冬へまっしぐら:ヘルノもドドっと。。。

2021/06/29(火)

今日明日は休みを頂き午後はリモートワーク風で。。
月末の仕事を終えて一筆・・書いてからの
銘柄選定です。。。
 
6月も皆様とインポーター様のおかげ様
首の皮も千切れず秋を迎えられそうです
 
改めて御礼申し上げます
 
昨年および例年よりは良き秋冬の始まりか
コロナのうっ憤を晴らすがの如きマグマを感じます
 
これから先は良くなるばかり
そんな秋となりますよう祈念しております
 
とはいえ時は夏。。。
今日は海パンとウールTでちょいと現場へ
4127D614-1AAA-42CC-A717-D9BFB26DB115

コチラの仕事もちゃんとしてます(笑)
95BF8FC2-D3E9-4322-8C96-5BF28DB5EDFE
壁の吹かし方を変更指示して帰宅しました

イタリアからも資料が届いてました
D3B6AC26-09DC-4ADD-A2D0-64D9E3E83F1D
アルマーニ イザイア ETC
お高いところばかりが顧客のミルです
 
ここへジャケット用生地をゼロから織ってもらうべく
進めていますが得手不得手はいかんともし難い、、
 
先方は150年のプライド
方や・・・目糞鼻くそですから・・
 
とは言え5代目は脳が自然柔らか
彼はブランケットの様に柔軟な思考ができます
 
F2AA7BCF-11D3-4962-84FF-A2E419A18A91

99224EFB-E4FD-4B97-842E-478EDE1108D3

0B8AF5D7-13B8-47EC-AF1D-FD8B14643A0A

3AB10257-CECA-469C-8E3F-7E1BCE01F728

797C688E-BA4A-4BFE-ABC0-FB86C05351F0

F922A1F9-7D73-4E7F-BDD2-E2A53FE562D0

077F1484-BFAF-44CF-BCE8-6483919CE210

90A01416-F573-461B-9872-404EEA179E2C
 
コロナが明けたらここで織ります
耳にVOW - WOOL AND CASHMERE - 
と入った生地がいつの日か
 
頭の中にある 「あんな生地」が欲しいのです
 
この年になると欲しいものは然程ありません
普通にある物はなんとも思いませんし
 
無理をすればビエロンとて買えるわけです
30年ローンでもあれば (笑)
 
万が一12億の宝くじが当たっても買いませんけどね
コレなら欲しいなぁ と思っている一台。。。
8CB81DFF-A1BD-4C75-9FA5-C7D0545C87AD
 
さて 買えるかどうか株でも見てみます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US