今、一番ヒドい国会議員はこの人です!もはや次元が違います。

2020/05/03(日)

昨晩もクリクリとお買い上げ
本当にありがとうございました
 
お一人お一人のclickが私どもの生命線です
先行き不安は多いと思いますが
出来る範囲で協力し合い
再び楽しい日常を取り戻しましょう
 
予防さえしていれば簡単に罹患するものではありません
パチンコ屋からはなかなか患者が出ませんね
 
然程用心している連中でもないでしょうに
なかなか患者が出ませんねえ ・・
 
ま その様な事も頭の隅におきつつ
充分な予防は良い習慣となる故続けましょう
 
さて服ネタは海パンです
。。私は来月で70のジジイですが履きます
 
昨年のミラノではフルチンで履いて映画館に行きました
 
なんたって 安くて 楽しくて 涼しくて
履かない買わない人の気が知れない ってね
 
海パンとTシャツで過ごすコロナの夏ですヨ
っと 画像は短パンか。。
E69EF881-78A7-48CA-8DF1-661A47B17130
 
こんな感じで。。。
47680208-3E81-45C3-95FE-971A9B0A7C47

CB669DFB-9AB7-4BA6-9A91-2EBEAD306371

海パンに嵌る理由?
嵌らない理由?
 
人それぞれですがオジサマは嵌り難いでしょうね
内なる気持ちのバロメーターがその人のスタイルですから
 
リッチぶる先日のフェラーリさん
どうなのよって カッコワルクネ
 
って思うも嫉妬も少し(笑)
 
海パンはリッチ感ゼロ
ってのがいいんですよ
 
リッチ感のある短パン姿 って無いでしょ。。。
 
 
特に「コロナ後」はそんな世界が広がるでしょうね
 
 
私はボルサリーノよりも麦藁帽で
高級靴よりゴム長靴で
キャバよりも畑が。。似合うようになってるかも
だって手取り・・が ネ
 
 
 
 
しかし厚労省も糞ですが農水省も糞だわ・・
畑が簡単に売り買い出来ないってどうなのよ、、
自給率を守る?? な訳はないので ね

輩 ですからね ヤツラは
輩よりも非人間的ですよ
 
水は農薬が残ってもいいのよ
野菜は農薬が下味なのよ
米は除草剤が少し残るくらいがいいのよ
 
アイツらこんな事を判らぬように
こっそりと粛々と死事をしておる
 
皆様はまだまだ先があります
農薬と変異遺伝子を楽しむようになるのです
 
・・ でしょ
 
でも 100%の事実となります
この夏までにすべての法案は通過するでしょう故
 
この様な輩が言うんです
 
>私たちは給料は下がりませんが
>皆さまは自粛してください
>倒産するかもしれませんが続けてください
>自殺する人も出るかもしれませんが
>自粛してください
>お気の毒ですが
 
公務員900万 平民400万
 
TVでは皆が協力をしてとか流れてます
一番は公僕である輩が率先して声を揚げろヨ
全国の町議市議県議国会議員の超党派で
皆で基金を作れは相当な額が集まるのでは
下衆野郎は10円かもしらんが
 
山梨県知事の給与「1円」に賛否。コロナ休業要請で「覚悟示す」
なんで 否 があるのか判らん
 
そうだそうだ 否 だ
と思ったヤツ どのような生い立ちなん?
 
>その人の自由じゃろ
 
ま その程度の自由でしょうな
 
しかし70にもなろうとする人が
糞糞糞の連発では ・・・
 
 
皆様のお気持ちの代わりとして(笑)
言い難い事は特に素直に相手に告げます
 
 
先日ですが***の弁当を買いました
肉 タレ ごはん100点なので
>おいしかったわ
 
>でも ナムルはアウトじゃね
>暑い時期はナムルは気を付けた方がいいヨ

 
義援ですのでその後再び買いました
 
やはりキタか、、
 
ぴっぴっぴーーーーピシャーー
 
ーーーピシャーー ぶびーー
 
ぴっぴっぴーーー
 
ブッショーーーー ぶほっ
 
・・・大当たりで2日自宅待機でした
 
その待機中は暇なのでユーチューブ
 
武田さん 好きです♥
 
◆見出し◆
今、一番ヒドい国会議員はこの人です!もはや次元が違います。
 
いいね ダレ? って思うでしょ
 
広島の河井克行、河井案里の二人
確かに 糞下衆野郎ですな
 
糞下衆が法務大臣であったという事実
これが今の日本なんですね、、、
https://youtu.be/n3GmVxSsTXk
広島の恥を拡散してください
 
さて
人としてツマラン輩の話をしていると
同程度という我が身もさらす故
このあたりで次の糞話です
 
朝から臭い話ですが。。。
 
腹の立つ事や心配事の多い日本
 
厚労省は米国のクスリをアニキに従い認可
バカでも判っているアビガン等は未承認
 
昔のサリドマイド薬禍を盾にでもしているのでしょう
訴訟放棄署名で直ぐにでも使える且つ効果は周知の事実
 
副作用という人はウワッツラニュースの鵜呑みシープル
(シープル:羊と人の組み合わせ造語)
 
シープルはググっても出て来ません
暇でしょう。。考えてみて下さいね
 
犬が羊を纏めれる理由です
ユーチュブで見ました
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US