見てえ〜 フェラーリだゾオ

2020/05/01(金)

天気もいいので今日は自転車で通勤
burororor n ? fera?
制限時速30kの道路に ?
 
私を追い越してburororor roror
D625887F-2ECA-4BE2-A1BD-93BF326BFEE4
 
すぐに左折して消えました
  
5月は良いですね
自転車 最高!
と漕いでいたら
 
??
 
なんて また出てきたふぇら君
 
burororor
 

 
左折したふぇら君が左路地から出てきました
 
はぁ?? おじさんはどこに行きたいの?
この辺りは初?
 
burororor bowwwnn ororor roro
 
めっちゃ安全運転なオジサマ ・・・
 
チャリで進むこと数分
 
!!なんと今度は右から出てきたゾ
 
 
 
この人 納車したばかりなのでしょうかね
見て欲しいッ なんて感じなんでしょうか
 
街角を右へ左へ 見てみてミテーー
 
ええやろ てか

BC799189-F686-4617-A97B-57B8B12B1941
 
737D9D7F-02FE-4C23-94EE-E82742FDA84C

B35956E7-803E-4020-BDB3-AA7277C5EE33

4616AD4D-3F59-4FA6-ADB5-CC96BD6F4E22
@140000予定
 
さてコロナも収束へ向かっているとか
 
運不運で決まるコロナ罹患
昨年の人身事故1100程度
 
コロナの年末までの死者は?1000行くか?
この確率に近い疾患です
 
 
>おとうさん 今日は事故にあうかもしれない
>二人で家にいようよ
 
確率で言えばこの程度ですか
 
60億が恐怖を抱く故
怖がらない人はロクデナシと見られる病
 
奇妙な病が時代が進むと出るものです
ほんとうに奇妙な事です
 
 
私は心底自然由来のウイルスと思いますが
ネットのうわさやノーベル賞学者までが、、
 
 

 
 
脚本を作りました(笑)
 
構想2分 
残された全情熱を傾けて書き上げた
懇親のデビュー作です(笑)
 
***********
 
場面は199*年の12月のG7で始まります
フィンランド北の街 オウルの島
 
 
>ハイ ハメリカ大統領 元気そうじゃない
 
末国書記長:インポイ氏が声を掛けます
 
>>おうチンポ君
>ちゃいまんがな インポイ やて
 
>>おお あいあむ総理ぃ
 
横で日本の首相が苦笑い
<・・
 
>あんな ココだけの話やねんけど
>>なんやねんチンポ君
 
>・・・
>うちんとこ
>一人っ子政策で年寄りがめっちゃ増えてん
>せやさかいに 大変やねん
>おまけにな あんたのハメハメファーストの所為で金ないねん
 

<それ うちもやでぇ ま 
<うちはナンボでも刷れるさかいにな
<そやなあ Sorry君
日本の首相: うなずく
 
>>で ナンヤネン はよ言うてみ
 
>ビックリせんといてな
>ほんまに ビックリせんといてな
>言うたらあかんで
>いうたらミサイル撃ち込まなあかん様になるさかいにな
 
>>!!おーまいがぁ 
 
>11月にな 20人くらいの風邪ひきが入院したんや
>ほいでな なぜか 年寄りが早よ死ぬねん
>。。あれ なんだかぁ? って思うてん
>ほいでな その患者のウイルスをな
 
>次の事 言うたらあかんで 絶対やで
 
>ポアグル自治区で試してみたんや
>100人くらいやったかなぁ 打ったんは
>ウイルス 打ってみたんや
>そしたらな ヤッパ 歳よりばっか死によんねん
>ビックリするで 5日くらいでバッタリやねん
 
>これ 使えるやん! て 思ったんや
>コレで老人対策やで ってな
 
>>おまえんとこ いつもの事やけどキツイなぁ
>>それ 歳よりだけがはよ死ぬちゅわけやな
 
>せやねん
>たまに若いもんも死によるけど少ないんや
>日本からもろたアビガン飲ませたら治んねん
>あんたんとこのイベルメクチン あるやろ
>アレもよー効くらしいで
>でもな アビガンが一番やで
 
>>ほー なるほど
 
>これで世界が救えるんちゃうん って思たんや
>どこもジジババ多いさかいにな
 
>>コレで老人のおらん若々しい世界っちゅわけやね
 
>せやねん 
>どや ええやろ
>うちんとこで先に試してみるさかいに
>TVでは特に急に倒れるの 写しとくさかいに
>流れたらそら 愚民どもは怖がるでぇー
 
>>お そらおもろいな
>>そやけど あんた いつもよーやるわぁ
>そらここまで来るのにポアしたさかいにな
>慣れてんねん ハハ
 
>>IとEとFとか言うとかなあかんな
>>皆困っとるさかいに 皆やるやろ
>>やらん いうたら、、二人で。。  な
 
>>学園長 おまい どやッ 判っとるなッ
 
<ハ はい 。。
日本の首相 : うなずく
(メディアは学園どころではない)
 
>学園長 おまえんとこ アビガン仰山あるやろ
>あれ 簡単に出したらあかんで
>出したらインフルみたいに怖がらんようになるさかいにな
 
>>そやそや 出し渋るように勉強会に言うとくわ
 
<ハイ よろしゅお願いしますさかい
<わては よー言わんさかいに
<あにき たのんますぅ
 
末国書記長
>学園チョウ あんとこのアビガン
>ええな また送ってな
>たのむで
 
<ハヒッ 
<セカンドフロアに言うときますッ
<防護服もマスクも ハヒ
 
>>報道は患者も死人も多めにしといた方がええんちゃう
 
>そら そやろ 水増ししといた方がええで
>この風邪な ビビらせなあかんねんな
 
>>怖いでぇ 怖いでぇ いうてツイートしとくわ
 
<お台場TVなんか 死ぬ話 すっきやあやからな
<私がキツウ いうときますぅ
 
 
こうして世界に感染恐怖症が広がる
 
しかしコロナは薬と日本のアンジェスワクチンのお蔭で意外と早くピークは過ぎる
人々はコロナを忘れ 
日常を取り戻したかに見えたが。。。
 
夕日を黒い雲が横切り END
 
第一幕 終わり。。
 

世界の人口は今から350年ほど前の1650年に約5億人であった
1960年に30億人,1975年に40億人
2001年の世界の人口は61億3千万人
2025年には79億人
2050年には世界の人口は93億人
と総務省統計
 
限られた資源では、、
減らさねば と思う人もいるかと
 
隕石 戦争 感染症 などなどの禍
 
超えてもう3000年は生き延びねば
 
と予言がいうとりました
 
永遠は無いでしょうね
 
皆様も私も今の時代で本当に幸せだと思います
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US