クルチアーニ 久しぶりにメッケ:あらあ・・・

2020/08/16(日)

多くのイタリアの単品メーカーは定番屋です
なかなかデザインなどではオモロイ物は無い中
久しぶりに ありました
と言っても
クルチアーニらしく控え目
はい
ココです
この目立たなさが私達の心根ですから
ACB19D34-C75A-410D-8D93-C01755203845
 
コロナと猛暑で昨年ほどの勢いはありません
・・ま 悪い想定内と言う事でかね・・
そんな中ですが以外に早く完売一歩前の品も。。。
 
タリアトーレのコートが無くなりそうでAZSです
ベルスタッフのコレも早々に。。。
 
ちょっと大げさに販促です
中近東からアジア地区で唯一の正規取り扱い店舗です
このジャケットはGO様おそらく世界で1人目?になります
4D35D3CE-42BD-40B2-9A67-302B6B61AA7D
諸外国はXファクターが無くまだまだ遅いと思われます
なので BELSTAFFアウターのお買い上げはきっと。。。
 
そしてGO様はマスクも大人買い!!
4点で@5500 
完売後に熊本へ寄付します
300枚ほどの偽善マスクです
電話でもメールでもなんでも結構ですので
寄付の程 宜しくお願いします
500円工賃 500円寄付となっております
ゼニアカシミアのみ寄付分が1000円となっております
 
皆様 偽善 って いいですよ
 
さて猛暑とコロナ騒ぎの夏の日本です
基本的には広島で感染する事は99,9999%無いコロナです
 
が私的には免疫力を押さえねばならないそうでして
免疫を高めては今の病が治らない?らしい。。
そんな薬を飲んでおります
 
その薬のエピソードです
 
副作用の無い薬は無い訳で。。
ですが
アビガンの副作用を大げさに報道し
助かる命の灯火を消したやもしれません
 
余談の横道です
10年前 花火会場から数人のクレームが出たとか
病院があるからウルサイとでも言って来たのでしょう
 
100万人賛同の花火です となぜ言えない
 
アビガンもコロナもこれと同じ対応をしているわけです
 
責任回避 自己保身 利己主義
糞は畑にまけば肥料にもなるが
糞にも劣る精神の持ち主が多い日本になってしまった
 
 
さて最近の欠かせないマイ薬
プレニドゾロンを飲み始めて16日
 
???
 
ニキビが出来て若返り。。
なんだが目が霞むのは歳の所為?
家のドアの前で息切れがする
家に帰る恐怖か(笑)
頻尿も歳の所為?
眠れぬ夜も副作用とか
 
いつも読まない処方箋に書いてありました
これら症状が出たらすぐに医師に連絡を
 
 
>>ふ~ん こんなにある!!
副作用を読んでいたら
 
>髪、抜けない?
 
>>?
 
>上の方が薄いヨ
>副作用じゃないの?
 
昔なら鏡ですが今はスマホです
 
>>写して
 
ハゲトルヤナイけ〜
・・ま 70ですからね
もう少しイッテもいいかも(笑)
7DA5E863-0E14-4170-9E54-2BA68B725BEB
 
しかしニキビ
ニキビと言えば若さ!
 
副作用のお蔭さまになるか??
 
若返りニキビかも。。
 
>>! ムホ 
>>若返る?プレドニゾロンか
 
バイアグラから立ち上がれるか
 
しかし 20m歩けば息切
..3コスリ半で息絶える。。か
 
ま この様に世の中表裏一体
 
コロナ騒ぎで中國の一人勝ち
中國にとってはイイコトも有りますね
 
合わせてゼロとなるならば
世界のマイナスは中国のプラスか
 
20年後の日本の朝
>キンペイ像に礼ッ
全国でスマフォを見ながら貴方もさせられているかも・・
 
こんな悪夢はさておきそろそろ飽きて来たコロナ報道です
秋にはさらにコロナ飽きの傾向が強くなる気もしますね
 
久しぶりに儲かった銘柄アンジェスですが
(***万の負けを92万取り返したダケ・・っす)
治験は7月22日終了のハズですが ??
はて 効果は薄かったのか??
効果高ければ特報でも出すのでは?
それとも株対策で裏で手筈を整えての発表か
・・・
アンジェス おぬしも悪 ならそうしますが(笑)
  
90億の支援を受けているアンジェスですが
1ヶ月で2度も変異するコロナに?
たとえそうであっても国産ワクチン
インフル並みに保険的ワクチンとして認証はされるでしょう
 
であれば 買いか?
作られる相場が秋には。。
  
などと暇なので徒然に。。でした
  

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US