本日全面解除 ンで マスクは? 服はコレで爆買いを!?

2020/05/26(火)

海パン短パン&Tシャツに関して
セールは8月までしません

 
並みのニットT等はセールになります
 
ンが 
 
今年は仕入れをしておりません
 
コレら半袖ニットは溢れていますので
もう1週間もすれば嬉しいセールでしょう
 
 
毎年5月中も過ぎれば達人の方は買う物も無。。
そんな時期になりますね
 
先週はイタリアから6月出荷の連絡も入りました
シッカリしたブランドはシッカリと届いて来ます
 
・・内心 。。届かなくてもいいのですが。。
なんて 少し思ってる処です(笑)
 
 
自粛警察も解体の様です
マスク無の人もチラホラと増えていました
 
解除の話は多いのですが
マスクの話は一向に出て来ません
 
先日の動画ではマスクをしていませんでした
それを見た人からおしかりを受けました。。
 
マスクしろ!なんて書き込みがありました・・
マスク警察がホンマニ ビックリしました
 
当地では街行く人の中にもマスク無はチラホラ増殖中です
夏はかなりの人がマスクを外すでしょう
  
TVではマスク着用を言い続けるとは思いますが
地方都市では早晩 不要と判断する人は増えるでしょうね
 
当地の実生活では不要と考えておりますが
今後のSNS等では装着してを写らねば・・
  
9月までは不要な気もしますが10月にTVで再び!!
 
>感染者 出たぁ クラスター 出たぁ
>マスクだ手洗いだと再び騒がしくなるのでしょうね
 
しかしこの頃にもなると朗報も出始めるはず
ワクチン出来たぁ 薬の承認が降りたぁ と
 
ワクチンはインフルと同じで完璧な物ではありません
しないよりはした方が良い程度と思います
(予防接種済でも罹患する人は多々 しなくて健康な人も多々)
 
生命保険的な安心材料として打つ程度でしょうね
一番は手洗い他予防と免疫力向上が一番ですね
 
しかしこのコロナはD型とG型がある事が厄介です
ですが 所詮は風邪ですから時間の問題かとも
 
その間に生き延びれなくなる人と会社が出てきます
ですが政府の援助に期待は出来ません
 
やはり風邪と同じく自助努力と平生往生
 
結論から私的に言いますと
 。。。なんとかなります よ
 
命も会社も。。。
  
なんとかなるなと思わせるのはやはり皆様のお蔭です
ジャブスとヤコブとアントレアミと別注海パン
コレらにTシャツのセットが飛んでおります。。。
なので。。
これらのお蔭で なんとかなりそうです
 
在庫不足解消へと昨日ヤコブが追加されました
秋へ向けて濃い色目を5モデル追加

ヤコブコーエンが不足気味になってきましたので追加しました

 
ビジネス用が無くなりましたので
アントレアミでも追加されました

 
 
都内より一足先の解除
地方は いいいですよぉ~ 。。。
 
都会にお住いの貴方
まだ 住宅を取得していない人
そんな方は今後の20年は地方を候補にしてみては
 
ウイルス感染症は今後も100%新種が出ます
 
そんな時代です リモートはますます広がります
 
危険で地価の高い地域より
例えば奥多摩?などがいいのでは
なんて思ったりします
 
広島はスポーツと観光とROOTWEBがあります(笑)
20年後もROOTWEBは有ります
たぶんですが。。
 
中国人観光客も少なく安心
地価も安くて賃集マンションの収益率もハンパネ
(東京の2倍程度はイケマスよ)
海と山が近く子供の育成に不可欠な自然が豊かです
 
 
是非 広島へ移住されては なんて本気です
都内より幸せが身近にありますよ
 
地方で良かったとコロナでつくづく思っているところです
 
 
とはいえ世界は都会で動きますから・・
やはりトウキョウ ニューヨーク ロンドンなのです
 
其の為にはクスリとワクチンです
 
アビガンの闇が感じられる今日この頃
日本はオワッテルのかもしれません
 
 
しかしワクチンへの期待は凄い物がありますね
そのアンジェスも「闇」により妨害を確実に受けるきがします
ですが先週も高騰を続けています
ですが良いニュース連発ですね
65C9F6D9-D8AE-48D2-8F28-06118499C138
国からの援助で一気に実用化でしょうか。。
アビガンと違い「闇」は無いのでしょうかね
 
昨日もワクチンがらみでマザースは盛り上がっていますね
アンジェスの次?
以下お薦め?かも。。
MDNT 昨日ストップ高でした。。。
OTS
SUS
第一三共(高め危険領域?デスが)
 
これら新たな資金になるやもしれません
降り方がポイントですけど値。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US