今日も工場へ

2019/01/24(木)

おはようございます
後2日の朝用に持って来たドリンク。。
呑んで頑張って来ます
87229DD3-CBB3-4E01-A546-215DF20D3466
 
20年近く前にコモのカネパで作ったネクタイを持参
既存の無地ベースにクレストとストライプの柄です
パーツの色を空想しながら絵を描いてお願いしました
 
つぎは靴下ですが、、、
 
ショールームはカタログだけで誰も居ない、、
前回は3人も居ましたが偶然だったようです
 
オーダーするとは伝えていなかったからでしょうか
 
>どうせ、、100足程度の会社だろ?
> 行くことも無いワ
 
ま。。普通はそうなんですけど。。
 
今年は株の勢いでイク つもり。。だったのに(笑)
 
靴下ですので 余ればもれなくプレゼント????
の予定だったんですが残念です
 
とりあえず既製品カタログから
 
春夏に履きたい靴下が無いのでシンプルな物をと思っていますので次回に挑戦します
 
次はスニーカーです
もうすぐ春夏用が入ってくる新人です
 
行くと 、、、?
 
靴が多い 。。ウムムです
 
>>スニーカー 白いスニーカーは?
>>貴方が履いてるソレのシリーズは?
 
聞くと届いていないのか?
 
カタログを見せてくれました
その中からアレンジで依頼予定です
 
今日はここまでで四時と早く終えました
いつもなら帰国する頃ですが。。
 
タダ乗りチケットが25日しかなく。。
明日も廻ります
 
ーーーーーーーーーーーー
 
今日のウインドウと盗撮。。
254BFA30-A5F4-4516-A22B-D94FA146622E
全く知らないブランドですが
襟の芯とアイロンワークはなかなかのものです
 
90100D22-567C-4F33-975B-80CB9FD8186E
通りすがりの店ですが美味しかったです
昨晩はムスビを一口だけで捨てましたので、、
初の贅沢な昼ごはんも許して下さい。。
 
スニーカーの後歩いていたら厨房がガラス腰にみえるではありませんか!
 
料理人の仕事を見せるなら 不味い訳はないのでは?
 
と入って見たら中はちょいとゴージャス
夜は結構な値段かもしれません
 
なにせキッチリとスーツを着たホールの人が四、五人
誂えと厨房から味に期待が、もてます
 
置かれたメニューは昼だけお得な35ユーロ❗️
 
星は取れないレベルですが並の少し上でしようか
店はオープン後まだ一月も無いとの事てました
 
インポーターの方なら軽い接待にお薦めです
 
F80D3C1B-5276-409F-B20F-CA7EFFA6A991
 
A45F86D7-DCA5-4B0C-8D1E-A98977468C76
お上品な事!
クチネリはいつまでクチネリでイクのでしようね
 
40E489E3-A27E-4AB5-B920-CB4CDACBF841
カナダグースにヤコブ
靴はウイングチップのブーツでした
 

CF7BDF49-2EBE-44EF-8C37-A497A4ED2474
ブランドがお好きな方ですが
コレは痛い、、バッグが浮いてますね
 

6A100559-C62D-4E4F-AEFA-F1F57AFD11DF
ホテルの朝食バイキングの時
ヤコブコーエンは直ぐ判ります
9D8F82BF-A2E9-4123-9035-BA42E068B99D
 

E2496CB0-6C90-4D9C-B16E-BA1E0278C88B

こんなバレンシアガは誰が買うのでしょうね❗️
 

F7C90988-868B-461C-A982-A1318F12EFEB
ゼニアもスニーカーです
 

20144218-EBC5-47D7-875A-CB6F381218F9
エっと驚いた変わり様の ?エトロだったか?
 
 
では今夜はこの辺りで寝ます
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US