ヤコブコーエン コーデュロイも流石です ヴィガーノ親子コールもUPしました

2018/09/04(火)

大きい被害がない事を祈りながら書いております
関西圏の方々は自宅待機の方も多いのでは
十二分にお気を付けくださいませ
 
*********************
 
一昨日ヤコブコーエンの新作コーデュロイがUPされています
ヴィガーノに続きヤコブコーエンも泣いて飛んでます(笑)
 
泣かず飛ばずの多い中・・ヤタラとコーデュロイは目立ちます
ヴィガーノとヤコブコーエン共にコーデュロイが突出しています
 
シーズンの走り故でしょうが今年は目立ちますね
特に先週からは親子コールばかり。。。
 
先週 太畝コールが不足していたところへ届いた親子コール
店頭だけで一部欠品してしまいましたが先ほどUP出来ました
 
親子コールは過去に爆発した事がありません
多くの人は並の中畝コールを買う事が多いです
 
なにせコーデュロイの中では 異端児 ですから
 
そんな記憶も在りながらのこの秋のツッコミです
パッキンが届き開梱をするとヤハリドキリとします
 
沢山仕入れたけど。。大丈夫かいな・・と過りました
日曜日はお薦めした全員が親子コールお買い上げ
 
改めてお礼申し上げます
 
ヤコブコーエンも日曜日にHPにUPすると
早速お得意様方のクリックを頂きこちらも安堵


 
 
土曜日に届いたヴィガーノの親子コールもUPされました
既にサイズ欠品しておりますのがご容赦くださいませ


 
**太畝コールは9月末目標にイタリアへ追加中ですが
親子コールは追加は御座いません**
 
 
 
一般的にコーデュロイは敬遠されている方も多い素材です
ですが なぜに今年は受けるのでしょう。。。ね
無責任な自問自答ですけど。。。
 
選んだ理由は私的にこの冬は履きたい
ただ それだけなんですけど。。
 
私と同じ気分の人はきっと居らっしゃるハズ
いつもそんな気持ちで選んでいます
 
なので。。結構ハズレる事も多いですが・・
 
 

何故今年がコーデュロイか?と聞かれれば
去年は他に恋してましたので
今年は乗り換えて。。。が正直な話です
今年は特に履きたいですね
久しぶりにスニーカー以外で
ブーツなど久しぶりですから
 
履いて頂くと縦のラインが目に映ります
ストライプ ではありませんが「刺激」があるからですかね
何の変哲もないコットンパンツより「変化」が楽しいです
 
職場で履く為のパンツは去年と同じでも良いでしょうが
新しく買いたいと思う衝動は去年と同じ物では湧きません
 
このようなウダウダで受けるのだと思われます
一昨年も昨年もチラホラありましたが今年は開花してますね
 
ヤコブコーエンはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
ヴィガーノはコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

2018年秋冬のヴィガーノはコーデュロイ7種だけ
と言うくらいに入れ込んでおります。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US