夏はTシャツ 今日はヘルノのTシャツです

2021/03/07(日)

**お詫び**
>>以前 タキシードを創った事があります
 
と言われても
マスクにメガネで顔が判らない・・
 
会釈をするも
?? 何方?と胸の内・・・
 
コロナマスクは困ったものです
日々2,3人の当地ではマスク等不要なのに、、
 
因みに私は酷いハウスダストアレルギー
今は花粉症、、
 
マスクは欠かせませんが、、
 
不要なマスクで人の世の温かみも薄れる令和です
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
コロナ終息の当地
先週来 街の人出が増えた感じがします
 
生き延びればチャンスはある と伊藤忠会長談
 
然程に厳しい時代の[幕開け]かもしれません
今はその厳しい入口と覚悟せねば・・・
 
無症候で軽症で気が付かづに人に移し
その人も無症候で気が付かず治る病
 
たまに死人は出ますがインフルの比では無いですし
このような病を何故に2類に留めるのでしょうかね
 
大半は無症候 無症状 ですよ
これ ビョウキ?ですか?
 
私の花粉症よりも 軽いのに、、2類とは
 
腹立たしいボヤキも終えて
さああ 販促です
 
VOWのウールTが残り 1枚
奇跡の消化率でしたが
道半ば
4月 5月 続けて200枚仕上がります
コレは世間でまだまだ一般的ではないジャンル
アウトドアのジャンルには有りますが
ファッション屋は未だ手付かずです
来年の春夏からはきっと出て来ると思います
 
いつもながら世間で日が当たらない処へ愛の手を。。
ついつい アタシの 優しさが出てしまいまして(笑)
愛の手を国の後押しを頂き差し伸べている次第
 
これらの品を買う人はきっと 心清き人々です(笑)
 
間違いなく 脳が汚染されていない証でしから。。。
 
そんなこんなでとにかくよく売れてるTです。。
今年は2月からTシャツがブットビ状態。。。
3月もヘルノが加わりその勢いは益々加熱状態です
プリント物は今季はスクワルツィーのアレは無
2期もすると同じ空気のデァインが目付くので止めました
まだ着た事が無い方はスクワルツィーのプリント
1950-60のアメリカの記憶がイケテマスよ
 
プリント物は私的に好き嫌いだけで仕入れたりします
今季は心が「笑顔」になる図案を選んでいます
 

 
今日はHERNOのTシャツでした
選んだ理由は 「シッカリ」素材が多い事
オジサマには丁度良いデザイン
価格も まあまあ(笑)
コレなら脳内が透けて見えてもハズくない(笑)
品良く着て頂くのにこれほどの塩梅は無いかと。。。
ドヤ感も無く貴方の夏の普段を演出してくれます。。。
では
ダダッっと画像を置いておきます
結構 ありますので腱鞘炎に気を付けて下さい。。
私は撮影で腱鞘炎になったくらい(嘘ですが)
 
先ずはイチオシTは無地
無地故に 生地良しのTです
07D832B2-4FE7-40C1-85B5-675834993D5E
 
DB00AEBE-0014-4E90-A753-FCA48931CE21
色は紺と黒
A65350C1-2990-4F2A-80B4-9EFF3547584F
 
B355AB82-734E-4F58-9860-FE6A04271210
ささやかに HERNO で ドヤ感無がウリ
1CD849C0-0097-4B23-98F0-5D15AED5D2DF
 
ドンドン行きます
 
7E9FA477-FB25-4298-AB27-9643C5F501ED
 
2271B60A-257E-4C05-B04D-2D90DD296106
色違いは紺
D39781B6-B2F5-40EF-B933-8724F4C24BB7
 

09D8C8EA-0A63-4D69-B403-19C3163B4BE1
 
877237CE-D430-44FF-BAD3-332BC08D0F00
 
異素材切買え
13901A09-93D1-49AB-B9D5-C32BEFF087B7
 
07AEEA4B-6A9B-46B6-BA87-9B523E0E753C
 
AC667936-4C7C-47D6-9632-5C2BBA43A703

同じく切り替え
481CC7BC-948D-409A-9485-5F2BB368A4C4

9C24B351-10BD-4CE1-B975-82F685F3620D

AE25C361-7E21-4393-848D-6B5D6C23B03A

8FE22FED-EE6E-4A27-B837-EF413194DFC3

クッキリとゴムプリント
1E80B34F-ED72-4F2D-8656-3950349AED3C

563E4317-B3B7-4F56-8710-6C3CF1645441

86839129-F7FD-4BF8-8CF5-F3BDDE4FE8AD

Tシャツでは仕事が、、、という方へ
HERNOのビジネスにもどうぞ
00B00EB7-AE8D-46B4-AB71-24CCEA1956A2

B9615CE9-1F3D-43C7-B3F3-9DA2C7CCFAA5
 
 
撮影をしていたらご用命。。。
ジャブス2本とヘルノのパーカー
8A08D125-A077-49E8-A37F-11477A4F877C
3点買っても冬のアウターにも届きません値ぇ。。。
やはり 御値段以上か@54000で春アウター
  イインジャ値。。。
ヘルノのパーカーはアッという間に残り20数着です
御一人様 1着でお願いしております。。。(笑)


善は急げ 銭も急げ ・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US