レスレストンではピタピタは作りたくないッ

2020/06/15(月)

昨日の東京
院内感染と夜の街の特定店舗から
約50人 50÷100000000=0.0005
20万人に一人の確立は高いか低いか
 
事実から見れば貴方も私も感染しません。。。
たぶん。。ですけど・・
 
君子危うきに近寄らず の方は大丈夫です
イタリアヲ行き来する業界の人で罹患者ゼロですから
 
 
感染者も患者ゼロの当地
先週末はSCやパルコはコロナ前の状態でした
 
特に若い世代から中年程度までではないかと
そのオコボレも頂きながら昔を彷彿させる一日でした
 
給付金とストレス発散に加えて早期のセールです
そして観光客もチラホラと見受けられました
 
取り引き先情報も8割程度の回復の店もありとの事
平均はもう少し下回っていると思いますが
 
先週末の人出は今後の光にも見えます。。。
引き続きこの勢いが続く事を祈る次第です
 
第二波の恐怖も聞こえますが予防さえすれば小波かと
しかし変異したウイルスは手強くなるのか
  
心配は尽きませんがやはり昨日の人出です
賑わいがこれほど心地よいとは。。。
  
と書いて入ましたら電話が入りました
 
 
>シャツ 上がりましたので送ります
 
レスレストンのシャツが予定通り上がりました
皆様 御待たせしました。。。
 
予定通りの3か月です
それくらいに掛かるシャツですが
 
リピーター90%超えは神髄を共有する故です
 
座るとボタンが飛びそうなシャツ等はココでは愚
人の好みに合わせるブランドは世には無しですから
 
この様に世間のど真ん中に寄り添っていないからですかね
 
>>ROOTってイマイチなんだよね。。
 
はい そうなんですよ 
地方でひっそりと
こじんまりと
生き永らえれれば
 
それだけで充分
 
ですが
 
モンスターコロナ野郎のお蔭で存亡の危機
 
これは神の篩いに相違ない
こぼれ落ちつかむ糸は蜘蛛の糸の如く
 
切れぬ事を祈りつつシャツをお勧めしております
 
 
 
>>イタリアの画像でも皆 細いゾ
 
ですよね ですよね 
 
 

だからROOTは売れないのでしょうね(笑)
 
ピタピタシャツならもっと沢山の人に指示される
 
かもしれません
 
はい きっとそうでしょうね
 
私も5年前のシャツを着てみました
ヤハリ ピッタ としています
 
・・・なんだか、、ねえ
 
って 私たちは 思うんです
 
これは好み です

好みではない物を 良いですって言います?
 
普通の神経なら言わないと思うんです
 
そのあたりを上手く誤魔化せばいいのでしょうが
 
不器用でして。。本音が出てしまいます
 
 
 
それを正直に品揃えにするだけでして
 
嘘を言いながら これがいいですとは言えません
 
これが普通だと思いますので
 
これからも好き嫌いでお薦めしてまいります
 
 
ほどほどのユトリ量のシャツの良さを知る方々に
8月9日 10日 11日の3日間
 
今回は久木元氏も来られます
 
それと
 
カルロリーバ
 
コレですね 高いですが 
 
コレ程納得出来る生地は他に有りません
 
そこいいらのスーツの値段よりも高い物も多いです
  
ですが一度着れば病みつきになります
 
現在は7名の方が罹患されております
 
カルロリーバ症は資金の続く限り治りません
 
ブランドのマークで選ぶ人には絶対に知る事が出来ない着心地です
 
カルロリーバ 服が好きな方なら一枚はお持ち下さいませ
 
こんな着心地のシャツ生地が有るのだ! と
 
カルロリーバは番手では表せない肌触りの良さを持っています
 
これが伊太利の奥深さなのでしょう
世界で唯一無二 と言える生地です
 
因みに今日着ているのは夏用の「ローン」です
風を通す程の薄さですが肌は透けません
 
驚くほど快適です。。。
0F033CC3-8B04-42DA-AABF-9103668F6B3B

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US