• ↓↓  ↓↓  ↓↓
     ■ ■ SALEです OUTLETへGO! ■ ■
    ↑↑  ↑↑  ↑↑


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    レスレストン オーダー会が決まりました

    8月8日(土)~10日(月・祝)

    最高のシャツを作ります


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    アルフォンソ・シリカ オーダー会
    開催は 8月20日 21日 となりました
    (感染状況で中止される場合もございます)

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    皆様が健康でありますように念じております

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

最新コロナ情報です!!イイ感じになるやもしれません!?

2020/05/30(土)

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)発表の新型コロナウイルス「致死率」の数値が衝撃的です。全年齢の致死率は0.4%、健康な人にとっては軽微な病気です。
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
https://bit.ly/2Mf7Owt
 
アメリカ疾病予防管理センター(CDC)は日本の厚労省よりは権威があると思いますけど?
 
ひょっとしてだけど~
 ひょっとしてだけど~
 
マスクの要らない日が近いかもおおお??
 
 
世界が風邪化が始まるやもしれませんね
以下無断コピペです
https://bit.ly/2Mf7Owt
「少なくとも、新型コロナウイルスの致死率が、季節性インフルエンザよりはるかに高いというようなことがなければ、そのような強制的な対策は認められるものではない」
 
アメリカ疾病予防管理センター(以下、CDCと表記)が発表していた新型コロナウイルスの「致死率」の数値が衝撃的なものであることを今日知りました。
以下の通りです。
cdc200526indeep_1
 
 
各国の対策の「意味不明さ」がますます明確に
 
なぜなら、どの国でも、制限対策により人々の生活に大きなマイナスの影響が出ているわけで、そのカタストロフ的な被害に見合うものでなければ、合理性がないことになります。
 
人口全体からの致死率ではなく、「感染した人の致死率」です。
感染した人がどのくらいの割合で亡くなるかを示しています。
■CDCによる新型コロナウイルスの致死率の想定
年齢別の症候性致死率
・0歳〜49歳:致死率 0.05%
・50歳〜64歳:致死率 0.2%
・65歳以上:致死率 1.3%
・全年齢:致死率 0.4%
出典:COVID-19 Pandemic Planning Scenarios – CDC
 
 
コロナは健康な人にとって「軽微な病気」
死亡率は、49歳以下に関しては、まともな数値にもなっていない低いレベルで、また、49歳以下の場合、亡くなった人たちは、少なくともアメリカでは、
「ほぼ全員、基礎疾患を持っていた」
65歳以上の高齢世代の致死率はやや高くなっています。
 
この全年齢層の致死率0.4%を、季節性インフルエンザと比較してどうかという点はあるにしても、CDCのデータが示す真実は、「健康な人には、軽微な病気」であるということだけで、それ以外の示唆は見当たりません。
 
WHOは、3月のはじめに新型コロナウイルスの致死率が3.4%だと発表し、以降はそれが致死率の基準となっていますが、明らかに、その後の臨床例の多い(実際の患者数の多い)アメリカのデータのほうがはるかに信憑性があります。
(あのあてにならないWHOを使う日本はどうなの?)
 
・0歳〜49歳:致死率 0.02%
・50歳〜64歳:致死率 0.1%
・65歳以上:致死率 0.6%
・全年齢:致死率 0.2%
出典:COVID-19 Pandemic Planning Scenarios – CDC
そして、くどいようですが、このほとんどが「基礎疾患がある人」です。
 
 
新型コロナウイルスの感染者数と死亡数がとても多いスペインでは、さらに興味深い統計がスペイン政府から出されています。
spain200526indeep_2
 
これを見ると、今年のスペインは「80歳以上の死亡率が突出して上昇している」他は、少なくとも、40歳以下などは、ほとんど平年と変わりません。
 
この「ロックダウンによる健康被害」については、今回の記事の最後に記載していますが、最近、アメリカの500人の医師が連名で、「ロックダウンによるアメリカ人たちの健康被害がすさまじすぎるので、早急に停止してほしい」という嘆願書をトランプ大統領に送付したということがありました。
 
アメリカの場合ですが、新型コロナウイルスで亡くなったほとんどが、特別養護老人ホームを含む高齢者介護施設の人たちであることがわかっています。高齢者であっても、基礎疾患のない人はほとんど死亡していないのが現実です。
 
いずれにしましても、非常に感染しやすいけれど、季節性インフルエンザなどとは比較にならないほど軽微である新型コロナウイルスに対して、日本を含む世界中が強制的な行動制限対策を取り、その代償が今では、「プライスレス」となっているのが現実です。
 
等等 はしょってコピペしましたが
是非ともリンク先で一読をお薦めします
 
もう一度リンク先を貼っておきます
https://bit.ly/2Mf7Owt
 
私はTVで怖いと洗脳されているという考えは変わりません
徹底した予防は絶対にインフルエンザにならない為にしています
妻の心臓にステントが2本入っているからです

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
*
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
CATEGORY
ARCHIVE
カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
ARCHIVE
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US