなく 相談ですけどネ。。
ではいまから現場と材木の仕入れに行ってきます
明日は都内で服の仕入れです
ほぼ終了していますが
アウトレット用?の仕入れです
(既に今年の販売数量超えてます、、また最高ヤン)
天は我に味方するも今年まででしょう
天に陰りが見えておりますから
株も売り時期なのではと思ったりします
先週は「じげん」を拾って昨日61UPで半分売り
1800行く? 未来は判りませんネ





ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)