レスレストン オーダー会

2020/08/07(金)

コロナも弱毒化が明白となり一安心しております
もう一年もすれば感染症から外すでしょう。。。
(正しい事は妨害されるのでさらに1年?)
 
弱毒化が明白とは言え・・ 
日本一対策をする店でもあります。。
コレで土着風邪もひきにくくなるかもですね
とはいえ
まだTVがうるさいので控えめに祭りです
 
はい レスレストンのオーダー会です
 
一日早めて明日から10日まで開催です
昨日生地が届きましたのでイッテまえ。。。
 
今回はご要望もありカルロリーバ祭り?
本当の贅沢を知って頂く為にサンプルシャツも展示します
 
コレを着て歩くと風が肌に心地よく当たります
24873B5E-4E9B-4535-ADB2-190ED215ECE2
クリーニングに出すのは勿体ない。。。
料金をケチルのではなく生地が傷むからです
自宅で洗いアイロンを掛けます
 
洗濯機で脱水が終わったら一番にする事
それは台襟をパンっと両方への伸ばす
こうすると襟は縮みません
 
 
コロナ? 
 
既に 実質的には 並の風邪と化しました
死者も重傷者も聞かなくなりましたね
並の風邪並で隔離する愚行を未だに続ける政府
 
安部さんも「新規陽性者」と言った会見もあったとか
おそらく京大系研究者の意見を聞いての事かと
そんなかんだで きっと風邪だちは気が付いているハズ
しかし
上げたこぶし そう簡単に下せません
周りは敵ばかりアホばかりです
 
横道ですが私たちの想像を超えるストレスとプレッシャー
そんなかなで持病を持ちながらよく耐えていると思います
 
病は健常者にはどこまでいてもわからないストレスです
鼻がチョイと悪いくらいでめちゃストレスですから
 
一国の命運が一言で決まるやもしれぬ重責
施策はダメでも健康であれと応援はします
 
風邪かしつつあるコロナです
コイツをいつ指定感染症から外すか
上げたこぶし いつ下ろそうか?
きっと お悩みの事でしょう
 
しかし厚労省とダレかが妨害をしているのは間違いないですね
 
指定感染症から一日も早く外してほしいですね
すでに 意味が無く 害だけだ思います
 
古来 風邪をこじらすと とか
風邪は万病の元 等と言われます
 
現日本のコロナは弱毒化し 
風邪と認識しています
 

 
こじらせる人で運わるく重症化も出る
(ここぞとばかりに報道するメディアは無能なの?)
これは土着の風邪やインフルと同じですから
特効薬は必要無いと思います
 
正しい風邪の対処さえすれば99、99%
収まるのが並風邪ですからね
 
そしてついに出ました
心配派の方にも朗報です
アビガンの効果がプレプリントで出てきました
フェーズ2でジェネリックでのデータです
統計的に差のあるデータがナイスです
午後にリンクを貼らせて頂きます
https://youtu.be/25Wgpozg2is
医師による医学情報Uチューブです
  
では 今から通院の準備です
 
 
午前10時
処置済で今日は440円
保険とは言えシステムと事務員と医師と
日本の少ない良いところ ですかねえ。。
 
帰宅する前に売り場を見に寄りました
痛くても服を見るほうがロキソニン並みに効くんです!
 8784EE73-0488-4F6B-8674-9C124FA4F7A8

02138D2D-89DB-4094-9BDC-1A7BB751BB63

2F18A107-7D01-4ABE-AB89-4EA860BE59E2

B5729190-538A-47BE-B0F9-79F8F34DA6FD
 
レスレストンです
今回はカルロリーバが豊富です
  
はい 高いです
 
しかし 値段だけが高く設定してある某ブランドの愚行
そんな意味のない拝金主義的デザイン無能ブランドではない
ヤツらのシャツには「パターン」無いッ
  
いやいや パターンは無ければ服はできない
はい 作るためのパターンはあります
 
工場で裁断せねばなりませんからね
 
しかし 肘位置や肩回り台襟や襟の中
ヨークの取り方ETC他の研究心は皆無に等しいでしょう
  
>そんなの必要ないのよねー
はいはい 醤油事です
 
私どもはコト服においてはバカが付くほど馬鹿なのです
シャツの動きやすさを30年も追求し続けるバカが作るシャツ
  
それがレスレストンのフルオーダーなのです
そのパターンの起こし方は世界一だと思います
 
もちろん当店で販売しているバルバやフライより
日本人にとては間違いなく上ですとファンは言い切ります
 
そんなファンが嵌り落ちてゆくのがカルロリーバです
この生地を一度着ると他の生地へは戻り難くなります
  
コロナ感染よりはカルロ感染が危険です
コロナは放置してほとんどの人が治りますからね
  
レスレストンファンはいわば 陽性者 ですかね
進行するとカルロ症候群になります(笑)
  
既に重症化された方々が明日以降は来店されるでしょう
はい これは完治しませんのでさらに「打つ」必要があります
  
打たない場合は肌が拒否反応を起こす人も多いようです
 
画像を見るだけでそのすごさが判ります
上がカルロリーバ したは超有名どころです
 
同じ生地用尺です
下も超高級生地ですからリーバのすごさ
織られている繊維の細さが想像できます
 
その細さがビョウキの感染者を増やすわけです。。。
FB9C8E2F-BF28-4F40-909D-8487287F02F4
シャツ生地のロールスロイスです
品位が似合う車の代表です金・・
5A551A5C-3A79-4DBC-B5A6-B313E02CFA2E 
  
 
歴史に類を見ない風評だけが恐怖の原因のコロナ
!!中世の魔女狩り にも似たり です
  
早晩自然の摂理に収まるとなれば
風邪化宣言 指定感染症から外します宣言
 
コレを日本独自で出す胆識ある人物が居れば救われますね
  
であれば極々一部を除いて皆がハッピーになります
オリンピック開催の切り札にもなります
  
アビガンと他の併材使用で重傷者さえ9割以上が退院です
指定感染症から外せばあの子にも合えるし
濃密二蜜高湿度で安部ならぬアヘアヘ感謝
アンリもアヘアヘもだえる出所祝いができます
3人とアヘアヘ三昧で性ジに戻る・・税金ドロボウめ
 
困る人は薬屋 それもSICSがらみの海外勢
日本型ウイルスを証明さえすればWHO等無視
 
さすれば再び衰退日本でも少しは息が繋がります
 
でなければ、、、、世界コロナ大恐慌が?
 
1930年世界恐慌後に95%の企業が消えたとか
 
おおおお舞がーーおころの騒ぎじゃないですね
 
あの店もこの店もほとんど消えます
デパートや既存下落ブランドおホボ消えます
&nbsp
コロナの影響なしでマイナス決算ですからね
CEC8C78E-9194-4921-B64C-7FFCA513456F
 
まして当時よりさらにひどい金融システム時代です
5%残る? いやいや 1%程度なんじゃないですか?
 
コロナが流行った20年は景気が良かった!なぁ
なんていう日が今の感染症から始まる気がしますね
 
指定感染症から外せばV字回復200%ですけど
ドゥトルテしか出来ないでしょうね
 
なので皆さま
 
コロナを指定感染症から外せ運動をお願いします
 
でなければ
私や尼崎や名古屋の社長の命が長くなります・・
  
老人が少し減れば国庫も楽になるし
経済は復活し若者にも元気が出るでしょう
 
しかし 私も老害とは知りつつも
全て売り払うわけにもいかず。。
  
なので。。今も昔も風邪には葛根湯です
 
コロナになったかなぁ?
ダルいな 寒気がするな?
風邪かな?と思ったら
葛根湯を飲んで暖かくしてしっかり着込んで横になります
体温は38度くらいがキープできればいい感じ
39度過ぎても解熱材は絶対にのみません
インフル時でもこれで汗をかきかき下着を変えて
一晩で熱は過去すべて下がりました
熱を下げると免疫が聞かなくなるのでいけません
食事はとらずポカリ 我慢できないときはバナナだけ
サプリはNONGMOのビタmンCを10錠くらい飲みます
 
ってやってますので生き延びます
なのでまだ田畑は売りません(笑)
  
こんな感じでコロナを指定感染症から外し
 
大事なのは予防はもちろん続けます
大事なのは正しい並風邪の治し方の周知でしょうね
 
 
風邪で世界を変えようと
神はするでしょうか?
 
もしそうなれば間違いなく人災ですね
 
 
余談です
アンジェスに感謝してます
儲かった一部。。ですが偽善事業に使いました
DFF0690A-E9E0-437A-BC0C-CB1F86240A9A
製造原価の一部 工賃が550円の支払いです
CA3A7B5B-86E2-4104-A182-29A64B7A4BDA
上の3品番にもう1品番が追加されます
全部で300枚作ります
 
もう一枚はゼニアのカシミアを使います
コレだけは@2500
他は@1000です
工賃を引いた半分の500円を熊本県に寄付させて頂きます
消費税は国に納めます 
 クッソ無駄使いするのに、、
  
寄付行為を悪く言う人はいません
すくなくとも私はそう思います
 
>偽善やろ 
 
ほ~ それがどうした
ええやろ 
 
人が喜ぶ偽善でなにが悪い?
 
苦しい時こそ少しでもって事ヨ
偽善はこれからも続けたいですね
 
おひとり様何枚でもOKっす
ヘリンボーンとカシミアは季節ものです
薄手デニムとツイルは年間使えます
 
実は寄付っていざするとなると意外としにくい?
と感じる方は多いと思います
 
買い物のついでに としやすくなりませんか
 
 
ということで明日から宜しくお願いします
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US