父さん 大丈夫ぅ? 

2020/05/16(土)

東京ももう少しですね
頑張って下さい!
 
この大騒ぎも早晩忘れ去られる時が来ますので
 

 
とは言え 早晩? 一年? 二年?
 
うむむ・・・10年かもしれませんねぇ
 

 
ROOTWEBはそのつもりでおりますが。。
 
10年 15年 20年ーーー私は死んでますけど・・
 

 
誰しもが今よりは少しは良くなると思っているかと
 
ですが
 
今やだれもが 元には戻らないとも確信しています
 

 
ま そんなところですかねぇ
 

 
はてさて どうしましょ・・と
 
泥縄式 なんて言葉があります
私は好きですねぇ
 
行き当たりばったり式です
+思いつきです

 
 
世の中の多くの企業が計画を持っていたのにこのコロナです
全ての計画が吹っ飛んでしまいました

 
 
私は基本は無計画で泥縄式で生きております
 
私には一キロ先の石ころは見えませんしぃ
足元に石があれば右に左にと歩みを変えるだけ
  
飲食 旅 服 イベント スポーツ ETC
これらの不要不急で成り立つ世の中です
 
そんな世界でいきなり足元に石が落ちてき来てビックリ
そんな気持ちが実際の処ですけどね
  
 
ニュースではレナウン 倒産
「父さん 大丈夫ぅ?」とわが娘
 
ここはコロナ倒産ではありませんのである意味フェイクです・・
 
コロナ禍で売り上げが伸びる業種も有りますね
他人事ですが羨ましい事。。
  

 
巨大隕石が落ちて来たわけでもなく
絶滅するわけもなく
  
縮小均衡という言葉もありますしね
 
 
私ども影響の大きい服業界ですが
裸では暮らしませんのでね
 
服は 必需品 ですから
 
高級品がシェアを少し落すのは間違いありません

低級品に全て変わるワケもなく
 
というのが結論でして
 
なので同業他社のスタッフの皆様へ一言三言
 
落ち込まず 心配をせず 不安にならず
リーダーを信じて共にアイデアを出して
己を磨き一ミリでも成長していけば大丈夫ですヨ
 
毎日一ミリでも良いので成長をしていきましょう!
 
イタリア語を一つ覚えた とか
繊維の事を一つ知ったとか
大した事でなくてもいいじゃないですか
 
因みにアタクシ。。
昨日は動画アプリをダウンロード
はい ダウンロード だけが私の昨日の成長っす(笑)
  
人それぞれで今日も成長していきましょう!
 
  
私などはもう成長よりも 衰退 が多くて・・
伸びるのはコレステロール値くらいかなぁ・・
  
  
では今日も楽し苦!まいりましょう
 
で 今日のツイデの不要不急な必需品
夏に向けてアロハァ~なシャツを一枚
  
シルクです 動画でなければ伝わらない良さがあります
では後程 ココヘ はめ込みますので見て下さい
今日も短~いです。。
*************
動画を見て買われた方にはルーツコインを350Rプレゼント
 
?ROOT-Coin ??
 
はい 改めてご説明させて下さいませ。。。

*****************

雨も上がったようですので外へ出てみました
車も人も先週よりは数倍に増えています!!
やはり自粛解除 いい感じでキテマスキテマス

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US