狂っていたのは私の脳でした・・ヘルノのアウターはコレ 

2021/03/16(火)

途中で間違うUPしてましたので更新しました
*********
思いのほか肌寒く
 こりゃ なんぞ 上に羽織らねば
 
と思ったので軽いアウターを販促
今日日のアウターは頑張らない物とTOPが良いです
 
TOPはもちろん ムーレーですが
 コチラはホボ終了。。。あざっしたぁ。。
 
なので 夜桜までの寒さかな
なので あまり高価な物は敬遠されます
 
はい テキトウ適度シリーズです
ブットビ中のヘルノのパーカー
これが断トツの勢いですがもう少しあります
(といっても20枚程度ですから極僅かに。。。)


コレは高級な逸品のグループではなく
日常着の逸品としてお勧めです
 
単にスエットパーカ では買う程も無い方も多いかと
コレは 
スエットパーカであって
スエットパーカーではない
 
そんな気持ちです
 
10万のアウターで新に買う物があまりない今年です
手軽なこのヘルノのNEWパーカーがアウターです
 
コレならどこへでも着て出かけられます
 
昨日の話ですが
減ルノのアウターが足らないので
なにか無いですかぁ と某所へ電話
>>こんなん ありますけどぉ。。。
>>犬の散歩にいいですヨ
>ちょっとコンビニまでなら良いです値
>青山通のカフェには着けないです値ぇ(笑)
 
と都内某所の店で話していたとかいないとか
居た方がどうやら正しいらしい。。品物です
 
などと冗談を言っていた品が届きます
フィエゾーリにスエット上下です
コレは明日にでもご紹介予定という事で
 
スエットの多くははオシャレ着には、、チト、、
グレード感で場所と相手を選んでしまいます
 
その点 HERNOのパーカーは程いワケ。。。
 
白など解禁の場所も いいんじゃね(笑)
そんな力を持っています
 
59400円なり。。。でいいんジャ値 です
 
はい もう一点もヘルノから

コレで香水でも歌って下さい(笑)
 
>カラオケだとぉ??
>変異コロナであぶねーゾ
そんな声も聞こえますが
 
無症状無症候は病気ではありませんのでねぇ

ちょっとダルいから寝ておこう
 寝たら回復したワ 
  そんな人まで感染者で隔離する愚
 
どうなんでしょうね
5類でいいと思いますけど
 
 
5類の望み等あり得ませんので打ちましょ
ワクチン打って貴方の元気もブチ込んで下さい。。
 
ワクチン打ったら筋肉が痛いという事まで副作用と??
 
もう完璧にTVコロナ脳です
インフルでも何でも打てば痛いワい
 
何故にコレほどに日本人は劣化したのでしょうね
 
自分の脳では物事が考えられない脳?
 ツマラン脳 オウ脳ですよねえ
 
幸いにもマイド様方は健康そのもの
 脳もオキシトシン。。。
  
っと 今日のマーケットは如何に。。。
 
 
ワクチン打つ券なんて
 あったら買い増ししたいものです
 
 
コロナで脳がイカレてました
・・
コロナの所為にしとこ。。
 
未熟故ですが
当社は皆様の買い物代行業。。
 
その気持ちでピックアップしておりますが
コロナで脳の反応が劣化、、
 
目測が老眼故か。。ミタイナ
減らせば足らず
増やせば余る
まるで株の如しです
売れば上がる
買えば下がるマイカブの如く・・・
 
コロナ禍で最も注目を浴びている価値観
それに合致すれば銘柄選びと同じくうまくいく ハズ。。
 
その一つ位なら当たったりして。。
 
一つはスエット&Tシャツではないでしょうか
この5年で毎年毎年スエットを増やしてきました
ニットの代わり?
という事でもありません
ニットとスエット共に大きく増えています
ニットはもちろん カシミアですが。。。
 
イージーケア&御値段以上ヘルノのスエット。。
記号的になってしまったストーンもスエット激増
 
手荒く扱っても平気なスエットは益々。。。
GU ユニクロ イオンモール & ROOTで(笑)
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
TITO ALLEGRETTO オーダー会
 25日~31日
遅れなく2回目サンプルが12日に出ました!! 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US