スプリングコート スニーカー レディース
四月最後の日曜日は少し暇で・・
木金土よりも静かな感じです・・
暇なのでレディースのディスプレイ

右より
スプリングコートのレディース10000
レディースのヤコブコーエン39000
バグタのレディース27000
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

(レディースは近々のUP予定です)
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

(レディースは近々のUP予定です)
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

臨時休業の御案内
誠に勝手ながら下記の期間を振り替え休日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願いいたします。
5月8日(月)~㋄11日(水)
************************************************
シビリア:この春夏で一二にオッシャレぇぇなパンツ
今年の春夏程パンツが売れた年はありません
一番は2プリーツが大爆発した事です
次はシヴィリアのこのパンツのように
デザインが売れた理由です
次いで履きやすい事
デザインの新しさと履きやすさの両方を持つ
そんなパンツはは売れないハズが無い
ソレが選んだ理由です

撮影前に売れてしまいました
現在31インチ(82㎝前後)が1本有ります
サイズが合う方はゲットしてくださいッ
連休に間に合うように裾上げして送ります
来年の春夏も皆様が買う理由の有る物を捜します
無ければ作るしかありません
。。。
と言ったところで今年の春も終り連休で夏到来です
夏ですので半袖です
半袖のシャツは何故かイタリアから出てきません
貴方も私も半袖シャツはタンスに無い
あっても一二枚?程度かと思います
夏ですから半袖が良いに決まってます
でも「西洋」で生まれた服の「ルール」
半袖を着たいならポロを着ればイイ
Tシャツを着ればイイ
シャツは長袖なんだヨ
ジャケットに半袖が無いのと同じ様に・・
幼稚園の子供に言い聞かすように西洋は言うかもしれません
シャツの半袖は昔から着ないものなんだよ
聞きながら思うのです
>アッ ソ ふぅ~ん
ポロとTばかりではツマランので。。。
今年の2プリーツに合うためには時代考証(。。)
はい 開襟シャツ はい オープンシャツなのです
既存の取引先のシャツ屋にはありませんので
レスレストンに頼み作りました
生地はソコイラのコットンじゃツマラン
生地はテンセルとコットンの混紡です
テンセルなのです 綿100%ではツマラン
出来ればシルクがいいのですが
毎度様は皆さまご存じの様に
シルクは以前は可能でしたが現在は・・・
シルクは縫製する職人の方から嫌われてまして・・
(理由は再びどこかでウダります)
テンセルは若い人は知らない素材です
イタリアの人もあまり知らないんじゃないでしょうか
イタリアのシャツ屋は言います
>生地なら麺100%が一番いいのだ
間違いではありません
シャツは綿で始まり綿に終わるものです
始まりと 終わりの間が今年の夏です。。
テンセルはトロミのある感覚を想像してください
アロハの感覚に似ています
作っているシャツはアロハの2倍程度の生地です
探し当てた生地は肉厚でトロミがあります
そんな生地でもうじき仕上がってまいります
2プリーツを買われた方全員には無理ですが
2プリーツ用に企画しました
予約以外ですと20枚程度残があります
値段も決まらない内からのご予約に感謝
値段が火曜日にやっと決まりました
本体価格20000円
進行状況:現在ボタンホールに取りかかってます
近々到着予定です

連休は定休日も休まず営業しております
本日より11連勤で皆様をお待ちしております
5月8日より10日まで店休とさせて頂きます
来年の春物企画 一つキマリ。。
来春物の企画等。。。
昨年から決めていた品ですのでご紹介します
春夏物の入荷ももうすぐ終わります
(短パンがなんとかなりそうで、コレで終わりです)
そこで来春の企画の一部のご紹介です
これは10年前のオリジナルでパクリ無です。。
革の半袖が欲しくて作ったオキニです

これと一緒に白の革のGジャンも大好評でしたネ
?ネ といっても当時の方は今は少なし・・
来年の春夏用の贅沢品です
連休の頃から少しの間用
短い期間しか着ない贅沢品です
Tシャツの上にハラリと羽織る一枚
夢想してください。。。
・
・
・
ヨクネ。。。
画像はスエードです
ナッパも作っていました
来年は貴方と私用ダケ仕入れます
デザインは勿論変わりエンメティーから
来年も様々なアイテムで欲しい物が届くハズです
貴方の声をお届けします。。。
!!オリテきたぁ。。。
少し練って。。。ムホッ・・コレ 欲しい
と 夢想してます。。。
!!来春夏もイケそな予感です。。。
遅くても許せるお値段で。。ニットジャケット それより心配なフランス
ネイビー グリーン ブラック
S46 M48 L50 XL52~

本体価格26000
コットンポリ混で少し「乾いた感じ」のニットです
風合いを言葉で伝えるのは国語が60点だった。。ので
私には重荷・・難しいでツ
乾いた感じ ・・ ハリ感・・
季節感としては今 です 夏は無理です
今から梅雨寒まではTシャツで
秋にはシャツにベストINで着てください
シャツ 一枚の御値段。。。
♪ お値段以上 ニット利♪
!!ニトリ いい銘柄です。。
いよいよ連休ですねえ
9連休ですねぇ
連休の3日が水曜日ですが営業します
当店は木曜日から14連開店 ・・・
小売業は疲れます・・
なので。。。5月連休を取らせて下さいッ
5月8日(月) 9日(火) 10日(水)を店休とします
ご迷惑をお掛けしますがご理解の程お願いします
連 といえば 連勝が連敗に暗転・・
・・・もうすぐ鯉のぼりの季節ですから待ちましょう
連 でもう一つ とても気になる事です
連鎖
負の連鎖
ルペンが勝てば負の連鎖がほんとに心配です
若い人たちの未来に影響するやもしれませんから
負の小さな点が気が付かぬ内に ・ ・ ・
点は見えません 数学的にはゼロですから
見えない点がつながり線になり気が付く人が出る
線が面になると、、、負も正も
フランスが気になる春です
いよいよ選挙ですが冷静に投票して欲しいものです
ルペン等への期待は民主への期待と同じレベルです
しかし負の連鎖が過去の悪夢ですから、、、
ニュースを横目にコーデして出勤。。
ネクタイをビシッと締めてやる気満々で。。
ファッションは正の連鎖です
と書きながら 負の連鎖は言いますが
正の連鎖はあまり言いませんね
ファッションは正の連鎖で成り立っています
今年の春は今までにない正の連鎖が続いています
アザッスが続きます。。。
パンツが売れて靴が売れシャツも連鎖。。。
気分はオキラク ニットが気分
足元 尖らず 大人の「円」熟
靴下 履いて 足匂わず。。です
目立たず 控え目 痴を隠し。。
人は 見た目 服ならROOT
。。今日はチョウシいいかも。。。
さて 連休ですね
ちょっとそこまでならオルチアーニのボストンです
来年からはやっと都内にも出回るはずです
早い感度の方はすでにお持ちのオルチアーニです
(タップでオルチアーニへ飛びます)

3色展開 黒は予約受付中です
この他在庫過多多多のオルチアーニ
デパート様他仕入れの参考にどうぞ
来春は三喜商事から届きます
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

明日はベルトをご紹介できると思います
オルチアーニは株で言うと
キタぁー でしょうか
あまり注目されていない時から大量保有
ファンドが技術に目を付けて。。。みたいな
そんな銘柄に出会いたいものです。。
明日は東電を少量保有するどッ。。
(昨晩424円で注文済み、、)
日本製紙同様に超長期でお薦めかも
株はゲームと割り切って。。
聞かれます
>株って儲かります?
>>いえいえ 仕事が一番早いですヨ(笑)
では皆様 今日も儲けさせてくださいませ




ミカ爺より(11/19)
大谷 裕一郎より(11/18)
ミカ爺より(08/15)
大谷裕一郎より(08/10)
ミカ爺より(07/27)