今や必需品のヤコブコーエン:2019秋冬用第2弾が届きました

2019/09/08(日)

世界中で最も多くの人が履いているパンツはデニムですね
 
南米 アフリカ アジア 全ての地域でデニムと想像出来ます
 
その頂点に立つのがヤコブコーエンです
 
少なくとも控え目な大人世界では間違いなく
 
貴方も私も最も良く履くパンツ
ヤコブコーエンが届きました
 
 
38713C90-6C81-453A-A1A6-1C5E65B34A3E
 
この綿100%は一部の方へのお薦めです
C7028740-26AF-40B1-B261-42B8228A5D00
 
66D61935-538C-46D8-A7E1-050415F5DF29
 
昨年の秋冬のパンツ売り場はコーデュロイとヤコブのみでした
パンツ売り上げの49%がコーデュロイでした
残り50%がヤコブコーエンという比率でした
 
毎度様は全員が2プリーツのコーデュロイをお買い上げ
ですが惜しくも買えなかった方様に今年も少し展開しています
 
ヴィガーノから近々届く予定です
 
pleats入りパンツではなくヤコブのコーデュロイも人気でした
ので
今年も待望のヤコブコーデュロイが昨日届きました
 
ヤコブコーデュロイは太畝と細畝でどうぞ
8B07082D-D305-4BD2-AA30-BF284E302141
 
6A44F92F-B146-4185-9960-54D6756B2142
 
FB19E7B8-86AB-42A0-993B-4EB88997D35F
 
724C3244-B740-4B66-A170-197C0A1A002A
 
09AF8539-024A-47F7-82D8-EDF2B6C7C64E
 
今年の冬はイージーパンツ チーノ系 ヤコブ
7月からの冬商戦ではこの3種が日常として順調です
 
特にイージーパンツは私の下手買イングを越えて。。
先月は急遽50本追加した程ですがそれでも間に合いません
 
イージーパンツとヤコブで2020年を迎えると思います
この2本を買えば普通にいい正月がきっと来るでしょう(笑)
 
さらに良い正月を向かる為には ?
 
はい 多くの方が忘れているチノ系
コレをどう料理するかで 変わるかもしれません
 
実はチノ系は隠れたヒットとなりつつあります
秋冬商戦も2か月を超えてきましたが ン?
 
チノが足らない? ・・
もともと仕入れは少なく6品番だけでしたので。。
 
店では落ち着くのでネクタイを良く締めます
コーデではチノ系を私的に最近特によく履いています
 
それも グリーン系ばかりです
(グリーン系が残っていたので。。)
 
でもこのグリーン系は来春にキット来るッ
って思ってますけど。。
 
昨日もう一本なにか買おうかと売り場へ
そこのストーンのパンツにしようかな・・と
 
ストーンアイランド定番のカーゴです
エンブレムを裏返しにしてみた・・カワラン。。
16D0E1E3-3742-4BB4-A9AA-31D4ADBA122E
 
生地はチーノ とばかり思っていました
 

 
手触りがどうも違うなぁ・・・
ん ? コレ チノじゃないじゃん
 
最近 初期の白内障らしくその所為でしょうか
それでも目をこすり凝らしてみるとやはり違います
 
スマホでピンチアウトすると ヤハリ。。。
4EA2E0DE-965C-4836-BF3B-5E4B682E86F1
さすが ストーン 並み じゃなかったです
 
今年の秋冬のパンツを食事に例えれば
イージーパンツとヤコブが白米でしょうか
 
チノ系はさしずめ 手打ち蕎麦 ?
蕎麦はうどん程出回ってもいないので
今ならチョイと職人的?な感じでしょうか
 
そんなチノ系もどうぞ。。。
 
ストーン他チノ系はコチラ
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

 
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US