ヘルノ スプリングコート 入荷しました

2020/03/07(土)

好調に推移しているコート他アウターですが
なにげに2月と今月の最初はコートが期待以上に売れていました
 
不足していたところへ本日丁度ヘルノが届きました
9D41922F-8473-4DFE-B4F0-5F089250D326
  
4A935DD9-2E45-4194-BEE1-F8605A526B2B
 
& 先程バグッタとペンスがUPされました
ラグジュアリーの対局に位置する服は時の気分です
 
コロナが収まるであろう初夏はラグジュアリーアウターがアウト
そんな時に最も 気分に嵌る ハズです
 
ここでは春に革物を未だに書いていません
正直な気持ちですが 買う気にならないからです
 
特別なパンチングで本当に涼しさを感じるアレは別ですけど
並みの容で革ですと 「重たい」と感じる人は多い様です
 
なので今年の仕入れは極々僅かのベルスタッフのみです
 
今日UPされたシャツGジャンやベルスタッフのナイロン系
これらは実は既に50枚弱も売れていました
 
ファッションとしてお勧めはしていません
人に見せる程の服でもありません
 
ただ言える事は「軽い気分を着る事が今のファッション」ダゼ
って 見せたいとは実は思っております(笑)
 
物より センスがいつの時代も大切かと思います
 
 
 
ひと昔です
パテックでも何でも買える超リッチなお方が
 
>みかもとさん
>いい時計をされてますね
>いいセンスの時計をされてますね
 
>とどっちがいい?
 
>いい時計ならセンスが無くても金があればできるけど
>センスは金があってもなかなか ねええ 。。。
 
と言われていました
 
 
 
次代はそんな服や生き方が大切になるかとも感じます
 
これは安い服がイイというのではありません
見るからに高級感が出る服がアウトになると思います
 
しかし高品質は間違いなく永続的に必要です
ウールよりカシミアが200% 良いに決まってます
  
買えるなら上質なカシミアがセンス無くともいいんです
上質は大人にとっては必用不可欠ですね
 
昨日のマイド様
>先は短いのでね
 
そ 私もそう思います
 
仕事で稼げる貴方なら
税金5割取られた後で
残したその給料に相続税が掛かります
ホンマに 酷い国に生まれたものです
オマケに財産税90%も取った実績のある国です
 
今の内に 足腰が元気な内に 楽しもうじゃないですか
 
 
当地にもやっとでましたコロナ陽性
その友達は 親は 職場はETC
 
と心配は募りますが罹患の比率は交通事故並みとか
 
安全運転の貴方や私たちが罹患する可能性はほとんど無い
 
と 思ってはいるものの。。 ですよネ
 
 
日本頑張れ ・・・
  


ペンス

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US