こんなのが欲しい:LLRのコットンパンツ

2022/05/28(土)

O様 本日は遠い処お越し頂きありがとうございました
久しぶりにお会いできることを楽しみにしておりましたが
生産スケジュールの為どうしても車を走らせねばなりませんでした
 
トンボ帰りで行ってきたのは紐の工場です
A6BCF655-2430-4034-8887-B52EC855EA00

9D455372-F069-48C2-941A-31011B03FBF2
 
日本の伝統を100年守り続けていました
ここでオリジナルのテープを創って頂く事になりました
 
テープはパンツやブルゾンなどの一部に使う予定です
 

 
私的にはこの頃から心は秋へ向かっております。。
 
秋一番に何を買うかと言えば
先ずは パンツではないでしょうか
 
箪笥にあるパンツに飽きた方が多いのでは
そんな貴方に刺さるかもしれないパンツを創っています
 
この生地で進行中です
硬いので 。。。立ちます!
382A2FD1-2FC5-48A2-B031-E4629B97AA43

500g/mというヘビー級
6246DB6F-4E34-4A40-92BB-7DC9694433DF
 
今着てらっしゃる夏スーツ生地の倍の重さです
もしくは倍以上の重さになります
 
コレくらい生地のスーツは既製品にはありません
故に経験出来る方は稀有と思いますのでピンと来ないでしょうね
 

 
このクラスの生地でスーツやジャケットを創るとどんな感じ?
かと言いますと
 
持った時に !!重ッぉお! と声が出ます
 
ですが着る良い作りのジャケット等は重さを感じません
って言えばウソになりますが軽く感じます
 
そんな重さの綿パンツが欲しいッ と思った次第です
探して見つけたのは国産生地です
 
日本の綿生地はイタリア他でも人気素材です
シッカリとした打ち込みはメゾン他でもブームです
 
コレは重たいというデメリットではなく
 ガっッシ と丈夫な感覚 男くさい感覚
OJJに似たゴワゴワ感を知る方々へお薦めパンツです
 
ビョウテキなグループですかね
 

 
世界はラクチン傾向ですが
そのま反対に位置する「要望の無い」パンツです
 
ですが 要望は見た事が有る物しか言えません
無い物が声として出る事はホボありませんので
 
ですが 履くと ビョウキになるかも。。。
いえいえ きっと 伝染すると思いますヨ
 
春のビッグヒット綿100%のパンツと同モデルですが
秋は超ヘビー級で2色出る予定です

早ければ7月上がりですが
そこからストーンウォッシュを施しますので
 
全ての品は大手が先で弱小は後廻しなので・・
仕上がった時が納期。。という事で・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US