カープ 勝率5割 今年もイケソな。。。男はスーツかも

2019/05/12(日)

*********************
ROOTWEB-BESPOKE BLOG 更新しました
*********************
カープはいい位置かと
これくらいが見ていて面白いです
昔のカープが出てきたり・・(笑)
常勝カープじゃオモンナイ。。
 
さて 3割 5割という数字
野球なら褒められる数字ですが。。
 
服屋では6割でも話になりません
これではインポーターの為のボランティアレベル
 
5月連休を終えて春夏商戦の6割から7割が終わりました
在庫も6割7割減っていないと命取り
 
命短しという歌が有ったような・・・
相当古い歌ですが・・
 
完売した物もあれば5割残の物もある現実に胃が痛みます
何処へ言う訳にもいかず 銀行だけが聞いてくれます・・・
 
そんな時期 来週からの2020春夏展示会予定も決まり
 
現実と未来が交錯する5月商戦ですが7月まではダラダラと。。
 
野球なら消化試合でしょうか・・
 
打者的に言えば軽いスイングで2塁打程度の日々が続きます
たまに場外ホームランも出ますが。。たまに。。です
 
そしてたまに ボロ負けも有ります、、、
 
昨年のデータなど見ていますと
 
!!!場外ホームランの多い事 アベノミクスに浮かれてた?
 
なんじゃコリャ なんでこんなに売れてるの!
そんな日がポツ ポツっと有りましたが。。
 
中身を見ると意外とスーツが検討しているんですね
クールビズとか無関係に仕事用と結婚式と学会用です
 
特に医師の方々の学会用が多かった気がします
 
 
はてさて後半は?
 
 
気が付けば今日は皆がスーツでした
スニーカーでスーツなどひと昔なら単にダサイオッサンでした
 
今では洒落者(笑)ですかね。。
 
私は今季の一番人気のバーレイコーンで
13DBE536-1458-4087-BA54-95662B97D1C5

島崎はスプリングコートにコットンシャンブレー
64BABB6C-A1C3-4D83-B61C-9F2E7ED6A490

梶川は紺のモヘアで足元はパラブーツ
2BF59C55-A9EA-4A4E-89B9-9FAA5BC8A713

皆が 崩れてます。。時代 ですかね。。。

後半24日からボリエッロのオーダー会
翌週はティトのスーツのオーダー会です

A9A87C6D-D683-4093-978F-D5F367C12945
コレは昨年のティトのオーダースーツです
 
 
是非みなさまのバット 夜だけでなく 
今月もブンブンと振ってくださいませ。。。
 
 

昨日の事
 
とある毎度様との雑談
>>今年何歳に?
 
>今年でもう50
 
>>えッ もうそんな!に
>>お父様は?
 
>80 
 
>>!!ええ!もう
 
>オンナ作ってたりして元気・・
 
 
 
これを聞いて胸の内で呟く
・・バット 。。 現役かぁ 。。
 
 
皆様の現役生活が豊穣でありますよう祈念しております
 
 
では貴方のバット目がけて直球です
 
 
欠品していたムンガイのポケットチーフが届きました
近々UPしますこちらはシングルヒットか・・・
image

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US