パンツが遅れに遅れております:パラブーツ:クリュサも届きました

2021/11/26(金)

脳裏に履きたいパンツの顔が浮かぶ方
そんな方は真の服好きなんだと思います
 
毎シーズン 何か新しい物は無いかな
と 探される方や現状に飽きた方々
 
そんな方が1000人に一人いらっしゃいます
PT他では使用されない頭二つ抜けた生地等はソレでしょうね
 
ウィップコードでパンツ
コレも受けている一つです
 
大量に仕入れても売れないグループですけど
そんな生地がビョウキに良く効くんですヨ(笑)
 

 
多くの方ははスマフォ内の品で100%満足されます
故に私共含めた業界が成り立つわけでして。。
 
有難き幸せと日々寝る前に手を合わせております
はい マジに 小学校以来のクセですので。。
 
神頼みで進学し神頼みで会社が今までこれました
皆様と神様に 手を合わせております はい。。。
 
余談はさておき 達人の方以外でも
物を見れば いいんじゃね と思う物
 
そんな物を私的には一番お薦めしたいですね
探しても無い物で時代と次代に合う物がいいです
 
パンツとデニムでそんな物を創りたいですね
 
特にパンツでは昨今はラクチン系が世に跋扈
これでも私も人生を過ごさせて頂いております
 
三度目の 御礼を申し上げます
 

 
ラクチンパンツだけで本当に 満足してますか?
満足していない もしくは嫌いな人も居らっしゃいます
 
ですが 見回せばやはり工業製品です
手間暇を気にせず生産される物は皆無です
 
手間暇を掛けて 且つ古典を敬愛し
時代を取り入れて次代へ繋がるパンツ
 
そんな夢想から生まれたパンツの綿タイプのサンプルが出来ました
コレは先月もここで書いたあのパンツと同型です
 
**お詫び**
ウールを待って頂いている方々へご報告とお詫びです
 
ウールではチャコールグレイとベージュを予定していましたが
、、、ベージュに事故が御座いまして
11月末予定はチャコールグレイのみになりました
 
誠に申し訳ございません
ベージュ系は来年も継続しております
 
21年秋冬と同じ仕様で
22年春用パンツサンプルが上がりました
F4FCD196-6A62-43E2-900F-0DA5D6D68EAF

13D2E46D-0221-46B7-93D7-D6C20DFA84F5
 
ワイド ではありません
細く もありません。。。
太過ぎない 細過ぎない
 
ローファーでも クリュサでも
チャッカーでも スニーカーでも
ウイングチップでも プレーントウでも
 
なににでも合わせやすいシルエットです
 
 
チノではない点もポイントです
 
100%コットングログランで2色展開予定です
 
>>ストレッチは入っとらんのかいッ!
 
フィッティングテストを繰り返して完成
履いて驚くタメゴローです。。。
 
以下はサンプルをたまたま来られた方に
>過去に例を見ない程の履きやすさが偶然出来ました(笑)
>ビックリな履き心地は試着すれば。。。
>奇跡的に上手く出来てますので
 
ヒップを大きく包みます
12E70AE8-2A3B-4073-A524-3CDC361B9236
腰はこの様にカーブを描き 「立つ」と履きやすいパンツが出来ます
が 縫い易いのは多くのパンツの様に真直ぐな腰ベルトです
 
それは作っても意味がないので
手間と暇と
 
資金で(笑) 創りました
 
 
腰が前に動くように出来ています
椅子に座るとさらに具合の良さが判りますヨ
 
普通にアイロンを掛けようとするとムズイです
前身と後ろ身の分量が通常の外面よりも異なります
 
今までに無い立体感を腰回りに創る事が出来ました
予定価格は27000 ウールは35000です
 
早速予約頂きました
M様ありがとうございました
 
同型でウールのチャコールグレイが間もなく届きます
 
ですがいくら良くても「記号」でお買い物の方には、、
田舎の馬の骨なので
 
ですが 
これ イタリアのパンツより履きやすいので。。。
カシミア並みに良く出来てると思います
 
 
こんなパンツに99%以上の方はローファー等
先ずはジェネリックで様子を見ましょ
 
入門として 必須の靴タチですね
 
ですが重症になると並みの薬ではムリです
ビョウキには 新薬が効きます
 
昨日届いた新薬は旧型をパワーアップしてます
コレが効かない方は 処方が異なる病でしょうね
 
左が新薬
虎紐はこのモデルのみROOTからプレゼントです!
95FED846-3F4B-42DF-AE93-A398EF1FB909

3EB8F4F0-519A-44F3-94C8-970ACEE7216D

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US