白のデニム生地で作ったワークシャツ:ラボラトリー オブ ラストリゾート LLR

2022/07/11(月)

秋口に チョイト着る白シャツです
生地は定番ブルーのコーマデニムと同じ生地です
(ブルー:生地欠品中で9月工場投入予定)
ストーンウヲッシュは掛けていません
なのでブルーより少し厚みを感じます
 
永く着れるシャツを創りたく
ウエスタンでも良かったのでしょうが
それでは脳足らずな気がして・・
ワークシャツに落とし込んでみました。。
 
単純な白シャツではツマランので。。
アーカイブからディティールをピックアップ
 
ポケットやヨークをイジッテます
48CE66B6-33AD-4DFB-9316-0329C4D5266D

左右のフラップはペン刺しの為に大きさが異なります
3FF6758E-4904-4291-8CBF-4EBA891CE374
 
ヨークは前に大きく出しいます
0F283917-DB5D-42DE-8023-9D3371F8BD75

背中のヨークも下へ下げています
652D266A-4F70-43D9-A62C-3C9E6D04173C

ボディーはVOW由来の前身3枚 後ろ身3枚
967C9C43-D1D4-406B-8F7D-F3B7F0EED5B6

無駄にヤッテシマッタ箇所
B3B9323C-C1AF-409C-A18A-0DDEB0E058DE
フロンとのパネルを左右に付けてしまったの値。。
 
コレにドッシとしたヘビーウエイトなパンツを。。
そんなコーデをイメージしてます
 

 
工賃ハンパ値ですが
メチャ頑張って
29000でイキマス値
ですが
もう2度と作りません 
合いませんので値
 
& 
 
生産数は少ないしぃ・・
手間が掛かるので嫌われてます・・ので
 

 
ディティールが凝れば工賃が上りますが
 
>いくらUP?
と話をする時
 
200 とか300とかが積み上っていきます

まええか まええかとその時に思う訳です。。
 
そのベースが安い時代の記憶でして
 
ま ターシタコターないやろ と思って進行
 
届いてビックリなのよ値・・
 
■ ■ ■ ■ 
 
さて選挙も終りましたが
応援頂いた方々へ御礼申し上げます
 
選挙は予想通りの結果でしたね
自民が強く野党が弱い構図変わらず
驚愕の新人当選者 等など・・
話題の多い選挙でした
なににしても感心を持つ人が少し増えたのでは
ともあれ良き方向へ進んで欲しいですね
 

見出しがナイスですのでご紹介
 
The Fantasy of Russian Defeat
ロシア敗北のファンタジー
 
ゼレンスキーが思い浮かべるファンタジー
弱体化 疲弊するのを待つゼレンスキー
 
アフガン撤退と同じ轍を踏むプーチン?
彼はそこまで愚鈍ではないと思います
 
世界はそれを望んでいるのでしょうが
疲弊はしないのではないでしょう
 
中國が付いているわけですから
 
厄介な事になって来ました、、、
 
彼らが同盟を結べば北海道はサクッっと取られます
南でXiga事を起こし手薄になった千歳空港、、
その時に既に交戦中のロシアが来たら、、、
(ロシアはいつでも特別軍事作戦が起こせるので)
 

 
長引くでしょうねえ、、、
 
という事はしばらくは渡航は30時間、、
、、、
アイミッスユーは暫く続きますネ・・・
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US