レスレストン フルオーダー:WEBA 来たぁー 着たぁぁー 

2020/10/25(日)

おおお これは期待できそな一日!
いつになく横断歩道の人数が多いッ
401F8A94-C26E-4B1B-AA43-8E12C6878F3C
今日は遅出でしたが早めに出勤が正解か
ツイツイ アクセルを踏んでしまいました
 
落ち?
 
今日はありません
 
違反切符無です
 
今日はこの秋では最高の人出間違い無!
 
コロナにも慣れてきたか
行動制限なし の声も出てくる頃か
F655339F-EF28-41CB-957D-DFCB0882C897
USAも無症状が多いはずですが報道はされません
行動無制限の声も間違いなく今後は増えるでしょうね
 
そりゃそうでしょう
普通の風邪よりも軽いのがのコロナですからね
 
普通の風邪なら熱もでれば咳もでる
コロナは なーーんにも出ない人が殆ど
 
なぁぁーーにもないのにビョウキ
軽い症状でも後遺症があるとかないとか
 
アホ厚労省は5類にしない理由をなんというのでしょうね
経済死と犯罪を増やすより一日も早い5類指定を願い日々です
 
 
 
コロナ叶わずとも一つの願いが叶ったか
 
人が出たぁぁーー
来たぁーー
売れたぁぁーー
 
たまにはこんな日曜日も出て来たコロナの秋です
イイ感じになって来たようですよ
 
コレは前向き「予測」の為の点となるでしょうか?
 
 
 
服業界では「萎縮策」が聞こえて来ます
 
頑張って欲しいですね
 
もう半年ほど我満してみてはどうでしょうか
 
閉店をもう半年我満してみては?
 
既に 赤字 借り入れが限界ならそれはコロナの所為ではありません
 
「元々」が時代と次代に合っていないので萎縮が正解でしょう
 
もう少し我慢できる企業は掛けてみては?
 
株も逆張りが好きですが
 
某レディースの社長は今がチャンスとばかりに
 
アグレッシブに拡張策とか
 
私も好きですね こんな人が
 
なので イクゾ2021SS FWも!
 
昨日は御客様よりシャツの復活の声を頂きました
一人の声でも3反買うゼ 金は公庫じゃぁ(笑)
 
リファインするのはOXのシャツです
10年前に1品番で150着売れたアレです
 
イタリアのシャツ屋では来季に着たいシャツはありません
 
プリント?   ・・・あり得ないですしね
ストライプ? ・・・いい柄が無い
チェック? ・・・ ・・・
無地? 生地は何???
 
おまけに MODELが相変わらずで飽きてます
 
さらびコーデは素肌にTかニットですからね
 
シャツなんて 売れそうって浮かびませんよね
普通は売れそうって誰も思わないでしょうね
 
理由は 製造元にアイデアが無さ過ぎるからでは?
 
シャツ生地でGジャンもやったし
ましてシャツジャケットスタイル等オワタ代表だし
サファリ 、、は嫌いだし 
何故か嫌いなんですよ・・
ドヤ感が出る?(私見)(笑)
 
また言うてシモタ
 
サファリファンがこれで消えたか・・
 
いいんです
 
同志の方だけで生きていますので。。
 
なので
 
たった一人だけの声でもシャツを創ります
 
因みにOXの予定色ですが3色展開です
初回生産は1入り20枚全60枚予定です
 
他にもETCでクレイジー21SS(笑)
 
全て世間ズレしてますので同志の方用ですけど・・
もちろん 世間に迎合し拝金商品もヤッテアます(笑)
 

 
やっとこさ今日の話です・・
WEBAで創るシャツです
一昨日仕上がって来ました
最初に洗いましょう 
0E0DC053-CB42-43CB-B654-969DB43F07C0
 
脱水後にハンガーに吊るし
手で生地を挟んでパンパンパンと丁寧に叩く
C4434C0B-5756-4FDE-A1FB-52951F86C9E8
ノーアイロンで着れます
サイズ変化はありません
FF82FE17-5447-45EA-B4F3-29AB4B2EB11F
 
C94DBB25-023D-406B-9E44-218F67007623
 
次にやっと
着たぁぁーーー
 
未経験の手触り感が創り出すドレープ感
ボキャブラリーが乏しく表現し難いです、、
 
!シャツが体の外側で踊るような感覚があります
これは今回作られた方にしか判らない感覚です
 
オタクな爺
MTMなら常時オーダーが出来ます
フルオーダーは85000
MTMは6万だったか?
 
。。ヤスカ値ぇけど人生の後半ならイインジャ値(笑)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US