コロナは本当に怖いのか:この時期に丁度良いバグッタです 

2020/05/03(日)

値下げ品を見やすい様に全てUOTLETに入れました
 OUTLET’GO!
******************************

短パン 海パンUPしましたあ
。。。。

Good Stay Home And Enjoy Weekend
とイズレ必ずなりますので。。。
 
でなければ皆死にます マジに死にます
 
自殺 餓死 殺人 窃盗 強盗 ETC
 
 
基本再生産数が1を切りました!!
自粛解除は近いようですね
 
なので生き延びそうですよ。。。
 
****************
おおおーーいい
河合克行、杏里ぃぃ
人として誰もあんたら認めておらんよぉ
後援会の一部のムジナは別かもしらんがの
はよ辞めんんかぁい
 
辞めんならお茶でも買ってくれんかの
 
↑ ↑ ↑ ↑
暫く使い続けます
黒判決が下るまで・・
******************
 
https://rootweb.jp/products/brand/bagutta/
Tシャツ一枚じゃぁオジサマは痛い
という方
私など その部類ですが
肌の衰えというか
シワ隠しなど
或いは
腹隠しに一枚羽織るベシ
 
コロナもコレで防げる可能性大です
>玄関で一枚脱いで消毒する癖をつけるように
>インフルの予防になりますよ
可能な限りウイルスを部屋に入れない

 

 
https://rootweb.jp/upload/save_image/bag400604-001.jpg

 

 

 

 
シャツブルゾンと真夏用ニットジャケット
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

今日はまだ買わないでください値
明日がいいですよ 値 
 
国はいつになれば風邪とするのでしょうね
風邪とすれば世の中すべては旨く行くのに
 
インフルエンザも感染症
薬とワクチンがある感染症

感染症なのに隔離はしない
死者も発表しない
はい みんな 慣れてしまいました
日本は正しい情報は知らされない事が多いです
国立感染症研究所を見る人は変わり者でしょうからね
 
 
以下は国立感染症研究所のデータからです
2020/2/24~3/1
1週間当たりの推定患者数は約144,000人となり、5週連続して減少
死者 週に500程度 シーズンで10000弱です

コロナ等インフルの比べたら
死者10000人は既に亡くなっているんですよ
 
 
!!ひょっとしてこの無能な実体を隠すためにコロナ??
などと思ったりします
 
>ワクチンも薬も効かへんやん なんやねん
って事が皆の周知となればどこが困る?
 
 
インフルの方が間違いなく恐ろしいにも関わらず
何故にここまでコロナ騒ぎをするのか未だに不思議でならないです
 
死者1万人のインフルにアビガンを使わないのも不思議ですね
新型に備えて と国は言いますが
 
アビガンはインフルの薬なのに 不思議ですねえ
 
今シーズンで既に10000人も死んでいる現インフルに使わないのは何故???
 
私は悪意を感じますね
 
コロナはワクチンも無く薬も少ない
(先日までは薬も無い でしたが)
シーズンが半分としても患者死者はインフルの何充分の一です
 
 
故に私にはコロナの方が安全に見えます
なのに政府は脅しまくります
 
ワクチンと薬があるインフル死8000人~10000人
ワクチンと薬が無いコロナ死1000人程度(いずれ)
年末に第二派が来ても多くて累計で3000程度では
(夏には薬承認とワクチンのニュースが出るハズ)
 
どちらが怖いか 小学生に聞いてみたらよい
 
コロナの一番の怖さは 「風評」だけです
 
これが一番イタダケナイ
 
多くの経営者は風評が一番怖いですね
「風邪」なのに、、、
 
 
コロナに関して医師の方の意見です
「保健所に連絡したが対応が悪かった」とか、「PCR検査を希望してもなかなか専門の外来を受診できない」とか、「PCR検査の数をもっと増やして欲しい」との意見があります。意見が出ることは悪いことではありませんが、非難はやめて欲しいです。医療者は新型コロナウイルス感染のリスクを抱えながら一生懸命頑張っています。自らや家族のことを犠牲にして頑張っています。
 
 
*オマケ*
データを見ていたらエイズの報告書
エイズ これは感染症ですよね
コロナと同程度の数字です

コロナより怖いはずなんですけどねぇ
コロナから回復は祝福されます

エイズは回復はありません
進行を止めるだけです
コロナよりも200%怖いハズなんですけど
コロナ同様に毎日発表すればどうなるでしょうね
エイズの人は世間で生きては行かれないでしょう
 
 
数値ではこの様に不思議と思わざるを得ないコロナです
 
 
 
さらにオマケです
 
今 株式市場で最も話題になるのが
ここでよく出る会社 アンジェスです
https://www.businessinsider.jp/post-212222
 
紹介した3月に600台でした
買われた方はアウター他ガッツリ買って下さいヨッ!
 
休み明けくらいに一度は下がると思いますが
まだまだいけるかも
 
5000円目指してGOという気持ちです
テンバーガーも? なんて欲張るとダメですよ
他にもコロナ期待で
GNI、日医工等もひょっとしたら買いカモ
 
でも値
 
カモに成らぬ様に(笑)
 
ではいまから映画に入ります(笑)
構想30秒 渾身の第二幕っす
 
コロナも第二幕へ入ります
夏には「風邪」同様の意識に変わる人が増える?
アンジェスのお蔭となれば貴方も私も幸せですが
0AA3EB7D-D132-4B74-A34A-89761A27CEC6
今や後進国の日本は一人取り残されますね
 
今や生産性も少ない日本ですからね
先進国28で一人当たりの銭は21位ですから

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US