ダウンやコートにマフラーと。。。冬の様ですがその前に

2019/11/12(火)

https://rootweb-bespoke.jp/
↑↑  ↑↑  ↑↑
オーダースーツブログ
 
今日は裏話です。。。
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
・・・いつもより少し遅いスタートでした
マフラーが昨年よりのんびりしてましていましたが
ネット共に活発な感じになって来ました
先日取り上げたチェック等は特に足早な動きです
残り少なくなりましたのでお早目にどうぞ
月内には完売しそうです。。。ので。。。
 
雹が降ったニュースに冬ももうすぐの様です
週末はググっと気温も一桁に下がるとか
やはり寒い季節が仕事柄好きです
 
寒ければ着こめば済みますが
夏の暑さでは命さえ危ういこの頃です
 
そんな楽しい気温になって来ました
皆様もやっとコーデが楽しめる事でしょう
 
今年も1ッか月半で終わり、、早いですね
この頃になるとぼちぼち届く年末の便り(笑)
71153B17-0373-4BC3-8AC9-751C7A1DF205
支払終わり 後は完売御礼となればいいのですが・・
 
今週末は冷え込みの中でのスーツのトランクショウです
今迄の南のスーツとは違い端正で真面目な物作りで100年越え
信頼無くして今はあり得ません
lbm
 
ハウスオーダーの良さとは違うイタリアらしさ
これは車を見ていても日本との差異は否めません
 
それゆえに昔から ハクライ なる言葉が有ります
いまでは インポート と横文字となりましたが
 
やはり 和物は総合的には洋物には敵いません
洋の服 ですから と常々思う次第です。。。
 
綺麗なイタリアの服
私にはそんな印象があります
昨今の安直なオーダースーツとは二味以上の違いは画像からもお分かりかと
 
20191003162247_10926_2135.3_92043.1 20191003162425_10927_2140.3_92037.1 20191003162542_10928_2137.6_92047.1 20191003162634_10929_2554_95184.1 20191003162744_10930_3148.3_93005.1 20191003162903_10931_2175.3_92051.1 20191003163002_10932_2553.5_95185.1
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ヤフオクに美品が1円から
ヤフオク
↑  ↑  ↑  ↑
2頁のベルスタッフのコート
コレは並みのコートを越えて一番欲しいのですが
44サイズ、、、残念ッ着れない。。
サイズが合う方はめっちゃイイイデスヨ
 
もう一つ更に欲しいコートがあります
GABOのカシミアのコート
コレが残念なことに50・・46なら参加するのにぃ
ラルディーニ他で探してもこの仕上がりと質は無いデスヨ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US