旨い事作りよるワ:ヘルノ

2020/08/23(日)

コロナが作り出す日常。。
なんて 少し考えてみました
 
夜の街の自粛も解除
とは言え
TV恐怖ウイルスは元気そう
 
なので
夜遊びも控えめな方が多いかと
 
頑張るコーデは趣味の世界で残るでしょうが
ROOTのお得意様は皆さまがダメなヤツばっかり(笑)
はい
頑張る方を見かけなくなりましたね
 
高いものを買わないという意味ではありません
高いものは相変わらずよく売れています
むしろ安い物よりも良いものが売れます
 
別にお金が無いわけじゃないですし
でも昔のような頑張るコーデが恥ずかしい
そんな時代の空気感を感じております
 
適当で適度なコーデ といますか
テキトウな気分も含んでますけど(笑)
 
カジュアルでもその傾向は明白です
30万のダウンより7、8万のダウン
これで イインジャ値?
8E954792-19D1-4062-ABF6-1A25FB10CD68

3B9C52C0-5474-4DD0-8091-E1EAB30BF483
 
都内でもコレで充分です
INにカシミアさえ着れば(笑)。。。
(ウールのニットの仕入れは激減。。)
 
 
次もヘルノです
いやぁ~ 旨い事つくりよるワ
 
でしょ
 
普通ですからどこにでもありそ
でも チープな物は着ないですからね
87951F9F-76C1-4706-BC17-0C4A9CCC58A1

A7BFB8BE-1836-4584-AC16-B3E0818EF175

7F14B201-9614-444C-AF9E-98DD8D7CFFEF
 
これにヤコブコーエンを履いて

なんでもいいんですけどね・・
 
ニットは永く使えるサスティナブルな物
はい
ADLFOcashmere のニットを
 
ロロピアーナカシミアをウール並で提供します
9月には届く 予定です
 
・・今回は予約が100枚に届かず
コレもコロナの所為でしょうね・・残念。。
 
余談販促でした。。
 
ヤコブ等を履いたら足元です
私ら爺とおっさんはスニーカーです
PM新モデル 3品番追加されました
6BCC22ED-3EB4-415A-8DD7-CD65FBCB0527
「グリーン」テーマのカモフラです
 
6E952389-860E-465B-80AA-7443A99C04ED
コレも「グリーン」を意識してセレクト
秋冬の定番色グレーとの組み合わせ
コレも 旨い事作りよるワ です
 
はい次は 。。少し若者ぶって
その中でも品良く抑えたデザインをセレクト
78DDF931-FC14-4EE1-87BF-6ED18D42C4EB
 
 
コロナはピークが確かに過ぎた感ありで喜ばしい事です
TVが騒ぐほどの感染症でもない様ですし
とはいえ自殺者や村八分的行動まで醸造しました
風評恐怖症候群を創り出したTV業界はさぞやお喜びの事かと
 
猛暑も山を越えたとはいえまだまだ続きそうです
くれぐれもご自愛頂きますよう
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US