夏です アロハァ~。。。ROI DU LAC ル ドゥ ラックです:自粛解除はいつ?

2020/05/04(月)

おおおーーいい
河合克行、杏里ぃぃ
まだ辞めんんかぁい
 
辞めんならお茶でも買うてくれんかのぉ
あんたらみたいに無駄に金ないねん
 
↑ ↑ ↑ ↑
暫く使い続けます
******************
 
またまた聞いた事も無いブランドです
 
ROI DU LAC
ル ドゥ ラック
ル は舌が口裏でルルルと弾く感じで発音する時の ル です
 
日本人は発音し難い名前と現地の人が言っていました
**や++のバイヤーは出来なかったヨと苦笑されてました
江戸っ子は出来ると思います
巻き舌の感じです
私も出来たりできなかったりの発音です・・
 
ロワは間違いですので忘れて下さい
 
 
毎年夏になると着るのがアロハ系です
?あなたは着ない ・・ですか
コレは好き好きですかねえ
でもね 着たら いいのにぃ。。
 
オープンシャツはイタリアに無い時代
4年前でしたか?
3年前でしたか?
皆様の反対?の中
敢えて作って迄販売をしていました

やっと昨年あたりから皆様にも馴染んで。。。
ラルディーニなども気が付いたみたいですね
 
ドヤっときっちりと着る様な服がますますアウトです
たしかにシーラカンスは今でインド洋に居ますが(笑)
 
好き嫌いだと良く言われます

それは99%の間違いです
 
上から言いますと。。
99%私も含め皆が時代に流されます
 
というか。。順応していきます
 
未だに3タックで上から下まで太いパンツ
昔履いていた人でも今は履かないでしょッ
 
貴方が今履いているのはヤコブコーエン でしょ
もしくは ジャブスかもしれませんね
 
この様に皆がシープルなのです(笑)
順応するのが早いか遅いか ダケです
 
素直に順応して素直に旬を楽しめる方
そんな限られた方々のシャツが今年のコレ
ROI DU LAC です
 
シルク生地と黄色は日本製のプリントです
爺さんはコレを老いた肌隠しに。。
Tシャツの上に着ます(年寄りは冷え性なんじゃハハ)

これは楽しいですねえ

 
コレはマイド様に一番嫌われたシャツです
が 。。。

 
 
>いやーコレは 、、、
 
>>ま ええから 着て見てってばぁ
 
>。。。!
 
>>じゃ これ 着て
 
>・・
 
>>でしょ 。。。
 
という事で既にほぼ売り切れです
AZASITA
 
 
心の自由な方 シープルじゃないお方
ピープルな方は是非遊んで下さい
 
「コロナ後」 はもうすぐですからね。。。
 
 
私的には3年計画+3年でコロナ後など見ていますが・・
はてさて風邪は人類をどうしようとしているのでしょうね
 
 
いつのまにか忘れられるコロナと早々になりそな気配です
 
とは言え今は考えられる最大の用心はしましょう
 
それさえすれば普通の生活では感染しません
とさえ言い切れます
 
国も自粛解除へ向けて動き始めました
 
先ずは 国はシープルを誘導します。。
>予防は引き続き必要ですが自粛解除をしていきます
 
メディアには依頼するのでしょうか
>死んだ話は報道しないでね
>感染者も報道しないでね
・・・
 
少なくとも来年の春にはそんなTVになる気がします
だって
同じ事じゃ視聴率 稼げませんしね
 
再び主婦が好きな他人の災い話に戻ります
殺人と不倫と離婚話をコメンテーターとやらが叩きまくる
 
いつも思うのですが なんで 
二人の事じゃないか ほっとけ
どうでもいいでしょう 他人の離婚等・・
 
そしてお笑いにゲームにコピペニュースへ戻ります
 
 
Sorry
>効果不明ワクチンと薬が数種の承認が降りました
>感染者も隔離は不要とします
>リレンザかアビガンかご希望を言ってください
インフルかコロナかどっちか判らないので・・
>じゃぶじゃぶと薬を出しますので
 
なんてなればいいと本気で思ってます
 
そしてインフル並みの風邪となるのでしょう
 
そして多くの人がインフル並みに罹患するでしょうね
 
でもその時は今ほどの怖さが脳から消えるはず
脳から怖さが消える時が 収束 終息 かと
 
 
脳の支配が進む近未来はなんだか
嫌ぁ~な気分ですね
  
 
グーグルは皆知ってますからね
先ずは相手を知る事
そして 誘導する事で何でもできる?かも
コロナよりも怖ッい事が
中國並みでよね 実は
 
びっくりしますよね
昔はお天道様が見てござる

今は
グーグル様が見てござる
・・・
そんな経験ありますでしょ?
 
貴方も私も全~ン部 見られてますヨ
 
 
 
ローリングストーンズ最新曲が頻繁に流れて来ます
御年76歳! 
歌声は私が中学の時と変わらない響き!!
(FENが当時の一番の音楽情報源でした)
この時代が一番良かったですよ
皆様が知らない時代ですが
末来は明るいというのが常識でした
ベトナム戦争等ありましたが
 
新曲も実に素晴らしいブルースです
Living In A Ghost Town
 
コロナを謳ってもヤハリ本場物は違います
 
これが 私たちが好きなインポート物の実力です
服 車 は特にその傾向が強いです
 
ジャパンロックもいいです
なんたって謳えますからね 
 
ではストーンズのコロナソングです
YOUTUBE等でゼッヒ!!
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
歌詞を見ながら聞くも良しです
下に詩があります
https://www.youtube.com/watch?v=LNNPNweSbp8
stons1
ミックぅぅぅーー。。。
キャーぁぁ 
・・ではどうぞ!
🎵 🎵 🎵
I’m a ghost
Living in a ghost town
I’m a ghost
Living in a ghost town
 
You can look for me
But I can’t be found
You can search for me
I had to go underground
Life was so beautiful
Then we all got locked down
Feel like a ghost
Living in a ghost town
 
Once this place was humming
And the air was full of drumming
The sound of cymbals crashing
Glasses were all smashing
Trumpets were all screaming
Saxophones were blaring
Nobody was caring if it’s day or night
 
I’m a ghost
Living in a ghost town
I’m going nowhere
Shut up all alone
 
So much time to lose
Just staring at my phone
 
Every night I am dreaming
That you’ll come and creep in my bed
Please let this be over
Not stuck in a world without end
 
Preachers were all preaching
Charities beseeching
Politicians dealing
Thieves were happy stealing
Widows were all weeping
There’s no beds for us to sleep in
Always had the feeling
It will all come tumbling down
 
I’m a ghost
Living in a ghost town
You can look for me
But I can’t be found
 
We’re all living in a ghost town
Living in a ghost town
We were so beautiful
I was your man about town
Living in this ghost town
Ain’t having any fun
If I want a party
It’s a party of one
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US