レスレストン オーダー会最終日:ジャージーに見えないストレッチがウケてます

2018/08/05(日)

0AAEC93B-825B-4BED-A0A9-F5372B4DDD4C
現場から帰り久木元氏と近くにあるカフェへ
 
これくらいのユトリ量が先生と私どものお勧め
見た方は太いと思われると思います
 
太さは好みですのでいかようにも。。。
 
 
さて昼食を終えて入荷ネタでも。。。
 
現場での日常でもパンツはストレッチが楽です
世の中の90%以上の人は楽な方向でしょうね
 
先日のブリリアのパンツですがマンジヤバイ。。
お一人で3本 2本の方が続出AZASパンツです
 
これも本当の話です
(嘘も多いネットですから)
入荷して3日
 
ブリリアのジャージ―のパンツが良く売れてます
9割の方が複数本買いで一気に無くなりそう
 
・・・
 
といつも始まりはこんな調子です
 
ドドっと売れて足らないと思い追加する
 
2か月後に追加が届いた時は・・・
 
そんな感じもしますが
 
ブリリアのこのジャージは特別な気もします
 
見た感じはジャージに見えません
フラノ的ウールライクです
 
そして履けばビョーーンと延びますので楽です
 
色はグレー チャコール ブラックの3色
 
初の方
>じゃ 黒とグレーで
 
>>え。。チャコールも要るっしょ
>>お願いしまっす
 
>じゃ3本
 
 
別の方
>ドレがいいかな 黒にしよ
>これなら3本買う気持ちがわかるワ
>じゃ黒とチャコールに
 
こんな感じで売れています
B7C14051-8723-46DC-81BB-7E10466438B7
それも何故か9割の方が48サイズ!!
 
48は当店の一番のボリュームサイズ
なので今季の48は特別に多く仕入れをします
 

 
この品番は48が一番に欠品しそうです
おそらく盆前に欠品が発生すると思われます
 
 

ここで入荷
開けると いいいいですネぇ、、!!
ヤコブコーエンのブルゾンが2モデル
 
欲しいけど買えた事が無いモデルです
 
革のスイングトップとGジャンモデル
袖口のリブ×ボタン仕様が復活
コレでなくちゃ
12215239-C745-4836-AB8D-5412E6C15C02

>色はコレだけですか?
 
この春にお薦めしたグリーンの仲間です
コレが黒や茶では 並み過ぎですネ(笑)
以前に既に売り尽くしてますしネ
 
白っぽいコーデュロイやブルーデニムに合います
チェックのパンツにもクラシックな味わいで
DE01D1D8-9ECD-40F0-B1D0-766743FF371F
 
79E94DCA-B820-4055-A6B1-C4E8E0F5359F
 
Gジャンモデルの裏も!いいですヨ
 
F37E4DE5-778D-4F3A-AF08-0BD0603690FC
イケてます
台場的なカットで機能を入れてます
 
革物は流行に流されにくいのもイイですね
 
革物は大人の日常の必須アイテムですね
 
 
ヤコブコーエンのデニム第一便も届いています
82C882CD-0EE1-4D64-9AF4-DD928E71406C
 
とりあえずの100本です
 
この秋冬に買いたい私的パンツは以下でして。。
欲しい物を仕入れております
賛同して頂ければ幸いです。。
 
オシャレで履くならコーデュロイは1,2本
延びる系も1,2本
チェックは1本でいいです。。
そしてデニム系は結局のところ一番の頻度かと
 
・・4,5本は居るなぁ。。。(笑)
 
シツコク書いているコーデュロイは明日にも届きます
数社で発注していますので選べます
 
色は薄い系に目が止まります
 
オフホワイト系は
ジャケットにドヤッ
カシミアにドヤッ
ムートンにドヤッ
 
そういえばムートン
いままで良く売れましたねぇ
今年は並みじゃあもう売れないでしょうね
 
そんな中でコレは既に予約と忖度で10着完売
15着追加しております
C2008EE1-DEFC-4E49-BF01-44F96086D23A
 
コレは箪笥コレクションに絶対に入れたいデザインです
 
身頃からフードまでがムートン
袖部がダウンです
(みりゃわかるワ)
 
展示会で見て一目惚れッ!
20万越えのオーラがムンムンのヘルノです
 
こちら御値段18万だったはずです
 
 
そりゃ 売れるわねぇ。。。
 
 
 

・・・・NN
 
ふぅ・・よーくネタわ
 
う~ん HERNO のいい夢。。見たわぁ
 
 
 
小さな画像と三枚舌でのご予約はまだ3名のみ・・
こちら 入荷次第UPします
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US