MORE HERNO ヘルノではコレが!:悪夢で目が覚め寝れぬ一夜でした

2020/11/01(日)

MORE MOORER & HERNO
両雄でドドっと100 OVER
11月5日から11月15日まで

パンツやニットも御座います
 
11月19日~23日
★ゼニアでオーダースーツがお得イベント
★お手軽価格なオーダーシャツ2枚で6000円オプションがタダ
★リフォームとヴィンテイジ機械式時計のトランクショウも
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
HERNOで今季最もナイスなモデルです
E73C332B-FFDC-46B8-8E27-28C2571732E7

70128E91-64A7-47D3-92BC-F6D499917F2E

80D49C1F-F749-4051-B56C-BBD316896CF5

BB33F609-746B-4C6F-88A9-10C1990B8201
 
色はグリーンがいいい
 
>見りゃわかる
>他にはないんかい
>紺とかヨぉ
 
>>はい たぶん あったと思います
>>黒もあったかもしれません
>>世間では紺が売れるハズ
>>なので紺はイッテません
 
このデザインで紺のコンビは響かなかったので
はい
全て 身勝手な気分です
 
データでは紺が売れるというのは判ります
紺は100年定番色
 
無くてはならない色ですね
 
スーツ ブレーザー
これは90%紺ですしねえ
 
ですがこのヘルノは。。。
「遊び」「楽しい無駄使い」「余裕」
 
その為の品番ですので。。。
 
 
 
なんでも紺ってのはねえ、、、
 
データで仕入れる店はオモロイか?
 
きっとオモロクナイんじゃないのかなぁ
 
当り前に普通に似たり寄ったりに品ってどうなのよ
 
初心者はそれでいいかもしれませんね
 
でもねえ、、って
 
 
 
今週も戻りの勢いが増しているようです
この連休は更に人でも多く賑わっているようです
 
気温低下と薄れゆくコロナ話に人も動く
そんな週末は市内への人でも最高か
 
ですが
 
・・・
 
在庫の減り方が、、遅くて、、
 
それで 運送会社の人が来ると・・
 
内心 、、、ゲ、、
 
来なくていいのに。。
 
正直に心底思うのはおそらく
 
全国の服屋の社長は皆そうなんじゃないかな
 
さすがにこの時期は入荷はほとんど無くなりましたが
 
まだ残ってたりしますので・・・
 
そんな時に読んでみました
 
 
売れずともぉ~
 入荷は続苦ぅ~
   秋の午後
     **転名老**
 
積み上る
 良品在庫でも
  資金切れ
 
 
う~、、いくらでも降りて来るわぁ(笑)
 
 
 
さて
 
いつまで笑っていられるでしょうか
 
5類へのかすかな希望は200%ありません
残るはトランプ再選の希望のみ
 
 
そこで株禍です
下がれー 下がれ 下がれー下がれぇーー
 
 
買い増しチャンスじゃぁぁ
 
 
再選でブチ上げじゃぁああ
 
 

という 筋書きはどうでしょうか
 
 
アマゾンも然程下げず
日経も下げずの金曜日でした
 
トランプ頑張れ
Four More Years
 
チンポコ バイデン くたばれ
https://gnews.org/451476/
人としてアウトな人物
 
コイツが当選すれば日本はアウト
 
***昨晩の悪夢***
 
チンポコ変態痴呆バイデンが宣誓する時
尖閣にチニーゼが上陸する夢を見ました
 
絶好のタイミングです
私がチンペイなら命令します
 
日本は猛抗議 だけで終わりますから
アメリカも声明だけで終わるでしょう
 
バイデンの仲介で尖閣を共有に
経済界はコレを歓迎するでしょうね
 
・・・
 
台湾があるからソリャ無いわぁ、、と
夢だと気が付いて目が覚めた・・
  
次の続編悪夢はきっと
沖縄の自主独立運動をまずは表面化する事
 
バイデンは基地をグアムへ後退
沖縄と日本人はもろ手を挙げて大歓迎雄
 
そして沖縄は自治管理を経て沖縄王国復活
中国と平和渠底と防衛で国交樹立で観光立国世界一となる
 
そして沖縄は中国軍の「寄港」地となる予定です
 
トランプ 頑張れです
彼なら悪夢が4年でも先送りできますからね

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US