NON-GMO サプリです カシミアです

2020/03/21(土)

サプリを買う事自体がどうなのよ・・
とも思いながら節度を持って飲んでおります。。
 
そこで気に成るのが遺伝子操作作物由来が多い事
多くのサプリの原料は??
 
コーンに大豆にETC
 
アメリカの言いなりで子孫たちはきっと、、
 
遺伝操作品種のコーンや小麦がかなりヤバそうな気がします
20年後?食物連鎖含め人体への影響は不明な現時点
 
日本に対しては種苗法を変える様に圧力をかけ
愚民の知らぬ間に、、、いつの日かコシヒカリも消える ハズ
 
虫が寄り付かない稲
枯葉剤に負けない野菜
 
アホ債権を買いまくった農協は
>>これを撒くと稲だけが育つのよ
>>この米は虫が来ないのよ
>>これで豊作 豊作まちがいなしよ
 
農家の人は純粋な人達故悪だくみに事等思う由もなく
>いいねいいね
 
愚民は
<<安くなった値ねえ いい値え
 
+豚の餌だから大丈夫ヨ
+牛の餌だから大丈夫ヨ
 
とう方も多いでしょう
 
放牧で育った牛の肉と農薬の染み込んだ粗飼料で育った牛
 
ドッチ?
 
 
潔癖症が本来の日本人のDNAでありながら
残留農薬の基準は世界で最も低い中國に次ぐ日本です
 
これもアメリカへの忖度国家戦略か
モンサントの枯葉剤はいまや日本の庭から畑まで
 
今日食べるそのご飯もその内・・・
 
イタリアほかEUは食品には非常に厳しいです
トマトやニンニクはイタリア物が間違いなく良いです
ニンニク農家にも確認をしに行きましたが実に素晴らしい管理でした
 
何故?
日本の官僚はバカなのか?
 
な ワケは無い 
 
優秀な脳みそは忖度することでヒエラルキーを登れるから
 
雑草が生えず虫が寄り付かない野菜他すくすく育ちます
これを日本と中国とUSAの愚民は食べさせられるわけです
 
モンサントはウハウハでイエローモンキーの駆逐が始まっております
 
 

12兆もの株をこの時期に買うという不可解
 
>オー マイフレンド アベ
(トランプはこの時舌をベーと出していたハズ)
>キミモケイザイタイサクスルダロ
>カブヲカウヨウニシテクレ
(fufufuizure uriwosikakerunoyo)
 
連敗の下手トレーダー爺でも株を今買うバカはしません
アホでもしない買いを12兆も!!
 
想像するに10兆程度の買いが進んだその前後から
こっそりと「アメリカ」が売り抜けていく
 
貴方と私の税金がアメリカへかすめ取られていく
 
 
何かとてつもなく不可解な事が多い国になってしまいました
 
メディアは感染者を懸命に伝えてきます
広島は一人と地元の人の記憶に残っているでしょうね
 
 

彼は既に退院して仕事もしているとか
 
と言う事で
 
 

広島は発症者ゼロ
 
 

今日の 感染者**名 発症者++名 死亡者##名
常にこの体でメディアは発表して欲しいものです
 
 
言いたい事言うたので・・
やっと我がサプリのカシミアです
 
カシミアは今や私たちの日常になりつつあります
次の冬も「上質な日常」を企画しております
 
先日もお伝えしたように安かろう悪かろうはありません
ロロ・ピアーナ社のOEMの工場ですので全く同じ工程です
マシーンはADLFOもロロ・ピアーナも同じマシーンで編まれます
 
 
さて今日は日常のカシミアよりさらに上を行くマンリコです
スーパーカシミアのサンプルが昨日届きました
 
本日よりオーダー会を10日間開催します
コロナの昨今ですが日本一安全な店舗?でカシミアを
(スタッフは口上手故かなり危険ではありますが(笑))
 
DD4BF565-A966-4585-8E4C-C84C3936E844
全22モデル
 
昨日はフライングで9枚の御予約を既に頂きました
中でも税込みなら60マンのコートは人気です
(後から来られた友人の方にはカブラナイ様にお断りしました)
 
40色も!! 自由にお選びいただけます
0534E940-C40C-4D31-BBD5-D5AD0C59B1A3

 
ではマスクと手洗いしっかりでインフルも激減
良い習慣が付く日本とも思ったりの週末です
  
天気も良いので郊外へでも行ってみますか
太陽を浴びて免疫力UPです
 
その帰りに チョイと寄ってくださいませ。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US