ヘルノ ラミナー 届いたものの・・・

2018/11/02(金)

1円オークションに美品が沢山出品されています。
↑  ↑  ↑  ↑
トリッカーズやパントフォラドーロ等
本日より続々と出品されます
8F255632-9755-4313-A629-249F2EA02A75
*************************
カープ 
 
・・・
 
昨晩は9回裏を終えて寝室へ・・
 
 

見たくなかったので
 
奇蹟の3連勝を夢でもと
 
・・・
 
夢、、、もねぇ ・・
 
 
 

さて今日も入荷ネタですが ・・
 
ヘルノ ラミナーが届きました
 
ただし 1 着 、、、
 
サイズ 50 のみ
 
・・・
 
 
 
時は11月
 
今朝の気温は初の10度以下
 
車載温度計が9度でした
 
流石に寒いですね
 
既にこの秋冬物も買い揃えた方も多い頃ですが
 
防寒物ネタについついなってしまいます。。。
 
 
 

10月を終えて集計では 暖かアイテムが伸びていました
 
微増ではありますがカジュアルアウターも好調でした
 
在庫の伸び率はさらに絶好調・・
思い通りにはならぬとも思わねば成らぬ売上かな
 
そんな中ですので困った事が起きております
 
今年ダウンウエアの入荷状況が非常に悪いです
 
ムーレーとヘルノの2社が特に悪い
 
ムーレーも昨日聞いた話ではキャパオーバーの受注だそうです
 
ロシアやカナダなどで特に売り上げが伸びているとか
 
高額品も想像を超える数のようです
 
 
 
その煽りを受けてのことでしょうか
 
ヘルノのラミナーが・・1着 ダケ届きました
 
 
 
売上が減るのぉ・・
 
 
 
減りそな売り上げにせめて一着でも(笑)
発注サイズは 44 46 48 50
今日は50が届いています

今季のラミナーで一番良いデザインです
が 届いたのは1枚 チチチです
07A46D38-6CD2-4063-8241-BEE9BEF405D3
 
ライナーはダウンブルゾン
85D60633-7C95-4916-908E-0242B98BEEDE
 
2枚で@188000
 
 
数あるラミナーの中で買うならコレとコレ
毎年の定番モデルは残り2着

こちらは両端サイズが売り切れました
現在有るのは46と48
値段も安く手堅い一品です
通勤に最適です
 
 
 
今朝から通勤用と散歩用のコートばかりが売れています
やはり気温の低下は一番の動機付けですね
 
まさに
 
お天道様の感謝の一日です
 
 
今年の11月は昨年より寒くなるという予想は当たりましたが
はてさて 服の予想は外れもあり何時もながら難しいですね
 
 
株も難しいですが半年程の辛抱かと思われます
本日は高砂香料イキマシタ
 
明日から奇跡の3連勝か
6日は中間選挙結果も出ます
 
いろいろとドキドキの週末です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US