ヤコブコーエン パンツとGジャンが届きました:覚えられません:コロナ株

2021/09/18(土)

コレ いいいけど 値ぇ。。
B5CF73EA-E4C8-46A4-9EDD-C9C68853D219

ステッチに命を吹き込む
D5935574-AA2C-4680-A907-31C4FE2A1DF9
ボタンにも命を?
いえいえ 資金を でしょうね
D95EBA58-B7F7-421C-BE30-BF6D170A3511

90D25345-5E8D-45E4-905D-1017C7B55885
まさにキングオブデニム
ヤコブコーエンにしか出来ない神の宿る細部です
 
ただし この品番
資金が宿る品番
御値段 TV[が好きな過去最多

過去最高 日経高値更新でA78307C4-DCCB-4D1C-8CCF-DF629D09EF5D
素材と造りとセンスと値段
過去最高かと。。。
 
>アホか
 
いえいえ パーでんねん
 
さて過去最高は貴方と私で履くとして(笑)
 
皆様に履いて頂きたい品番
コレがいいいいですヨ
 
ステッチの一仕事が他とは違うんですよねえ
19DD3C43-8F67-4CC8-8A22-4A9EA6A011AB

3CD37862-90EC-4DBD-B8BB-0FE4953BFEC9

2AB290BF-490F-4132-B3E7-B1C0ABF8CA07

A7893D6B-87EB-4650-82EF-DBBF38865BFC

2D16F85B-3DDA-4161-A37C-2005AD71CF74

1A921A8B-372B-4C43-BF6C-B239BA8CC129
本体48000
安っス と思って頂ける神宿るデザインです
ヤコブ世界がエントリー価格でゲットできる
数少ない品番です
28インチから36インチで揃っています
 
Gジャンも2種届きました
当店では28年目のGジャンです
B475740E-BA97-450D-91F7-B8DECC63BE7F

CC0A5C74-56F3-43CD-B505-43FE855D17B8

10年20年使えるアンダーソンズのベルトの様に
長く 永く着てこそGジャンです
 
他社の2倍の値段に引く方は目で物を選ぶ方々が多いです
来て 着て比べれば体はヤコブを選ぶかもですよ
 
因みに来春からヤコブGジャンは10万超えます
カシミアも値上がりしますがヤコブも上ります
 
 
入荷は他にも沢山!!!
タリアトーレのカシミアジャケット
シングルとダブル 黒と紺
シボ革のジャケトは同じくタリアトーレ
そしてキンチャクでは足らないなら
30B53D2B-730D-4AAE-9E0A-2275637AEF94

C91E91B8-9EF9-4F17-9BB1-9F9B4C4AF3B4
************
 
素人如きのコロナ談義は風説の流布。。ですが(笑)
当たらずとも遠からず?
 
てっきりオワタと思っていたのですが。。
デルタは都内では500ヲ切り
200ヲ切り
50も切っていく
 
であればオワタですか?
 
コロナはまだまだ終わりそうもない様で、、
 
デルタが終息したからコレで終わった

思っていたら変異って多いんですねえ
 
覚えるも大変
久しぶりの受験勉強並みの知力が要りますね・・
 
アルファ株・ベータ株・ガンマ株・デルタ株
イータ株・イオタ株・カッパ株・ラムダ株、ミュー株
 
ミューやラムダが来れば再び東京は5000人か?
 
ラムダはウイルス干渉においてデルタに勝る様です,,
 
南米でラムダがメインの国ではデルタが2%とか
ウイルス干渉から見るとラムダ強しの様です
 
ミューの国。。コロンビア
ガンマもデルタも抑えてミュー株強し
 
って事は、、日本でのミュー株
銘柄なら今が買い?(笑)
 ってか 心配です
 
と言ってもミュー株も2か月でデルタ同様に急減します
国別に感染のグラフを見ると不思議に。。
2か月でピークアウトしています
 
コロンビアでもワクチン無関係に2か月でしたから
 
日本でもしミュー株で騒がしくなっても2か月
確実に2か月で終息へ向かうハズです
 
なので。。。騒ぎ過ぎない事ですね
 
様々なタイプが2,3か月で終焉する理由は?
 
それぞれ全ての交差免疫が出来る と想像してます
ワクチン接種率に無関係に増えて急激に減ります
 
騒がずスエーデンを見習えば日本も幸せになれますが
戦後70年日本はアメリカの財布です
これからもアメリカの為に働かなくてはなりません
 
なので WITH COVID19 です death
 
しかし
・・・コレら全てに効果を発揮する薬が出来る!
そんなニュースを聞きました
 
たしか日本の大学の研究だったと思います
時間は掛かると思いますが早晩出来るでしょうね
 
しかしメルクとて承認が送らされる?
先に後発のファイザーが承認される?
 
どちらでもいいのですが
(メルク買ってますけど。。)
2錠5日飲めば100%陰転する薬
「既に出来ていますが」
貴方の街の掛かり付け医で処方される日は?
 
それまで生き延びていたいものです・・
 
生き抜くためには・・金が要る・・・
 
 
ファッションの大半はコケてますが
金窮事態も今月末迄
先週位から空気は変わりました
 
もう一段と変わらねば緊急金窮です
なので。。
。。。
株だけは元気はつらつです値。。。
 
21秋冬は郵船 ダイフク 三菱ETC
本命が暫くは引っぱってくれる秋冬相場のようです値

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US