トランプ オワッ タワー 倒れてその内 道ずれジャパンか。。:オワタ服は?でしょうか

2020/10/03(土)

オワタ服でしょうね
全て数年前の物ばかりですが。。
BDD96A55-9636-4A2E-A466-CFE672100A24
 
ソッツィーのリバーシブルネクタイ
デニムシャツ
チェックのパンツ
今日はベルトも記憶が消えていたヤツです
 
こんな格好ってフククネ でもないし
生活着 みたいな感じですよね
 
そんな服は 流れゆくファッション 流行じゃないですよね
 
成熟 という言葉が一番当て嵌まるのが今とコロナ後
そんな気がしないでもないです
 
この秋冬はそんなオワタ成熟な日常着がますますブレイクしてます
そして対局の 「スーツ」 もです
 
敢えて「」を付けています

なんとなく ピンとくる貴方様は服の楽しみ方をご存知なお方では。。。
 
そんな方々が「スーツ」を錯塩よりも多く買われていますから
 
****************
 
 
さてさて ビッグニュースですかね
 
トランプ 運が無い ・・・
 
オワタトランプか奇蹟のトランプとなるか
厳しいトランプ陣営はオワタ服にも似たりかも
 
どんなに良いですよと嘘を心を込めて販促しても
オワタ服は本当に厳しい でっす、、
 
・・
 
で オワタ服は?
 
 
ある意味において 
全ての服は オワタ服たるこの冬です
 
それくらいに世間は厳しいようです
いやはや 人類未経験の秋冬の真っただ中です
 
幸いにも広島はの陽性者は一人二人の我が町に感謝
(その多くは広島市以外ですから)
其の所為でしょうか焼き鳥も串焼きも90%以上の回復
ファッションも感染者の多い街よりは好成績でした
 
ですが多い街も もう少しの辛抱です
 
何故?かと言いますと
 
 
 
さあ
中国語を勉強しなくては。。
 
 
 
風邪ひきトランプショックが変える2021
バイデン+ジーピン+ツイデの二階で収まる世界が来るのでは
 
二階も好き バイデンも好きな中國ですから
その裏では何かが動いているコロナ禍です
 
そう言えば
 
ワクチンも中国が二歩進んでるとか
 
明日取る銭か の話が驚イター通信
A9744780-06D4-4D34-97E1-574F5812848D
たとえ承認されても鎮痛剤を6時間おきに飲め
と言われるそうですよ ホンマニ?
それも日本の処方量 最大量 を!!
 
明日取る銭カのワクチンでドエライ事が起きる?
私 絶対にワクチンは打ちません
 
 
ふぁいざぁ 共に・・・??
ここはどうなんでしょう
 
明日取るゼニか より安全だそうです
10月下旬に第三相治験の暫定結果が出そうだとか
 
しかし・・・
  
10年掛かるワクチンを1年で出来るハズなど、、
 
上久保教授も打たないと思うんです
・・私も打ちません
 
アザニンもプレドニも必要ない時でも
アストラワクチンは打たないと決めました
 
、、武田薬品のかすかな希望が遠のく、、図ですかね
 
今のところはこのように思う次第です
 
 
ワクチンでさえ、、
二歩先を行っているのがなんと 中国だとか
中国は生産に時間が掛かる不活化ワクチンだそうです
これは先の2社の作り方より安全性が高い
ですが 、、中国ですから、、
  
とは言え
 
中國嫌い等と言う事が未来では禁句に?なるやも・・・
 
 
 
多くの分野で追い付けないlevelまで行った中國です
 
その内 憧れは中國だぁ 
と私たちの孫世代は言うかもしれません
 
二階と竹中で製造業と金融は先の10年で大きくシュリンクです
大した産業が無い英国から金融を無くした状態に日本は成る?
 
たぶん なるでしょうね
竹中が居る限り売国は続きますから
 
そしてスマホで全ての国民の情報は掌握されるのも数年後か
システムは もちろん 中国製に軍配
街にはカメラが溢れ 
即即5G6Gで貴方も私も全てがツツンヌケです
 
 
そんな時代でも 次代でも 裸では犯罪です。。。
 
なので 服は売れ続けます
 
と言う事で 
 
ジーピンピンでもメンタンピンでも 
なんでんOKで生き抜きましょう
 
生き抜けばイイコトアルサァ。。。
 
という事で ホっと 一安心の秋です
先ずはコロナ台風の通り過ぎるのを待つというところですか?
 
***世間話***
  
既に5類い相当なのに 何故しない?
 
二階も菅もだれも逆らえない竹中よりさらに上から圧が掛かる?
 
 
とある日のとある人の話です
 
 
気温も下がり寝冷えで風邪をひく人も出る頃ですね
 
<<ゾク、、 ?
 
回りの人は何も感じない室内温度で寒気を感じたら
ソレ いわゆる 風邪の始りのサインかも
 
この状態でもコロナ(風邪全般のウイルスはコロナですから)は上気道に付いているやも
 
ですが いわゆる 無症状100%です ヨね
 
ですがコロナは検査すれば出る ワケ です
 

 
掛かり付け医院に行く
>せんせい 症状は何もないんですけど
>風邪をひいているかもしれないので。。
 
>>はぁ ? なんで風邪も引いてないのに来たの?
>>??(この人は変わり者100%、、やのぉ)
 
>ちょっと寒気が一瞬したので・・
 
>>・・ ・・
>>あーん して
>>熱は?
>>咳は?
>>鼻水は?
>>お腹は?
 
>>どこも悪くないですね
>>なにも風邪の症状は無いですよ
 
>はい 私も何も感じません
 
>>(やはり コイツ アホだわ)
 
>>じゃ 待合で会計をして帰ってください
>>薬はありません(バカに付ける薬があるワケ無いわ)
 
毎日報道される95%はこのバカと同じ無症状なのでは
無症状を病とするまして2類相当1類扱い等バカを越えてます
 
未だにTVと国も騒ぐコロナはこのバカ男の風邪に近いハズ
無症状 無症候は病気ではない と私は思っております
 
というより 希望かもしれませんが。。。
 
 
エボラウイルス程の畏怖を持つ世界を創りだした
 
コレハ ヤハリ ドコゾ ダレカガ 狂ってるのではと感じます
 
EVENT 201 も既に 改竄?してあるし
コウモリとウイルス伝播の画像も消してあります
 
https://note.com/yamatopress/n/nbb92835db031 
 
 
この世では我々は家畜並みなのです
規制緩和の名の裏で家畜のエサでさえ
 
貴方が食べている食パンにも
そなたの冷蔵庫のコーンスープにも
遺伝子組み換えで農薬風味の餌が。。
使われているわけです
 
これが勉強会Sや竹中タスクフォースです
小泉等は信奉者?私から言えば 手先 ですが(笑)
 
数十年年食べ続けて初めて変化が出るやもしれない農薬です
 
先ずはグルテンフリーを少しでも取り入れてみるのも身のためかもしれません
 
今日もグダグダとお付き合い頂きありがとうございました
 
っと
 
日が暮れてきました
 
今日は都内並み数字?かもしれません

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US