売ーるTはホボ完売ですが マンリコからカシミアT再入荷です

2021/11/29(月)

気温低下で防寒物が動いた週末でした
このまま冷え込みが続き上昇したいものです
 
 
途中まで書いて忘れてました・・・
今日は社長と院長用のTシャツです(笑)
 
**売り場にて**
 
棚のウールTの横にカシミアTが有ります
 
手触りで心地よいウールTに興味を示す御仁へ
 
>>あのぉ~ お客様は社長業とか?・・
 
>? 社長・・やってるけど?
 
>>あ そうなんですね
 
>>こちらのお安いウールTは私ども庶民用でして。。
>>社長用はコチラのカシミアTになっておりますので。。(笑)

>コッチでいいヨ
確かにウールTは価格以上に心地よいですからね
(22年夏用は素材が更に良くなります)
(洗い方で縮む場合がありましたが解消されました)
 
>テンチョウ 持ってるの?
>>そりゃそうでしょうシャチョですから(笑)
 
自爆してこそ判る真実です
間違いなく心地よいですヨ
 
とは言え
Tシャツで77000円ですので多くは。。
なかなか 売れません値
 
ですが
 
一度着るとキモチイイイイとリピかと
今時 キモチイ事 ってなかなか 無いです
 
自粛して イケませんし・・
 
マンリコのカシミアTは袖を通した瞬間に 
トブぞ はい イキますヨ
 

 
過日入荷分より
ネック廻りを大きくして頂きました
素材は昨年と比して良くなりました
 
昨年の糸は洗うと毛羽立ちが有りましたが
今年の糸は毛羽立ちが激減してイイ感じです
 
社長と院長様に必須の逸品です
天然のクーラー等と呼ばれるウール同様
5月頃から9月まで大活躍します
 
10月から4月は 社長と院長用の下着です(笑)

 
何処から見ても容は500%普通です
Tシャツにカシミアを使った事がデザインかと
素材はデザインの大きな要素かと。。。
  

変わった物をデザインと言うらしく
不必要にビッグだったり
意図的にアンバランスにしたり
舞台衣装かと思う程の奇天烈もまた服ですが
 
前衛音楽を聴く耳を持たない私には判りません
 
ビートルズとバーズとストーンズTC
ニールヤングにクラプトンにジェフベック
頑張ってジャズまでが我が耳の限界なので。。
 
直近ではやはりマイケル・ジャクソン
はい 直近です(笑)
 
日本での直近は凄い人が現れましたね
サザン依頼久しぶりに adoが凄いですね
彼女は天才異才で度肝を抜かれました
 
音楽もこのよいに古いヤツですが消えない物がいいですね
 
消えない逸品
マンリコ・カシミアのカシミアT
贅沢の極みかもしれません
ですが。。。買えない額ではないので値ぇ。。。
 

 
ウールT同様に汗抜けしますのでベタツキ無
天然の抗菌作用で汗を掻いても匂い無
天然のクーラーと言われるウールを凌ぎます
 
 
*今日のコロナネタ*
 
重症化を防ぐためにワクチンを接種しましょ
ですが 感染防止には効果不明かも
 
ワクチン接種率がグリーン
接種率が高くても感染が増える!??
イスラエルと英国を見たら???でした
 
covid19england
英国はアストラゼネカで効果が薄い?
 
世界一の接種率のイスラエル
ファイザーでもグラフは正直
感染防止効果は??です
covidIsrael
 
 
オミクロンにワクチンが効かない?噂もありますが
どのワクチンも感染防止には疑問符が付きますね
 
私的にはワクチン接種派ですので
重症化予防のためにワクチンを打ちました
 
オミクロンとやらは怖くない種? 怖い種?
ここが一番知りたい点ですね
 
今朝のTVでは怖くない様です
なんとインフルよりも軽い!
 
症状は
1倦怠感
2無症状で自宅待機
熱無 味覚臭覚異常は無し!
 
これって 
並みの風邪よりも軽度ですよね
 
5類以下でもいいんじゃねと思うのですが、、
 
その内5類に成るでしょうが
2年?3年?は騒がしいでしょうね
 
って事で経済の沈滞は長引くでしょうね
三菱総研の予測の様にはいかないのでは?
 
決して輝く未来 とは言えませんが。。
 
 
裸では暮らせません
刺さる物はいろいろとある様です
 
ダウンに革にコート
雑貨もETC
 
・・・ハズレもいろいろとある様で
はい 有ります・・ね
 
当たる時は信じられない数が売れる不思議
 
ベルトもやはり締めねばなりませんので。。
靴下も履かねばなりませんので。。
 
本日アンダーソンズのプンターレ付きベルト
黒メッシュが無くなりましたので50本追加します
春夏用にメッシュは必須という事で御待ち下さいませ
納期は確認が取れ次第という事でおそらく2月3月
 
現在欠品中のプレーンなタイプは年内には届くハズ?
コロナ等もあり納期が遅れる事は仕方ない様です
 
出来た時が納期という事でお時間を下さいませ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US