藁をもスガる? 縋るならやはり 正しきキングに:ヤコブコーエン2

2020/09/19(土)

ビジネスの基本って
誰でも知っている普通の王道を歩めばイインジャネ?
 
 
 
売れる物を売る。アハハな当り前な話ですね
今朝もまたまた新しいヤコブが届いていましたので
07CE8A93-1DE4-4D5E-BED5-772A7CD5F7EE
ステッチ 一つに手間をかけて毎シーズン生み出します
3A41B3D6-99D7-47C3-BBDD-457F8F8E8B63

D793DBD2-BB7C-4544-98A6-228AE995E541

当店の中でヤコブコーエンに負けないのが紐パンツです
メインの売り場は全部 ドローコード付きです
126887A5-8714-4767-B78D-951CDAC8AD0B
2年前まではPT01やインコテックスが並んでいました
今年も同じ様な売り場であれば売上50%ダウン確実です
 
他に無かった生地を見つけました
なので
生地を押さえて作って頂いたのはヴィガーノ
何故この生地?かと言いますと
ピン!とくるんですヨ(笑)
キタ人たちは皆達人の方々だけですけど・・
(少ないって事ですけど(苦笑))
 
でも。。いずれ。。なるほど!と思う人は増えますッ
言い切ってしまいます
 
パンツ屋さんがピンときたら
お薦めはギャバディーンです
これを どうこなすか 
かも。。。
良いのが出来たら必ずビッグオーダー入れます(笑)
! あ ピンとくる素材が浮かびました
ギャバよりきっとイイですよ
まだ 言い切れませんので内緒っす。。
 
左がイタリア企画 右はROOT企画(リフォーム)
BAB2AFB5-3977-4DA8-9879-1D9EA3A5182B

CD2BA9A3-2730-45CA-A5BF-066EBD3EB73B

フロントに紐用の穴をあけるとカジュアル気分に
473AEDE9-953C-42AD-8C4E-FB84AC23F400
これは自分でしました
業者は@2000クレと言っていました
お薦めです
売価を安く出来た分 イインジャネと
 
ウエストにゴムが入り履くとストレス感が少ないパンツ
これらのグループとヤコブコーエン無くしてROOTはあり得ません
この秋冬 が ですけど
 
数年もすれば 
? 紐パン ですか? もうオワタ のでありません
 
これもかなり確率の高い話しかも?
いやいや 生活の中に溶け込み必須となるやも
 
ま 皆様と共に流れに逆らわず流されて行く所存。。
ただし キングと共に です。。。
 
 

キングは投資が出来るかどうかのようです
もしくは 類まれなデザイン能力が必要です
資本と能力なくしてはキングにはなれないですね
時計も車も全て 理屈は二つと無いですから。。。
他の理由で売れるのは一時の浮き草か
投資が出来ない国も会も先は衰退脱落でしょうね
0D386250-B9E2-4D96-A4B5-79FF278C97DB
時計 車 服 ETC 全てのブランドに共通しますね
50年後 パスクチーナの中であれば、、、
 
皆さぁ~ん 頑張って下さいね
アタシャ 墓の中ですが・・
 
 
 
近未来 
来年という近未来
はて 
皆様はどう予測されますか
 
 
オリンピック
コロナが本当に怖い撲滅すべき病なら絶対中止ですね
 
ですが ペスト菌のような範疇ではない故に
国の一言でオリンピックは開催
 
7月以来の小出し緩和は全てオリンピックの為でしょうね
と 想定して株も仕入れもしております
 
当たれば ホホホのホ。。
外れれば?
 
銀行と公庫があるではありませんか
なんら 心配はありません
 
お客様からご心配を頂きます
お心使い有難うございます
 
>ダイジョウブですか
>>死にはしませんが私の給料が減りまして。。
 
旅行 飲食ばかり騒がれていますが
小売業もめっちゃ大変です
売上は半減している会社も多い様です
 
これが続けば 閉店、、100%です
 
ですが 心配いりません
 
オリンピックがあります
 
って事は。。。
 
必ずコロナの取り扱いが変わると踏んでおります
ですが
ハズレたら コウスル 
 
というプランも持った上ですが
 
コレも外れたら
 
はい
 
全てを売却して閉店します
 
会社も個人も菅さんのつぶやきに掛けております。。
 
 
なので 菅さんには 
コロナ ダケ触って欲しいですね
 
ほかは 手を付けないで欲しいものです
他は何もして欲しくないです
 
規制緩和という蓑の中で毒素の基準を上げて
人に有害な食物を輸入する 事を平気で完結しました
これこそメディアが大々的に報道すべき事ですが
日本国民が落ちる報道は朝日NHKは進んでします

守る報道はなぜかしませんね
貶める報道をするなら日本から出て行けヨ
 
 
菅さんは増税せねばと信念をお持ち
他はアトキンソンの言う事を真に受ける人ですから危険でもあります
 
任期一年 ? 続投だってあり得ます
であれば増税没落沈没100%です
 
そして本物の恐慌が来るやも??
 
 

英雄を求める時代のようです
半沢さん どこかいませんかね
 
今の処・・いませんね
(ヒトラーが出たのはこんな時だった?)
良きヒトラーは居ませんので、、残念ながら
 
自助努力出来る人のみ生き残る世
自然界に棲む動物たちと同じ精神で生きるしかないでしょうね
 
今朝も悪いニュースが、、、
0D386250-B9E2-4D96-A4B5-79FF278C97DB
 
懸念どころか ・・・です
 
最後にヤコブ画像をもう一枚
322F22F9-FEEC-46A8-8EBA-E9DA2A68A528
とてのいい言葉ですね
先程 トイレで一枚とりました(笑)
そして焦らず確実に
By baby step

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US