インフルと同時流行? 危惧する専門家は数字が理解できない人ですかぁ??

2020/11/16(月)

11月19日~30日
★ゼニアでオーダースーツがお得なイベント
★お手軽価格なオーダーシャツ2枚で6000円オプション無料
 
こちらは1F VINTAGE CONERにて
コレは1920年台後半から30年台
英国製カラーピンです
現存しているのは世界で数個と思われます
142A6351-8960-4B76-899F-C84AC33BFAFE
襟を挟むと下の針が襟に突き刺さります!
バネでパチンと襟を抑える優れ物です
BC0D62B7-8EFD-4B72-B56A-8E43763F4243
何処ぞ コレをパクレばぁ~..
 
この様に1930年前後は今よりも豊かな世界がありました
たとえ周りは動乱の世 でも です
・・長くなるのでこのあたりで。。
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
11月22日23日 2F会場
リフォームとヴィンテイジ機械式時計のトランクショウ
SEIKO等
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
隠れたヒット商品です
ユニクロとは比較にならない別世界のフリースです
コレは後になって
アレ って良かったなぁ と

この肉厚 半端ナイ
A9A603E9-7100-4B2D-B23F-CA80B459450F
 
サクっとテキトウな日常着です
 
納期が遅れたので47000を39000に!
・・しなくても売れてましたかね・・
 
 
さて今日もコロナネタですが
 
陽性者が増えるとビビリますので
人は街に出なくなるようで
・・この週末はアカン結果でした・・・
 
これも「国の方針」故仕方ない、、、
経済を良くしたいとは本当は思っていない様ですね
何かをやらかそうとしてるのでしょうかね
ほんまに わからんです
 
 
エライ先生が沢山いる二の関わらず
インフルとコロナが同時に流行すると
アホな見解を報道しているわけですが
8月から今までのデータを見ればアホバカでも判ります
 
 
未だにンフルと同時流行等が喧伝され続けています
 
其の所為で案の定 無垢な日本人は・・
多くの脳みそがヤラレているようです
 
実に気の毒というか、、
嘘の情報で無駄な恐怖を感じさせられる国民
 
何故にここまで??
恐怖を煽るのでしょうね
 
 
インフルは今年は絶対に流行しません
と今年は断言をここでもしてやるゼ(笑)
 
万が一12月毎週数千と例年並みに流行れば
その時は 100マン 貴方に とはいきませんが
 
なので100万円 寄付してやるぅぅわ
 
・・わわわ 言うてもた、、、
ま 大丈夫 やろ と。。思いますけど。。
 
 
 
今年はインフルの代わりがコロナ君になったダケです
 
故に来年もインフルは流行らない ハズ
 
体内のウイルスは干渉しどちらかが出るらしい
 
もし来年8月頃からインフルが流行れば
 コロナが消える となるハズ
こうなって欲しいと思いますが
 
コロナは来年も再来年もガンバルでしょう
一日も早くインフル先輩のような土着を目指してますからね
 
大馬鹿野郎たちは コロナを撲滅しようとしてる?
撲滅等不可能なのを判っていながらの今の対応
 
コロナ君 
>まだ2年目やし
>私にまかせてくださいよ
とインフル先輩に言います
 
>>そやね
>>わしらもうええわ
>>コロナ君頑張ってなぁ
 
となるとハズです
 
 
インフル 先週は全国で24人!!!
これが12月に急増する??ハズもなく
今年はこの傾向が春まで続くはずです
なので
無駄な心配は不要かと
 
来週も再来週もこの程度でイクハズです
厚労省のデータです2020年11月13日 インフルエンザの発生状況について[PDF形式:573KB]別ウィンドウで開く
 
 
しかしTVは未だにコロナと同時流行等と
本当にバカげたことを今朝も報道しています
 
同時流行する これは「想像の域」です
それも 
根拠のない想像です
 
インフルが流行らない というのは
根拠のある推測です
 
 
データも確認せず何を報道しているのでしょうね
ホンマニ高学歴集団はバカなの?
 
いえいえ 
彼らはバカではありません
 
「圧力」に逆らえない生き方をせねば・・
飯を食うために ・・・だからでしょう
 
だと 私は思う次第ですが
多くの報道関係者が無念の気持ちで一杯のハズ
 
真実を報道すれば将来は無い、、
 
そんなTV界はますます沈下するでしょうね
 
報道とは 事実 を伝える事が責務
ですが夢想やヤラセさえ垂れ流す
 
コロナ報道でますますTVから人は遠ざかるでしょう
広告費が命なら真実を流す事が未来につながるのに
 
 
 
コロナは土着してこそです
インフルの代わりとなり風邪とならねばなりません
 
3波と騒いでいますが10年以上は続くでしょう
毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年
 
一日も早く新型インフルと名前を変えるべきですね
 
神風が吹いた日本においてはと限定的ですが
アビガンを掛かり付け医でもらえば済む風邪です

ならば世界に「抜け駆け」が出来るのに。。。

胆識と命懸けの勇気が菅に有ればと思えども
期待はせずに マスクでもしときましょ
 
バイデンに早くも借りが出来た菅首相
残るはコロナ扱いですが ハテサテですね
 
ワクチンにも菅さんにも期待はせずが正解でしょう
 
 
ファイザーの超低温管理ワクチンは・・・
これではインフルの様に使えず期待ハズレです
 
インフルワクチン程度を早く開発して欲しいですね
 
中国製でもロシア製でも効けば良い
(期待の中国製はアウトになりましたが、、)
 
弱毒化で作る方が安全度が高い物が出来るとか
私はこの作り方に期待していたのですが。。
やはり チニーゼはチニーゼだった
 
安全度で最悪の治験結果とか、、
  

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US