オーダースーツ 縫製はセカンドもいいですよ値

2019/11/02(土)

このところスーツブームとアウターに沸く?晩秋です
いろいろと服を着て悩む朝
スーツとスニーカーのコーデがとてもオキニでして。。
私どもの様に服はどうでも良い。。職場故ですが。。
ドレスコードが少し柔らかい会社なら
もっとスーツの素材を楽しめばいいいのにぃ・・・
と常々思っております
 
こちらのマイド様
達人の粋の素材選びかと
セカンドラインで作ってみmしたがとても綺麗です
rootbespokesecocnd09171101-03

rootbespokesecocnd09171101-02

rootbespokesecocnd09171101-01
 
艶感のある薄手素材がウケルマーケットとは異なるこの素材
 
艶はゼロ ! ここ肝素材です
 
ポーターハーディング
久しぶりですねええ
 
世間でもっとも多くの人が知るハリスツイード
じゃぁ ねぇ~ンだよッ というのが肝素材で。。。
 
 
 
若い入門者向け日本の雑誌なら生地屋と組んでハリスツイード押になる構図
そして>>ハリスツイードは扱ってますか? とやって来る・・
 
ま・・確かに 安くて 判り良く 安心感有り
 
。。お。。ヤッパ ハリス入れとこ(笑)
 
 
 
ハリスツイードはクチネリが使う?
使わないでしょう値 安すぎますから値ぇ
 
特にセットアップ的にお薦めすすのでハリスでは厚過ぎですし
 
と言う事でスーツにはハリスツイードは無理が有りますね
ボッテリとして美しく仕上がらないでしょうね
 
でも若者ブランドなら許されるオアソビも出るでしょうね
 
等とスーツの遊びを様々 種々思い浮かべております
 
 
スーツ素材でのお薦めとして艶感の無い少し厚め
そんな生地感で作るスーツは大人のオアソビとしていいですね
 
この冬様に私物はコレでイキます
ソルビアッティの少し太めのヘリンボーン
ファーストで作れば13万 セカンドですと98000
生地を変えれば入門様に5万台から御座います。。。
A19874DF-7447-44B6-ADBF-33689A7ECF38
ソフトツイードですのでクラス感も貴方なら出ます
私にはクラス感が醸せませんが。。
コレにスニーカーでタートル着る予定です
白スニーカでカシミアクルーネックでもええなぁ。。。
 
 
そしてコートは ラグラン系を新調したいですねえ。。。
ウエストシェイプのスッキリが一番売れてはいます
 

 
そこはヤハリ 追いかけねば(笑)
 
なのでラグランで。。
 
タリアトーレのヘリボンーンツイード@92000
画像をタップすると頁へ飛びます

0909のロロピアーナ・ストームシステム使用@92000

画像をタップすると頁へ飛びます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US