空気感染=集団免疫獲得(交差免疫)間違いないッ:万円は必用。。が蔓延は既に不要でもイインジャネ

2021/09/14(火)

デルタ急減は交差免疫と確信してます
 
TVでは様々な観点から探しまくるネタ
探して見つけた過去最多は終息前の数値
まさに 過去の最多です
過去最多でも
増えない未来を予測しないですね
 
空気感染に注意 などと教授が仰られてました
それは6月の初めに言うべきことでしょうにね
 
今は既にインドと同じ状態で終息へ向かってますよね
誰がどう言おうとも間違いなくデルタ型は終息に向かってます
デルタの本家 インドでも2か月で激減しました
事実ですからシャーナイでしょ
ワクチン無でも激減するのがデルタのようです
True-Corona-by-Delta2
ワクチン接種率に無関係に激増
接種率に無関係に激減するのがデルタ株のようです
本家の数値ですから確実です
データ量は世界一ですから。。
 
感染力が強いというのが終息の始り土着の始り
東京も激減です
コレをワクチンの成果と喧伝するのは間違いでしょうね
 
後は 幸せも不幸せも 河野首相の英断のみかと
 
交差免疫というのを昨年何処か先生が仰られていました
インドのデルタ株の終息はワクチンが無い中での事ですが
集団免疫の獲得は空気感染によるものだと想像できますね
 
安倍首相も聞いて納得されていた アレ です
TVでも「分類の見直し」と言われていたが退陣、、
松田氏他とお聞きになられた仕組みです
 
 
現大臣の西村氏も同席だたっとか
彼は信じてはいないとの事でした
故に今の愚策になったともいえるかも・・
 
99%の人が無症状と言われるデルタモデルです
私も貴方も間違いなく「吸っている」と想像します
都内等は世界一の通勤網ですから。。。
 
吸い込んだウイルス量と自己免疫次第で発症か無症状か
発症は免疫と量次第なんでしょうね
 
インフルとて誰が悪いとかはありません
今はそのレベルに突入した段階と確信してます
 

 
次は更なる新人ミューですが
コレもインフル A,B そんな違いに見えてなりません
 
もう心配は99%ないと思います
1%は発症するからでです
 
インフルエンザのデータがその内証明すると思います
 
   *
 
素人がこのような予測の元
アグレッシブに仕入れと生産をしてます
 
ただしコロナ前のモデルや品々は絶える方向でしょうね
 
ピークは滅亡へのアクメですから
 
コロナ前から不振と言っていた旧モデルなら
コロナ後は200%更なる窮地が待ってます
(服も株も)
 
という事で昨晩アメリカ銘柄を5割利確しました
理由は素人が簡単に利益が出せる事が既にオカシイ状態では
未経験の上がり方に怖くなって売りました。。。
その資金で支払と(笑)日本株。。。
 
国内銘柄の値嵩株が数カ月?行けそうです値
 
キーエンス等はリッチな方へイチオシ
郵船や日経リバレッジ等で2か月放置で一年分?
 
事故咳忍で買い増し買い増しの日本株death (笑)
 
   *
 
???
厚労省、、どうした? 出さんのかい?
毎年9月第二週金曜日に出すインフル罹患数が
今年は未だに、、、
 
昨年はウイルス干渉でインフルはホボゼロ
https://www.mhlw.go.jp/content/000670520.pdf
もし今年の値が大きくなっていたら
それはデルタ君の終わりと定着ちゅう事です
 
インフルエンザが今年も出なければデルタ君は健在
 
はてさて インフル罹患情報はいつでるでしょう?
 
国はコレも意図的?
是非インフル情報をチェケラっ
 
インフルよ 来い と切に願う秋です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US