無謀なのでしょうが 敢えて 文化DEATHので:ant45 アント45

2021/09/11(土)

コロナ脳
TVの報道でビビリバビデブー
恐怖におののく行動をする人の脳
 
全国で一人の死者が出ればそれは
一億の人の傍の出来事となる世相
 
その反対もしかりかと。。。
 
これこそが光かもしれません
 
生命体は全てが似た行動をとる様ですので
 
という事で
 
ant45から返事がありました。。。
 
   *
 
>追加したいんだけど
>ストックはありますか?
 
届いた在庫に欲しい物は無し、、
 
再度メール
>22年春夏モデルよりも
>顧客は21年秋冬モデルを好みます
>再生産して欲しい
 
届いた返事にオッタマゲぇー!
>>1色60足なら再生産するゼ
 
>>・・・
 
夜も寝ず 朝は起きず 悩みました
 
・・ま いいっか 
コロナ資金が眠っておる。。
 
1000足でも命までは取られぬワ
取られても僅かな・・・命
 
   *
 
余程の鈍感で感性の無い人以外は履きます
履けば判る高品質です
質が生み出す履き心地
買われた方が99.99%もリピーターに
 
   *
 
と 無謀な白日夢で買い増しの日々
銘柄と同じで信じ込みその後はじり貧 ワロタ・・
 
株は下手でも仕事は昼も夜もケッコウ行けてた。。
当たりの多い21年
秋の始りは小物でコツコツヒット中です
 
   *
 
よっしゃぁ~ イクでぇーー
コレは失われた良き文化の再興じゃぁ~(笑)
 
靴下を履こうッ ではなくて。。
 
履いていない事が 
   カッコワルぅ って風潮の始りです
 
風潮で履いてる人がその様に感じ始めるのが来年?
既に90%の若い世代は履いてますしねえ
 
冬は履く方が多いと思いますので
春夏から再び素足風が増えるでしょうね
 
ですが5年後?は大半の方が履いてるでしょうね
タブカラーも5年掛かりましたし
オープンシャツも5年でした
 
という思惑で。。5年分の発注をしました・・
 
健康面から言っても素足風は何のメリットも無いですし・・
足が冷えるのは良くないですよぉ。。。
内蔵を弱め免疫力を落し
弱毒化したコ*ナにさえ罹患するやもしれません
 
ワクチンを打たない方
そなたは予防に靴下
そしてビタミンC D3 亜鉛 だそうです
 
   *
 
いつもの長い横道でした・・
アントからの返事はスキップでもしてるかの様?
 
ヤハリ 数は力・・
角栄が蘇る。。
 
3年分をイッテヤッタゼイ
ワイルドダロー・・
公庫が国が付いておるワ 
ワハハDEATH
 
アント45は 国策銘柄じゃぁ (笑)
 
・・・
 
バカ が付くほどに 惚れてます
 
1) ok quindi procediamo con spessore Venezia e modello come immagine allegata?

2) la spugna che vuoi è possibile cambiarla, ma la consegneremo con la SS22 quindi a Gennaio. Per fare minimi 30 paia devo unire alla produzione della spugna di ANT45.
Fammi sapere se va bene.

3) Grazie mille per il riordino, lo produciamo e ci vogliono 20 giorni.
 
便利な時代です
グーグルさんに感謝ですね
 
、、が昨日は久しぶりの下げでしたが
50ドルの下げは久しぶりです
長期の方は買い増しを?
 
   *
 
本日初めて来られた方は画像をタップ
見た事が無い靴下がご覧頂けます

見た事が無い柄行でも
底には愚は無く品のある遊びがあります

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US