今日一つ目:カープネタ織り交ぜて

2016/09/11(日)

   カープ  リーグ優勝
 
 
おめでとう
 
ございまッす

 
 
世界の野球史に残る一年は一人ひとりの一念から
 
 
TVの前で久しぶりに大きな声を上げた方も多いのでは
image

image

カープカープカープカープカープです
image
ゲンダイ、、、だめでしょ 一面
傷口に塩も悲鳴に喜ぶ人が居る
 
 
+++++++++++++++++++
 
 
今日は久しぶりに売れているバッグ等UP予定
 
 
*JMC ジェイエムシー:55000のバッグ
*ティベリオのザイネット:小さなリュック

 
 
(リンク先に後程UP予定)
こちらも宜しくお願いします
 
 
小さなリュックやブリーフケース
皆様がツイデ買いのitemです
 
 
買い物のついでに
>じゃ。。。コレも
 
 
そんな日が続くこの秋はカープ並みに。。。
・・なれば気分も秋晴れですが・・
 
 
私の健康は皆様のお蔭さま
click一つで血圧低下
 
 
売れる物は1週間で完売。。。
 
 
追加しても足らないのに・・・
 
 
鈍い物は半年経過後にも残る、、、
 
 
見る目がマジに無いッ、、、
 
 
学習能力が無いッ
 
 
・・・
 
 
 
有ったら理三に行ってるワね。。
 
 
+++++++++++++++++++
 
 
「当たり前」にカープが優勝しました
 
 
それもブッチギリで
 
 
資金力ブランド力日本一の巨人に
 
 
 
今年のカープは人や企業の見本になるカープ
 
 
当たり前は他球団が当たり前以下だった
 
 
そんな風に見えてなりません
 
 
当たり前の事が出来ない人が多い時代です
 
 

今朝のセブン
 
 
黒い高級車から男がセブンへ
 
 

 
 
入るのかと思いきや店舗の灰皿へ
 
 
一服するのか?
 
 
車がヤニ臭くなりますから嫌ですよね
 
 
!!なんと吸い殻を店舗の灰皿に捨てて、、
 
 
・・店に入るのか?
 
 
ッと そのまま車で立ち去った,,,
 
 
この様な人の当たり前もある、、、
 
 
(これは9月11日朝の中町セブン前のノンフィクションです)
 
 
センスゼロを超えてマイナスですね
 
 
コレは厳密にいえば犯罪ですよね
 
 
風体もセンス無のコーデに何故か安堵?

 

 

意識と練習で当たり前に優勝したカープ
 
 
裏では血反吐を履く程の練習は歓喜の涙に
 
 
次は当たり前を日本一で
 
 
+++++++++++++++++++
 
 
何時の時代にも「当たり前」は「解」です
 
 
そして「買い」です
 
 
貴方の当たり前を捜してください
↓↓   ↓↓  ↓↓
http://rootweb.jp/
 
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US